スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
クリスマスはやっぱり・・・
12/23(Sat) 20:45|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(1)edit
こんばん㍗☆

クリスマス!もう少しですねぇ!!
ちなみに私はお友達とクリパします↑。・*~(*´∀`)人(´∀`*)~*・。
そんなわけで今日クッキーを作ったですけど・・・
たくさんつくって胸悪くなりました・・泣
味は・・・・・・・・ノーコメ。
あんまり美味しくないかも笑 でも食べてね
さて私のクリスマスより・・WaTさんのクリスマスの方が気になりますが・・((笑´∀`))
言っちゃいましたね~また言っちゃいましたねぇ~
昨日のMステ・・徹平君が上京してからずっと一緒に過ごしてる2人。5年目ですかね☆
極上の月夜の美輪サロンで瑛ちゃん今年は徹平が仕事だから残念だけど一緒に過ごせないっていってたような・・・?
幻の徹平君と過ごすんだよね??
そぉ~んな事言っちゃってMステでは・・・

露天風呂つきの部屋を予約しました!
 徹平に内緒で!!


だってwwwww(*/∀ヽ笑)
露天風呂つきの部屋って前に徹平君が言ってたような・・!


2006.JUNON3月号より・・・

2006年大計画みたいなコーナーにて

徹:一緒にドライブ行こうよ。車借りて。とりあえず長旅してみたい。

瑛:箱根の温泉でも行く?

徹:箱根いいね。ふたりで、部屋つきの露天風呂とか?

瑛:気持ちワルっ!カップルじゃないんだから(笑)
  ていうか、部屋つきの露天じゃなくて、露天付きの部屋でしょ?


徹:あ、そっか。




はい。こんな会話をしてましたね~笑
この言葉聞いてスグにこの記事思い出しましたよ笑
本当無駄な記憶力・・・笑
瑛ちゃん、カップルみたいで気持ち悪いなんていいつつ徹平君に内緒で予約したんだぁ~笑
カップルって事を認めたんだぁ~爆

そんな感じで今回もイチャコラWaTさんでしたが、ボクラノ~も良かったですね♪
キグルミのタラコQPの前で歌うのはちょっと面白かったけど・・笑

さて今日、関東地方では月刊~ですねぇ~><
あぁうらやましい。゜(p´A`)゜゜。
お父さんに頼もうかな~笑
おっと!!今日はMFGあまり見れなくってツボまとめてません><
なんでまた先送りにしちゃいそうです・・・汗

あと冬休みまでもうすこしだぁ~~~
嫌な学校行かなくてすむ♪笑 部活は行きたいけどね~
最近はちょっと辛いけどまぁ頑張らなきゃねぇ!!
通知表いい感じでありますように>人<笑

それでは!!!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.170
久しぶり!!クリパ楽しんできてねぇ!!v-521
メル待ってるょォ!!
伶奈|12.23(Sat) 20:54|URL|

TRACKBACK

No.1
極上の月夜極上の月夜(ごくじょうのゲツヨル)とは、日本テレビ放送網|日本テレビで2006年10月16日から毎週月曜日の22:00~22:54(日本標準時|JST)にて放送されている ⇒kurumiの記録 2007.01.24 08:09
