--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ホームレス中学生!
03/24(Mon) 22:43|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
わー消えました、、
意気消沈ということで(笑)

とりあえず、、

映画 ホームレス中学生

徹ちゃん主演決定

おめでとう!!


たのしみですね~っ
春はLIVE、夏は鬼太郎、秋はホームレス中学生、、、
楽しみがいっぱいです★、
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.341
ホント楽しみがいっぱいだよね(^^)/
テンション上がるわぁぁぁ!!!!
まい|03.26(Wed) 18:54|URL|
No.343
はじめまして★
あたしもWaTだいすきです☆
良かったら仲良くしてくださーい♪
リンクしてもいいですか?
★しほ★|03.30(Sun) 14:53|URL
No.344
かえでちゃんこんばんは!
消えちゃったのね・・。私もよくやります(笑)
あれはかなりショックだよねー(>_<)

ホームレス中学生!
今原作読んでいます。泣けるよ~(T_T)

これからいろいろ楽しいことがいっぱいだね。
WaT祭り早く始まらないかな???
かな|04.01(Tue) 18:28|URL

TRACKBACK

