--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ドキドキ 止まらないよ~~~~笑
05/09(Fri) 22:22|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
つつつつつつついに!
明日です!!!!!!!

すこ~しだけ初日のレポちらみしちゃうこの心境っ笑

5月10日、ZEPP Sapporo参戦してきま~すヽ(^O^)ノいえい

2年前。
LIVEはDVDでしか見たことなくって、
本当に明日を楽しみにしてたんです。
札幌はなかったから。
だから本当にこっちの人は
待ちに待っていた初LIVE。

観覧も、イベントもなかなかいけないんです。
だからなにより大きい意味のあるLIVEなんですよね^^
生歌は初ですしっ><きゃー←
生WaTは2回目ですけど、、、
あれは1年ちょっと前ですか?

とととととりあず、最高に楽しんできます。
聞いてきます。
2人を応援してきます。
それからいくらテンションあがってもマナーは守ります。
2人のためにね^^★


レポは出来るかどうかわかりません(′`)、、、
きっと出来ないほうが多いかもしれません(Д)
でももし書けたら書きます^^
もし見かけたら見てください★、



それでは、、、、、



WaTまつりだ~~~~~~っ
ワッショ~~~~~~~~~イ!!



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

