--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おしらせ
05/26(Sat) 22:37|☆WaT&徹平君☆comment(7)trackback(0)edit
皆さんこんばんわっと^^

お久しぶりです*
コメントくださってる皆さん・訪問してくださった皆さん。
本当ありがとうございます!!
皆さんのおかげで先日5月17日にはなんとブログを初めて1周年になりました!!
3日坊主の私がここまで続けられたのは本当驚きです笑
この1年、本当にたくさんのWaT友さんに出会えました!!
いろーんなことを、こういうネットの世界で皆さんと話せて嬉しかったです^^
WaT友さんに感謝。
そして何より大好きなWaTに感謝。

また1年、皆さんにお世話になりつつこのブログを書いていこうと思ってるわけですが・・・
今月の更新・・・3回ですか?w
書きたいこと・話したいことも溢れんばかりにあるんですが、
今月もこの数字から見た通り、更新が超不定期になってしまい、コメ返もできてきません。
すれよって話ですが(笑)最近は時間と余裕がなくなってき、皆さんのところにコメも残せず・・・とそんな状態になっています汗

なのでこのまま、超不定期でいこうと思います。
このブログを楽しみになんて思ってる方は少ないいないだろ笑))と思いますが一応お知らせということで。
もし何かあればメールフォームの方からメールしてください^^


もしかするとちょくちょく帰ってくるかもしれません^∀^
そんなときはまたWaT語りのお相手よろしくお願いします!!



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.317
今更だけど、リンクしていい??w
香菜|05.31(Thu) 19:16|URL|
No.318
そうだよね~
もう中3だしね!!遊びに来れるときは絶対コメントしてね^^約束だよ
りさ|06.01(Fri) 16:09|URL
No.319
いいクラスでしょう~(笑)
これからもがんばっていきますよ!!

どこの学校も盛り上がるよね~
最高だし☆

今日だね~ヘイ×3!!絶対見るし
りさ|06.04(Mon) 17:52|URL
No.320
おひさi-237
http://www.oricon.co.jp/music/special/070530_01.html ←の
「白馬の王子様ランキング」に徹平君
ランクインしてるよi-179i-178
ウエンツもi-199i-237
ちなみによっきゅんもランクインしてるよi-233
みき|06.07(Thu) 23:03|URL|
No.321
お久しぶりです~♪
すっごく遅くなっちゃったけど
ブログ開設一周年おめでとうございます
\(^▽^)/
本当にブログを通じてたくさんの出会いがあって。こうやってかぇでさんと知り合うことができたのもWaTのおかげ。
WaTに感謝感謝です★☆

いろいろ忙しい毎日なのですね~。
超不定期、了解しました(笑)
また遊びに来ます~♪
かな|06.09(Sat) 23:03|URL
No.322
黄金伝説見てくれてありがとi-205i-237
あれは感動だったよi-178
みき|06.16(Sat) 16:22|URL|
No.323
かぇでさん、こんばんは~★

お久しぶりです(^▽^)
そして、ブログ開設一周年おめでとうございます!!
ブログはかぇでさんのペースで大丈夫ですよ~♪♪
私もマイペースでやっていますから(笑)
忙しいみたいですが、頑張ってくださいね☆ミ
きー|06.16(Sat) 22:19|URL

TRACKBACK

