スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
reStart
11/27(Tue) 21:39|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
おひさしぶりで-す、、
放置すいません、、
テストラッシュに追われ、やっと復活いたしました。
やっと受験生の自覚が笑
遅いんですなんでも、、
皆さんのところも、読み逃げでごめんなさい(;ω;)

ささささそんな私の話はどうでもいいんです!
WaT collection無事フラゲしました~
DVD見たさに初回です*
モレアモーレはレンタルで、、(この年末にWaT貧乏ですよ、、)
reStartすっごくいいじゃないですか~
聴いた瞬間、WaTだ~って。
今、何回もリピ中です♪
本当、おかえり、WaT!って感じですよね。
ソロでのパワーアップが分かるっていうか、
上手になったな~と(←何様)
WaTらしさが濃くなったって言う意味でね^^
徹平くんがいってた掛け合いとかハモリとか満載でね!
WaTらしいあったかい曲だなと思いました~(・∀・)

あ~もうWaT大好き~!!笑

DVD感想は、ちょっとかけそうにないので、
心の中で1人で盛り上がっときます笑
でもとにかく2人も若い!!かわいいです(∀)







つづきは私事*

















さんざん放置したあげく言うのもなんなんですが、、、
受験が終わるまで、ここ休止にしようと思います。
今年に入ってからほとんどろくに更新できてなくって、
かきたいことも、皆さんと話したいことも山ほどあるんです。
だけど、正直この前みたいなかんじだと、
PC開いてもブログを更新できる時間もないので、、、
志望校も危ないですし(オイ
受からないとまずいですからね笑
ということで、3月にまた!
きっと大事な時にはちゃっかり帰ってきます笑

いままでいろいろはなしたWaT友さま!
本当ありがとうございました!
本当楽しかったです^∀^
また復活した時にはたくさんかたりましょ~ね(ω)
WaT愛は永遠ですので!←←


それではまた3月に!!
皆さんのところには今まで通りお邪魔します^^
志望校合格できるようがんばりま-すッ!!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.334
おひさあああああ(^o^)
reStartいい曲だあ♪
ハモりがまたWaTって感じだよね☆
うん,2人とも若すぎっ!!!!!
そしてめちゃ可愛い↑↑
徹ちゃん風邪ひいてて辛そうだった…(T_T)

うちも受験がんばらんと★
ぢゃあ,またねっ♪
舞|12.01(Sat) 12:16|URL|

TRACKBACK

