スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明日はィィ日!!
07/12(Wed) 22:53|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんばんはっっ!! 今日は~なんとも言い表せない日でした。
特になんかあったわけではないんですがね…う~ん
皆なやんでるんだなぁ~って思ったり…まぁ学生に悩みはつきものでしょ!!笑なんておばぁちゃんじみたコト思ったりしてます。
あっっっっ!!そぉですそぉです!!
先日行われた吹部のオーディション~まぁだ合格者発表されておりません。
いいかげん我慢の限界なのか皆のテンションも段々下がり気味な感じが・・・
まぁ結果はわかってるから私は悩まないんだけどね笑 でも今はこの曲を一生懸命やろうって思ってますよ!! 落ちてるなぁって思ったからってやらなかったりするのはおかしいコトだし。。。!!
ってことで結果は土曜日発表でございマス!! 奇跡的にでも!!受かってたらうれしいなぁ!!こんなに頑張ったコトないから

なんか微妙に暗い話題だね~汗 よし!!ここは1発テンションな話題で!!笑

徹平君の公式サイトが珍しく(笑)更新してました!!しかも・・・
緊急告知
なんて大きな見出しつきで・・・内容は~めじゃましさんでした!!
7/13(木)発売の集英社「別冊マーガレット」8月号より、11月号までの4連載。WaTのシングルをモチーフにした恋愛ストーリ漫画化決定!

とのことwwwあのぉ~おそらくFANの方々、ラブ☆コンに夢中ですから、しっかり別マチェック済みですよ~笑
題名といい、あの絵といいいかにもWaTさんですからっっっ
ッてことでめじゃましさん!!新曲には期待しちゃいますよ!!PVしっかり流して㊦サイねっっっっ
これは僕のキモチ→5㌢→HaveRave→12月発売の新曲ってな流れの漫画だとか!!ぃぃね~☆どうか・・・な話にはなりませんように!笑
それより②12月新曲だってわぁ~い
またまた今年もWaTで終わる!!みたいな…最高ですよ↑↑↑↑。・*~(*´∀`)人(´∀`*)~*・。
去年は僕のキモチをききながら年越しましたからね~!!!
まぁまずは8月発売のHaveRaveですけどっっっ
さてさて明日は東京では特別上映会&舞台挨拶ですよぉ~!! いいなぁぁぁ~うらやまです
生徹平君を見てみたい・・・((笑´∀`))(何度でも)
いつかいつか北海道に…なんて日々思ってますw
でもでも明日は北海道も凄いですYO!! 
Qさま,雨マケ,ラブ☆コンTVですからねっっっっっっっ
(っ多っっ!!)
ッてコトで明日は夜です~笑笑

それではっっっっっ!!゜+。.゜byebye゜.。+゜ヽ(o・ω・o)ノ゛

ラブ☆コン公開まであと3日!!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.3
ブログお引越しされたんですねー。お疲れ様ですっ☆★
12月には新曲で、ほんと今年はWaTで始まってWaTで終わる1年ですね(ノ´∀`*)
「・・・」の内容が気になりますよー!・・・大体予想はつきますが(笑)

いつか、北海道にもWaTさんが来てくれるといいですよね♪♪
いや、いつかと言わずに、もう次のライブでは!って願かけてますよ。

明日の「ラブ★コン」祭り、試写会に参加されるみなさんに負けないくらいハイテンションで行きましょう!!ヽ(≧∀≦)ノ
(・・・すでにハイになっている人・・・)
ayaringo|07.12(Wed) 23:46|URL
No.4
引越ししたんですね!!楽しみに更新をまっています^^またきま~す
奈々|07.14(Fri) 16:57|URL
No.5
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.14(Fri) 17:28||
No.349
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
エッチ|04.29(Tue) 08:23|URL

TRACKBACK

