スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/04(Thu) 19:24|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
わわあああああどうしようどうしよう。

嬉しいですね!!みなさん、嬉しすぎて跳ね上がりましたよね?



WaTついに大復活!!



もうどれほどまったか---!!
個人は個人で好きだけど、でもやっぱりWaTが大好き。
パワーアップして帰ってくる、この言葉わすれてないよ。
これを信じて待ってたんだから、思う存分期待しちゃうよ-!

しかもシングル&アルバム&2人でCM(←重要w)!!

一気に3つも!
幸せだあ---!!^^
詳しくは時間なくてかけないので、また後日?
かけたら書きます*



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.331
かぇでさんお久しぶりです。
ブログに来てくださってありがとう!
いよいよWaT復活ですね。
もちろん嬉しくて跳び上がりました(笑)
新曲もすごく楽しみですね。
とりあえず明日はスカパー関連のWS全部捕獲だ~!
かな|10.05(Fri) 01:13|URL

TRACKBACK

