スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
第61回 卒業証書授与式。
03/14(Fri) 18:25|毎日comment(0)trackback(0)edit
題名は追記にします。

まずはWaT笑
ついにあのピンクの封筒がきましたね~ッ
って皆さんの所には
もっと早く届いてますよね?笑
北海道はおそいんです。。。
今回もいちゃコラWaTさん満載で・・・
じゃれあいすぎですよね~、
密着しすぎですよね~、
仲良すぎですよね~っ笑

はぁ~っ癒されました(*´ω`*)

そうそう。
瑛ちゃんの鬼太郎第2弾!
きいちゃんの役名・・・・なんですね~っ
もしかしたら、瑛ちゃんが楓っって言っちゃったりしちゃったり←
(すいません。きもきもですね笑)

とにかく、LIVEも映画も楽しみだ~っ
札幌にもようやくWaTがくるんですから~っ


2008,03,13(Thu)
中学校を卒業しました。
3年間、本当にいろいろなことがありました、
友達ができて、信頼できる仲間ができて、大切な親友ができて。
最高の3年間を送ることができました。

卒業式も、ここ何年間で1番よかったようで?
すごく落ち着いた、いい学年だったんです。(たぶん?笑)
式の間も泣き、教室戻っても泣き・・・目が痛かったあ・・・;
やっぱり友達と今までのように毎日会えないと思ったら
すごくすごく悲しいし、寂しいです。
高校もみんなばらばらだから、、、
楓は、本当にみんなのことが大好きです。
たっくさんお世話になりました。ありがとう。
これからもずーっと仲良くしてくださいっ!

3年6組。
1人1人個性が強すぎるんだって!笑
でもそのおかげで、毎日がたのしかった!!
けんかしたりごちゃごちゃしたこともあったけど、
最後はみんな仲良く、笑顔で卒業できたよ。
みんな泣いてたけど、、(^^:)
義務教育9年間中、1ばんいいクラスでした。
3-6、みーんなだいすきです。
本当にありがとう。

お世話になった先生。
今までで1番大好きな先生だよ。
いたずらしたり馬鹿なことばっかりやったけど、
最後までちゃんと見てくれて、
ありがとう!
高校のことで、心配してくれて、ありがと。
結局、意地張って東高にしたけど、
結果はどうであれ、悔いはないです。
先生の後輩になれたらなりたいけどね★
本当にたくさんお世話になりました。
またいろいろよろしくねっ

最高の3年間を送れて、幸せです。
またみんなで遊ぼうねっ!
みーんなだいすきっ!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

