スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お久しぶりです・
09/24(Mon) 20:05|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
こんばんは*
本当にお久しぶりです。
2ヶ月ほど放置してしまいましたが・・
久しぶりに帰ってきました^^
ブログの書き方少し忘れてます←

しばらく書かないうちにもうたくさんありすぎましたね~
受験生とはいえしっかりWaTさんの活動見てました笑

まず・・・
瑛ちゃんは最近バラエティーですね♪
祭り真っ盛りですが^^
ウチくる!?はもうちっさいころの写真から学生のころの話まで・・・
大満足でした~・∀・b
しかも相方さんVTR出演ですし!!
いいね~徹平君の口から「瑛ちゃん」って
久々に聞きすぎてそれだけで感動しちゃったよ笑
はやくWaTがみた-い!!!

徹平君は・・・
SPドラマ初主演
  あ-んど
映画 KIDS 主演!!!


きましたねきましたね!!!
俳優 小池徹平の時代が-----!!
どっちの話も聞いたとたんうれしくて飛び上がりました←
SPドラマは10代から40代までなんて!!!*A*
びっくりです。
だってだって伊集院君で20代ですし!
徹平君がどんな風に演じてくれるか楽しみですね^^
テノール歌手ってことは、発声の練習したってことは
歌うってことですよね!!
わ-----楽しみすぎます><
KIDSは玉木宏さんとですし^^
千秋先輩大好きでしたw

・・・早く受験終われ!!!!←←


医龍も始まりますし、
ましゃのガリレオも始まりますし!
今クールのドラマ楽しみすぎてます^^

なんか前みたいに文章がかけない・・・A川)
きっとそのうちまた暴走しだします笑

追記は私事♪





そうそう。
ご報告してなかったのですが、
吹奏楽コンクール、札幌地区大会 金賞 でした!!!
次の大会に進めなかったけれど、最高の結果でした!
応援してくださったみなさん、ありがとうございました^^


練習中は先生に銅銅銅といわれ続けてきたのでね笑
そしてプレッシャーかかりすぎて軽いうつ病に・・・汗

最後の定期演奏会では
とっても楽しく、吹奏楽ってこんなにたのしいんだ!
やっててよかった!っと心から思えました!

今週の土曜日でとうとう引退です。
号泣します。

大好きな楽器、後輩、仲間、みんなとお別れです。
悔いが残らないようすごしたいと思います^^

そして文化発表会(最後の演奏)では全校生徒の前で

UFO

おどります笑 しっかり覚えました^^笑
楽しみだな~♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.329

やっほ~!!
久しぶり★ミ

徹平フィーバ-(笑
だねぇ!
もうすぐ
オールスター大感謝祭
もあるカら
幸せだ(´ω`)
SHIORI|09.25(Tue) 20:14|URL|
No.330
http://jp.youtube.com/watch?v=6lJLI6qFNPI

ワロタwwww



いろんな人に回してww
いいブログ(かな?|09.26(Wed) 15:48|URL|

TRACKBACK

