--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ええええ!!??
05/10(Thu) 20:35|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
どうも~お久しぶりです^^
学校始まったらやっぱり忙しいですね汗

ええっと・・・
今は・・・


!!??!!??


な感じです笑

だってこの時期に徹平くんHEY3観覧だって!!
きっとMy brand new wayなのかな??
もしやのげげげ!?
でもでもでもでもでもでも(ウルサイ どっちにしろまた徹平くんが見れちゃうんですよね!!
もちろん(泣)観覧は行けない訳なんですけども、
徹不足解消!!笑

でもWaTが恋しいよお~*A*
きっとこれが終わったら、WaTですよね!!
もう首長くなりすぎましたがw待ってますわ^^

いや~うわさってすごいですよね。
またなんだかたくさんの噂が。。。
もちろん噂ですから半信半疑ですけども*
公式さん発表待ってますよ~~~!!!

瑛ちゃん祭りもそろそろ終わりに近づいてきましたね*
瑛ちゃんたくさんの番組出演お疲れ様!!

それではここで!
5月3日
05/06(Sun) 15:36|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
お久しぶりです。放置ごめんなさい><

今日は6日ですねえ・・・汗
ああ3日も過ぎちゃった。。

5・3何の日でしょう?

徹平くん曰く決意の日だそうです。

ただ数年前を思い出すな。ちょうどストリートライブを始めたのもこの時期でした。っていうかこの日か!懐かしいですね(^^ゞあの頃の僕らから成長しただろうか?いや、きっとしてるはずだ!これからも頑張っていかんとなぁ!
忘れたらいかんな。刻まれてます決意の日。そしてこれからも刻んでいきます!


5年前・・小5かあ~ 何してたんだろう?
きっと何にも考えないで生きてたなあ笑

5年前の5・3に行きたい。
あの頃の2人の歌を聞きたい。
そこから応援したいな。
ドラえもんがいれば!!

まあ過去に戻るなんてできっこないから、これからの刻まれていくこの日をず―っと見ていきたいなあ。

2人が出会えてよかった。
瑛ちゃんと徹平君のWaTでよかった。




さあ話は変わって・・

見てきました鬼太郎!!
まだ公開したばっかりなので感想はまた後日*
ネタバレしちゃいますからね;;
でも1言でいえば・・・面白すぎます!!(普通だーw

さてGWも今日で終わりですね~
皆さんはどんなGWでした??
私は部活1色でした~汗
でもお弁当作りに挑戦しましたよ!w冷凍食品ばっかり・・・

さあ五月病にならないように、明日からも頑張りますか!!



おめでとう
04/30(Mon) 17:27|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
わー久しぶりすぎるよー*
放置ごめんなさいm・A・m
部活が忙しくてなかなか更新できなかったのです。。。
コメントくれた皆さんにも、お返事できてなくてごめんなさい><

部活といえば、もう死にそうですww
でも絶対全道いくんだから!!!頑張りやす!

さ、そんなわけで書きたいことたまりすぎて訳わかりませんが少しずつ書いていきます^^
まずはやっぱり・・・

4月28日、瑛ちゃん

 ゲゲゲの鬼太郎公開

   おめでとう!!


発表されてから1年、すんごいプレッシャーに負けず頑張った瑛ちゃん、お疲れ様&おめでとう!
見た人の感想、みんなとってもよかったって言ってて、
まだ見てない私は早く見たくてうずうずしております・・w
舞台挨拶行った方うらやましいなぁ~★+゜
タクシーの大木さんもうらやましいなぁ~笑
見に行ったらまた、感想書きます^^

では、いろんな鬼太郎番宣・歌番組の感想をちょこちょこ・・・

●はねトび●
芸人・ウエンツ瑛士でしたねぇ笑
東西南北書くまではよかったのに、かっこよくジャンプ!!!!

粉だらけの、バックル壊しちゃった鬼太郎さんw
あのバックルなおったようで^^
安心しましたw

○うたばん○
いつも賛否両論のうたばんですが(苦笑
面白かったです~^^

最初っから最後までいじられっぱなしw
それを上手く笑いに変えていく瑛ちゃん*やっぱすごいなぁ~
まさか紅白の映像出るとは思ってなかったのでみれて嬉しかったです'∀`♪
あのホラッチョにはビックリしましたよね~
お母さんも同じ格好してたのね・∀・
なかなかよけない中居くんw早くよけて~ってTVの前で思ってました*
真央ちゃんもYOUさんがきてもいじられっぱなしw
おいしいねぇ瑛ちゃんw
主役がみるみる痩せていく・・・瑛ちゃんピーナッツばっかり(笑)で頑張ったんだねぇ!!

歌は謎の竹セットの中で歌う瑛ちゃんがカッコいい!
WOWの叫ぶとことかカッコよすぎるよ~!!
あとあと1番最後にギターでジャンってやるとことか~ハート

●もじもじくん●
なんだい四流芸人チームって・・w
またも芸人な瑛ちゃんで*
あああ!これって、徹平くんが食わず嫌いで出たときに河本さんがはまちゃったやつじゃん!!すっごく面白くて今でも覚えてますw
絶対できないような壁多かったですよね~
体張って頑張ってましたw

○音楽戦士○
はっっっ!!芸人さんといえばのパイ投げ!
そんでもってちっさいジャージにあえてつっこむ瑛ちゃん。
遂に瑛ちゃんもそこまできましたか!w
泣いた話も笑った話もさすが芸人さん(瑛ちゃんも含めw)おもしろい!
しかも瑛ちゃん自らもちだしたのに1回投げられてるしw

「みんな俺のファンじゃないのかよー!?」
なんて言う瑛ちゃんがまた可愛くて*´∀`*
きっとちょっとパイ投げられた瑛ちゃんも見たいっていうファンの心理なんですよ!きっとw
結局勝った最後まで青木さんに投げられて、半泣きの瑛ちゃん。
か わ い す ぎ ま す け ど 死


●めちゃイケ●
父さんと共にご出演*
鬼太郎さん!弱いですよ~笑 2回もツボ押しされた鬼太郎w
めちゃめちゃカツラ気にかけてますし*
言い終わった後にちょっとよろけてる鬼太郎が可愛くて
何気に父さん強いですしw グリーンカレーって・・・笑


この他にもすごい数の番組に出演してて、録画も大変ですが、とにかく瑛ちゃんを毎日見て元気もらいました。
部活いやになったりしたけれど、瑛ちゃんも頑張ったんだ、自分もがんばらなきゃって
いつも本当にありがとう。



さてmオリコン!
なんと4位→2位に!!
こちら
やったぁ!!すごいよすごいよ!瑛ちゃん!おめでとう^^
そんなに順位にはこだわらないけど、やっぱり上位だとうれしいですよね♪
2曲とも(3曲?)すっごくいい曲ですからね
オススメですよ!!

そんでもって相方さんも・・・
若者が選ぶスマイル王、小池徹平
こちら

1位ですよ~小池徹平と言えば笑顔ですよ!
エンジェルスマイル(爆)ですよw
ファーストフードの店員さんに徹平くんいたら通いつめますわw
そんでもってスマイル0円頼みますわ(マクド◎ルドより笑


まだまだ瑛ちゃん祭り続きますね^^
5日にはブレイブもありますし!Mステも決まりましたし!
GWも瑛ちゃん祭りも楽しみましょうね*・∀・)♪

ではよいGWを!!長文読んでいただきありがとうございます!
ただいまです。
04/22(Sun) 20:58|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
こんばんわっと*お久しぶりです

帰ってきました、北海道!
やっぱり東京はすごいですね。
建物が高い高い!
人が多い多い!
車も多い多い!
圧倒されっぱなしの3日間でした^^
最終日に行ったフジテレビでは、ポンキッキ&あいのり&鬼太郎関連で瑛ちゃんがいっぱいでした!・∀・
そんでもって鬼太郎ファイル購入^^
それが1番満足でした笑

そのうち時間あったらいろいろ詳しく書きたいと思います!
(多分かけないかなぁ~;;)

もっともっと書きたいことありすぎるんだけどあまり時間がないので、これだけ!
瑛ちゃんPVフル見ました・・・
ツボだらけです・・・
めちゃめちゃかっこいいです!
曲もすっごくいいです!
歌詞は…考えれば考えるほどいろんな意味にとれてハマっていっちゃいます。
某動画サイトだから、貼れないけどね;;
スカパー入ってる人本当羨やましいです*
いつもとってもらってるけど・・・;;
いつもRちゃんありがとう^^人

連日瑛ちゃんTVにでてますね!
瑛ちゃん祭りの始まりだぁ!!!
にしてもこの量の撮影こなした瑛ちゃん・・・
お疲れ様です!!!本当すごい・・

公式情報!

明日のめざましテレビにコメント出演するそうです!
皆さんお見逃しなく!!(自分が1番危ないw
うれしいことがたくさん♪
04/16(Mon) 16:22|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
こんにちわ~!昨日のMラバで福山さんカッコよすぎて4回も見てしまった私ですが・・・

もう今日はうれしいことだらけですっっっ^^
では一つずつ・・・

夏~秋にかけて、
    
     WaTアルバム発売!?


なんでも14日の小倉さんがやってるラジオ番組に瑛ちゃんが出演したときのこと。。聞き逃した・・・
小倉さんがうっかり?アルバム発売のことを言ってしまったとか!?
んでもって、アルバム発売ってことは、もちろんライブがあるわけですよね?
ということは、北海道にもWaTがくる可能性はあるわけですよね!!!!????
お願いしますお願いしますお願いしますお願いします・・・願

うわ~早く夏にならないかなぁ~w
なるべく冬じゃないとありがたい。。
受験ありますし。。。泣 前日じゃない限り行きそうだけどww
一応まだ公式発表前なので騒ぐのはこれくらいにしておきます・・
早く発表こいっっっ!!

ささ、次の話題♪

公式PVキタ(・∀・)!45秒だけど・・

ええええええええええええええ瑛ちゃん!!!!!!!!

格 好 よ す ぎ。

どこの人かと思ったよ!この前までさわやか看護士やってた瑛ちゃんが!
エクステ?つけちゃって、のりのりで♪
曲にぴったりなイメージでした★
たった45秒だけど、すんごく大満足というか、最高すぎます。


徹平くんは撮影風景やレコーディング風景、そしてまぁいろいろありましたシークレットライブの様子??のPVでした!
かわいい かっこいい かわいい かっこいい・・・*^v^*
一生懸命うたう徹平くんが最高です!
こちらも大満足な45秒です^^

ではいってらっしゃい!



最高なものをみたので、楽しく東京にいけそうですw
家にいてずっと見ていたい気持ちもあったり・・ゴニョゴニョ笑
まぁとにかく楽しんできます^^
行ってきます~(●'∀`)ノ''



 
久しぶりの・・・
04/14(Sat) 21:56|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
皆様お久しぶりです!!
いろいろありまして、更新できませんでした・・・;;
今月更新2回しかしてませんね・・・反省
コメントのお返事もろくにできていなくて・・・本当ごめんなさい!



お久しぶりといえば・・・AERA!!
WaTさんを久しぶりに見ましたね!
なんか前まで2人が並んでるのは普通だ~って思ってたけど、
2人並んでるだけですっごくうれしくなりました。
やっぱりWaTが早く見たいな。
ライブの予定も新曲の予定もなさそうだけれど、首をなが~~~~くして、まってますw
中もいい感じだったしね!もうちょっと長くしていただけたら嬉しいけど、WaTが見れただけで十分です^^
目力で一瞬にして人の心をつかむ・・・みたいなことが書いてある!!
わかってますね~編集部さん!!
その他にも、ファンとしてなんだかうれしいことが書いてあったので、絶対見る価値ありですよ~!
って皆さんもうみましたか~w

そしてそして!!!!
会報キタ!!
わーわーわー@A@(何
紅白のところにメガネ男子が!!
瑛ちゃんのメガネってなんだか貴重!
徹平くんは君に贈る歌で見たけど。。。
紅白の興奮がよみがえってきます~-ー-
意味もなく私が緊張したのを覚えていますw
なんだか懐かしくなったのであとで見ることにします^^

その他はソロ活動が主だったけど、素敵な写真・文ばっかりでした!
中でも【小池】には笑いましたwww  ほしい・・w

やっぱりFC入ってよかった!!!
ちょっとお値段きついけどね・・!
それだけの価値ありますね~
あ~前の会報ほしいなぁ・・・貧乏だけどw


さて私事!
来週、17・18・19日、中学校の大イベント!

修学旅行!!

♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

行く先は・・・東京
浅草や、お台場、六本木、上野公園(代々木公園がいいな)などなど2泊3日で観光してきます♪パンダも見ます!
飛行機楽しみだな~♪着陸が好きw
そんでもって、WaTがいる地です笑
東京行くならWaT地めぐりしたいんですけどね~w
でもでもでも3日間WaTが聞けません・・・死
ほぼ毎日聞いてるのに・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁそこは我慢でがんばります笑 いざとなったら歌いだしますw
はっっっっっっっっ(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚ノ)ノ
3日間もWaT情報入らないってことだよね・・
急な情報入ったらどうしよう~・・・
ないことを祈ります・・・(-∀-;人)



それでは、行く前更新できたらしま~す!!
言葉
04/04(Wed) 23:38|☆WaT&徹平君☆comment(10)trackback(0)edit
こんばんわ!!
あわわわわ・・更新してない間にすごくいろいろなことが・・
一つ一つ書いていきます^^

その前に!コメントくださった皆様!またも遅れてしまいごめんなさい。
明日にでもしますので、もう少々お待ちください!!


まずは・・・

赤いアロエの秘密!!!
小池さんとの旅行ですよ~爆

すごろくみたいになってますねぇ~!!
それにしても・・・・
赤いメガネに赤いタキシード、蝶ネクタイ。。
もうとにかく赤い!!!笑
そして博士風に喋る徹平くん、芸人さんみたいな徹平くんですよ~w
赤も似合っちゃうのね♪
コースによっていろんな動画や静止画あるみたいですよ~
私まだニュースしかみてない(*A*;;;

これで少しは徹不足が解消できそうです^^;
でもでもでもWaTがみた~い!!
徹平くんと旅行がしたい方は(爆)アロエHPへどうぞ笑

そしてお次は瑛ちゃん!
パンツのCMのHPが新しくなってました~!
もちろんCM見れますよ!!
瑛ちゃん、相変わらずお美しいわ~笑
しかもかっこいいですし!
いろんな瑛ちゃんみれて面白いですしね♪
アフロな瑛ちゃんもいたり・・・w
なんたってウエンツ瑛士は、色モノです。
ですかねぇ~*´∀`*)b
アカルク、タノシク、カッコヨク。瑛ちゃんにぴったりですよね!
そんな瑛ちゃんを見たい方はB.V.Dサイトへどうぞ^^

もうひとつ瑛ちゃん!!
04/07 19:57~23:09
日本偉人大賞2007 歴史を変えた超エライ人SP(フジテレビ系)

に出るみたいです!!

伊藤四郎さん、滝川クリステルさんとのゴールデン初司会ですよ!!
嬉しいですねぇ^^
詳しくは、日本偉人大賞2007へ!

でもず~っと忙しいね、大丈夫??
喉痛いみたいだし、ブログの更新速度でも、忙しすぎるのかなって。。。
そうこうしているうちに、瑛ちゃん祭りもきますしね・・・
早くお休み取れますように!ゆっくり休めますように!
そして元気にWaTで帰ってきてくださいw(結局それかいw


ライン


さっ!!ついに新曲きましたよ~!!
ジャケ写・・・瑛ちゃんかっこいい~徹平くん・・・爽やか~
対照的な2人、黒と白で。
対照的だからこそいいんだよね^^
しかもしかもしかも!!
少しだけ、視聴できるようになってばす!w(なつかしい・・w
ささっ早くクリックして、萌死んできてくださいな笑
WaT UNIVERSAL MUSIC OFFCIAL WEBSITE


はいッ!!どうでした??どうでした??
瑛ちゃんのは深く考えさせられて、徹平くんのは、まっすぐ心にきますよね^^
どっちもいいねぇ。この2つが足されて、WaTなんだね。
またWaT不足病の症状が・・・



お!!さっきHPみたら、新情報が!
sunny-side upの「end of the world」(4/4発売)のプロモーションビデオに出演しています。
だって!!
詳しくはこちら

へぇ~!チャリティーPVなんだね~
PVは、出演者一人一人が平和への願いを込めてメッセージを自筆でボードに書き、たたずんでいるというシンプルなもの。
PVの映像は有料配信され、その収益はNGOの「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」に寄付されることになっている

なんかすごいね~こういうのに参加できるって!
どこで配信するのかなぁ~携帯!?

出演者の自筆のメッセージボードも、CDが発売される4日から15週連続で各週3人ずつ「楽天オークション」に出品され、こちらの収益も同様に寄付される。
だって!!これはすごいことになりそうですね@A@;;

そして2人の言葉。

瑛ちゃん

大切な人は

自分の手で守ろう

    ウエンツ 瑛士



徹平くん

立ち止まって初めて気付く

こんなにも愛されてるんだって

前を向いて歩いていれば

きっと未来は輝くはず!

    小池 徹平



2人らしい、前向きであったかい言葉。
言葉ってすごいよね。
こんなにも意味のあるものになるんだから。


私はこんな2人が大好きです。

ゆかた記念日。
03/24(Sat) 21:47|☆WaT&徹平君☆comment(15)trackback(0)edit
こんばんわっと!
今日のテーマは後輩タッピーとゆかたと始球式!

まず後輩タッピー!!
最終回よかったですよねb
瑛ちゃんのナース服が涙の演技が!!w
こっちまで泣かされちゃったじゃない!!
本当WaTさんは2人してキレイな涙を流しますよね。
伊集院君を思い出しました。
でもそのあとの手にもう涙がひっこみガン見してしまいました笑
だって、細くて長くてきれいじゃない!!爆
皆さんお気づきだと思いますが。。。
タピオカ君が合格した医大。明真大学の医学部だったんですよ!!
そう、伊集院君の後輩さんになっちゃったわけですよ!
TBSさんもうまい具合にやってくれますねぇ~w(ぇ

3ヶ月いじられ役で、うさこ先生を支えてたタピオカくん。
とっても楽しませてもらいました♪
瑛ちゃん、タピオカ君お疲れ様!!



さてお次。
まだまだ北海道は冬なのにどうしてゆかた記念日って?
もちろん皆さん見ましたよね??
我らが神JUNON様(笑
今回は徹平君載ってないのか~とちょっと残念に思ったその時!!

取材秘話でかわいく笑う瑛ちゃんの隣に・・・


ゆかた男子な徹平さん!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ (壊

お小遣いなくなろうが修学旅行のお金削ろうが(爆)、コレは買いですね!!
前なにかの雑誌で袴?着てた徹平くんを思い出しました~
もうあれもかっこよくてね。本当。
ゆかたはやばいですね。本当。
あんなちっさい写真でもかなりいい感じです。本当。w

瑛ちゃんは相変わらず美しいですしね、桜と写ってる写真大好きですわ。
別の雑誌でも桜がぶわ~ってあって、瑛ちゃんうつってたんですけど、そっちも良かった!!
急いでて内容までは見れなかったんですがね;
取材秘話の裏には鬼太郎な瑛ちゃんもいましたね。
顔はどう見ても日本人離れしているのに、こういう桜とか鬼太郎とか似合っちゃう瑛ちゃんはすごいですよねぇ。

徹平君の記事の方は・・・1人暮らしの話。
上京から今までの話なんですが、何回聞いても上京当初の話はすっごく寂しいねぇ。。
でも炊いたお米全部食べちゃってるのって・・・笑
すごいですよねw今ではちゃんと冷凍保存しちゃってる主婦な徹平君ですがね♪
ゴールデンレトリーバー飼いたいんだぁ~
あの犬っておっきくて、すごく頭いいですよね。
近所?のおうちにいるんですが、すっごく可愛いんですよ^^
チワワって、徹平くんがチワワ飼ってたらどっちがかわいい子犬か・・・笑
でも最近の徹平くんかっこいいですよ!!
髪きって、色変わった(のかな?)のもあるけど、なんだか最初の写真、福山さんに似てません??
これ見た瞬間にそう思いました!!^∀^
だんだんかわいい徹平ちゃんから、男・小池徹平になっていくんでしょうね・∀・))

福山さんといえば、最近福山さんファンにもなってきましたw
オールナイトニッポンとか本当すっごく面白くて、そんでもって38歳であのかっこよさ!!お父さんと同い年爆爆
アルバムほしいなぁ~^^


最後は始球式!!私は残念ながら見れませんでした(大泣
でもあちこち皆様のブログ回りながらどんな感じだったのか見ました~
西武のユニフォームきてたとか!!BGMは鬼太郎だったとか!そんなところでも笑いとっちゃったとか!!(さすが瑛ちゃん)
しっかり投げたようですね!!あの忙しい時、肩もちゃんとできてたようですし♪
こっちも瑛ちゃんお疲れ様でした!!



それでは続きはバトン♪

MORE!

最終回!
03/22(Thu) 21:03|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
こんばんわっと。

今日はいよいよきらきらタピオカ君最終回ですねぇ~
なんか、あっという間だったなぁ~
今日のタピオカ君は、ナース服着ちゃってますからねぇw
本格的にコスじゃん!!
これは是非見たほうがいいです!てか見てください、いや見ろ!w

あぁ~もういじられ役のかわいいタピオカ君見れないんだぁ~泣
もっともっと見たかったぁ~
でも瑛ちゃんの忙しさが少しは落ち着くかな?
って思ったら、なんと新曲がありましたね~;
PJ(パイナップルジュースw)からMJになったとか!
これ見た瞬間マンゴージュースが思い浮かんだのは私だけ?ですねw
なんでもね、赤いギターに、黒のジャケットですごくかっこよかったとか!!
放送はきっと来月だけど、今から楽しみで楽しみでw^^


この前の記事に書いたお昼の放送で僕のキモチが流れたんですけど、友達は♪き♪の一瞬で私の顔が浮かんだそうでw
WaT=かぇでが着々と浸透してきています。
この調子で・・・笑
あ~すっごくWaT不足!!!!;A;
早くイチャコラWaTさんが見たい!!!>A<
でも感謝祭出るらしいね♪本当だったらいいなぁ↑

それではこの辺で!
最高なLunchTime♪
03/20(Tue) 21:14|☆WaT&徹平君☆comment(5)trackback(0)edit
皆様おひさしわっとです笑

更新なかなかできなくてごめんなさい><

さて休んでる間にいろんなことがありましたね↑

まずは・・・

赤いアロエヨーグルト

発売だとか!!
しかもサボテンさんと組んじゃったとか!!
そう、の正体はあのサボテンさんなんですって!!
森永さん、わざとですか!?w
徹平君がサボテンさん育ててるのを知っての発売なんですか!?
まぁそんなわけはないですがね笑

「森永アロエヨーグルト」のTV-CMには、俳優、アーティストとして活躍中の小池徹平さんを引き続き起用いたします。小池さんの明るくフレッシュで、健康的なキャラクターが同商品のイメージにピッタリだって!!
今度は赤いギター持っちゃうの?またわか~るわかるよ♪って歌ってくれるの?
27日にアロエのHPが新しくなるみたいです・∀・
明るくフレッシュで健康的なのはもう小池さんしかいませんよね!
アクネスに続き、新CM楽しみですねッッ!!
詳しくはこちら

さて、今日の題名ですが・・・
今日の給食時間、いつも通り給食を食べていました。
すると・・・・・・・・・・

♪き~♪

心臓バクッ
そうなんですよ!『き』からいきなり始まるあの曲がかかったんです!
きの一瞬で気づく私って。。。

♪み~にお~くるよ♪

僕のキモチじゃん!!
もう一気にテンション上がりまくりましたね!
今までしゃべってた友達の話が急に聞こえなくなりました笑
誰がリクエストしたのかわかりませんが、本当ありがとうございます!ですよ。
おかげで今日1日HAPPYになれました♪
お店とかでも急にWaTの曲かかったらすっごく嬉しくなりますよね?


小池先輩の、「そのほうがかわいいよ」がまだ捕獲できない私でした笑 なんでスマスマ洗顔セットのほうばっかなの!?

続きは私事♪

MORE!

一音入魂、一球入魂
03/11(Sun) 21:21|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
こんばんわっと!

久々の更新です。
さてさて、ファンとしてはすっごく嬉しいNEWS!!

瑛ちゃんブログより、、、

24日、パ・リーグ開幕戦!!
西武VS楽天!!
開幕戦始球式やるぞーーーーーーー!!!!!!!


おおお・∀・!
瑛ちゃんおめでとう!始球式だって!!だって!!
しかも瑛ちゃんの好きな西武の試合!
スゴイ!スゴイ!
詳しくはこちらからどうぞ!

何よりも優勝してほしいという気持ちを乗せて、一球入魂で投げます。だって!
私は甲子園しか見ないからプロ野球ってよくわからないけど(笑)西武にというより瑛ちゃんにがんばっていただきたい!!
「ファン感謝の集い」などにもウエンツを招待することも検討中。だってさ!!
これは集まりますよ~瑛ちゃんファンがわんさか
一球入魂瑛ちゃんがんばれっっ!


追記は私事♪

MORE!

先輩!フライングです!!
03/06(Tue) 22:41|☆WaT&徹平君☆comment(8)trackback(0)edit
皆様、こんばんわっと!
またも更新不定期でごめんなさい!><
書きたいことは山ほど。。なんですけどね汗

ところで、昨日のスマスマ!
見ましたか!?
スマスマって言うより、CMだけど…w

ニキビなんか、治しちゃえよ!ほら。


ハート :;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+ハート


を通り越して、


Me´Д)・;`;:゛;`;・鼻から出血wギリギリ?             (;)


せせせせせせ先輩!!TV放送は7日~って言ったじゃないですか!!
不意打ちですか!!??
本当↑の顔文字みたくなってましたよ笑
実はですねぇ、、私のPCバカで、CM音声とたまぁにうつる映像でしか見れなかったわけですよ。
ということで、昨日が久しぶりの先輩との再会だったわけですよ、、死
すっかり油断してたもんですからとり逃してしまいました。。
来週こそは!!
でも油断してたぶんだけ、キュン度上がりまくりでした。
あれ、ほしいなぁ笑
ちょっとデザイン。。ね?
何気にアクネス高いですし、、頑張ってみます!


あいのりの瑛ちゃんもよかったですねぇ↑
あのバンビが三ちゃんにやらせてた快楽ホルモンがでるというあの顔!w
口角を上げて、目を細めるとなんかいいらしいですよ!
ちょっとやってみましたが、私の顔やばっっっ!w
あえてそれ以上は触れないでおきます。爆

それでは、今日はここで終わりにしますね!
あ!公式さん!なんで写真ちっちゃくしたんですか!!!泣
先輩やら鬼太郎さんやら
03/02(Fri) 21:06|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(1)edit
こんばんわっと!
お久しぶりです!!!なんとか生存しています笑
最近はいろいろあって、ブログいじれませんでした><
まぁほどほどに解決したので、大丈夫です~


そんでもって・・・昨日のめじゃましさん!!
鬼太郎情報を知らなかった私は朝、お母さんの一言で飛び起きました。

『かえで~ウエンツでてるよ~~~』

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください パッチリ

もうかんなりびっくりしましたね~
それですごい勢いでTVつけて、しっかり見ましたよ~
寝ぼけながら見てましたが、あのバックでかかってた曲!!
瑛ちゃんのソロなんですね!!
うん、WaTでは絶対に聞けない!
ソロだからできるんだろうね♪あああ少ししか聞けなかったけど、楽しみだなぁ~ハート
鬼太郎前売りチケも予約してきたし!
あとは発売&公開日を待つだけです!!


そしてもう1つ!!

お帰りなさい!

小池センパイ!

ついにアクネスCM第2弾!!!
詳しくはアクネスHP!!
TOPもなんまらかっこいい!!!!
あああ死にそうですよ笑 
そしてキュン死になCMはこちら!!!


あwせdrftgyふじこ(1回やってみたかったw
みた??みちゃった??どうでした??
かっこいいでしょ!笑
前髪上がっちゃうでしょ?笑
アクネス使いたくなったでしょ?
もちろんBGMは小池センパイの「my brand new way」で!

●´∀`●岡本玲ちゃんうらやましい!
顔ちかいっすよ!笑
あの子もかわいいもんねぇ~ニキビないでしょ!?みたいな笑
まぁ『その方がかわいいよ』なんていってる徹平くんがかわいかったりするんですが、まぁ今回はかっこいい!!

それより第一さぁ、小池さん21ですよ!!

制服いけてますよ。
携帯FCでもう無理じゃない?なんて言った小池さん!
いえいえいえいえいえいえ全然いけてますよ~
だってそこらの21歳制服着てみてくださいよ?どうなります?!
でも前回よりはずっとずっと大人なってますよ~
なんたってかっこいい!色気もでてきちゃってるじゃないですかあ~
ますます、はまりますわ笑


昨日のきらきら見逃して、録画もしてなくて死にそうな私でした。。
小池センパイと瑛ちゃん新曲に助けられている今日この頃でした笑
おへんじ。
02/25(Sun) 17:47|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
こんばんわっと!
一昨日の記事に昨日コメ返すると宣言したのに、遅れてしまいごめんなさい!!
本当いつこの癖?はなおるんのやら・・汗
ちゃんと治しますので!!

実はまだ、きらきらタピオカさん見てないんです~汗
今日これから見たいと思います^^

それでは、短すぎますが(笑)これで終わります☆ぇ
復活!
02/23(Fri) 20:56|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
ども02★こんばんわっとです!
無事ここに帰ってまいりました!
テスト終了です!!!やた-------!
結果なんてしらないよ

ええ、珍しくPCを触らない日々が続きました。
ですが徹平くん・瑛ちゃん情報を逃すわけにはいかないので、携帯FCでずっとチェックしてました~
レコメンも夜の保健室(笑)もしっかり聞きましたよ↑
レコメンずっと聞いてたのに、あっさり終わっちゃってでも、徹平くん不足の私にはなによりの栄養ドリンク(?ですよ~
ねぇ、瑛ちゃん?笑
栄養ドリンクで鼻血をだした瑛ちゃん。。。かぁわいい笑
でも、すっごく忙しいってことだよね?
あわわわわ、心配になりますよ~
昨日のラジオでも徹平くん今年になって2回しかあってないって悲しんでたよ~(言ってないw
やっぱりWaT愛はたいせつですよ。うん。笑

そうそうそれで、昨日のラジオ!!
なんでも、東さんと西川あやこ先生で夜の保健室だって。w
えええ!そんなところに徹平君が!!??
なぁ~んて心配してたら、西川先生、今日は下ネタ禁止っていわれたとか。笑
ちょっとそんな中にいる徹平くんを聞きたかったけれど
そうそう、お悩みのコーナーで多汗症(手の)治すことできるのをはじめて知りました~笑
私すごいですよ~べたべた!!
同じパートの子みんなべたべた!!!通称:河童手です笑
お!!そうそう手といえば、徹平くんの手、心臓外科医向きっていわれてましたね!
そうそう!いつもあのギター弾いてる手にさえやられてしまうのよ。
そしてそして即座に伊集院くんを思い出しました~
あ~医龍2やらないかなぁ~すっごくおもしろかったのに!
フ●TVさんよろしくお願いしますよ!

あああ話がとびとびですが、とにかくラジオ出てる徹平くんは新鮮でしたねぇ~
遂には声に癒されてしまいました笑
さて今日からまたTVもCDも雑誌も見れるので(部屋中のポスター見てたけど爆)
萌不足補ってきます!!
コメ返は明日するので、もう少々お待ちを!!
いつもいつもごめんなさい!!


キャプテン見れなさそうで落ち込み気味なかぇででした~!

