スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
先輩やら鬼太郎さんやら
03/02(Fri) 21:06|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(1)edit
こんばんわっと!
お久しぶりです!!!なんとか生存しています笑
最近はいろいろあって、ブログいじれませんでした><
まぁほどほどに解決したので、大丈夫です~


そんでもって・・・昨日のめじゃましさん!!
鬼太郎情報を知らなかった私は朝、お母さんの一言で飛び起きました。

『かえで~ウエンツでてるよ~~~』

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください パッチリ

もうかんなりびっくりしましたね~
それですごい勢いでTVつけて、しっかり見ましたよ~
寝ぼけながら見てましたが、あのバックでかかってた曲!!
瑛ちゃんのソロなんですね!!
うん、WaTでは絶対に聞けない!
ソロだからできるんだろうね♪あああ少ししか聞けなかったけど、楽しみだなぁ~ハート
鬼太郎前売りチケも予約してきたし!
あとは発売&公開日を待つだけです!!


そしてもう1つ!!

お帰りなさい!

小池センパイ!

ついにアクネスCM第2弾!!!
詳しくはアクネスHP!!
TOPもなんまらかっこいい!!!!
あああ死にそうですよ笑 
そしてキュン死になCMはこちら!!!


あwせdrftgyふじこ(1回やってみたかったw
みた??みちゃった??どうでした??
かっこいいでしょ!笑
前髪上がっちゃうでしょ?笑
アクネス使いたくなったでしょ?
もちろんBGMは小池センパイの「my brand new way」で!

●´∀`●岡本玲ちゃんうらやましい!
顔ちかいっすよ!笑
あの子もかわいいもんねぇ~ニキビないでしょ!?みたいな笑
まぁ『その方がかわいいよ』なんていってる徹平くんがかわいかったりするんですが、まぁ今回はかっこいい!!

それより第一さぁ、小池さん21ですよ!!

制服いけてますよ。
携帯FCでもう無理じゃない?なんて言った小池さん!
いえいえいえいえいえいえ全然いけてますよ~
だってそこらの21歳制服着てみてくださいよ?どうなります?!
でも前回よりはずっとずっと大人なってますよ~
なんたってかっこいい!色気もでてきちゃってるじゃないですかあ~
ますます、はまりますわ笑


昨日のきらきら見逃して、録画もしてなくて死にそうな私でした。。
小池センパイと瑛ちゃん新曲に助けられている今日この頃でした笑
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.2
岡本玲・和歌山県|血液型=A型|時点=2006年|身長=157|体重=42|ウエスト=56|ヒップ=78|股下=65|靴=23|身体備考=|デビュー=2003年|ジャンル=ファッション|モデル内容=一般、水着|活動備考=|他の活動=|その他=}}岡本 玲(おかもと れい、1991年6月18日 - )は ⇒さくらの日記 2007.07.27 06:37
