スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おかえりなさい。
07/14(Sat) 00:11|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
お久しぶりです^^
放置ごめんなさい><悲惨な超不定期ですが、付き合ってやってください*

今日、このど田舎にも会報が届きました--!!
お母さんが、「かえで~なんかWaTのきてるよ~」
うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
会報キタああーーーー!

スキップしながらとりに行きましたから(本当。w
中をのぞくと・・・なんか紙が入ってる。。。









わわわわわわわわわわわわわわわわわ・・・


WaTスペシャルステージ!?


この半年、待ちに待ったこの日。
WaT復活。
ソロで2人は大きくそれぞれ成長して、WaTにもどるんだ。
場所は福井県。もちろん行けないけど、2人を見れる見れないじゃなくて、WaTっていう言葉自体がなんだかすごく嬉しい。
そりゃあいきたいけども。
来るか来ないか定じゃないけど、来てくれると信じて、私はLIVEでWaTに会えるのを待ってるから。
たった1時間かもしれないけど、きっとファンの人はこの1時間をずーーっと待ってたんだよ。
だから、大きく成長した2人、WaTを見せてね。
私の大好きな2人並んだ姿、瑛ちゃん、徹平くんって並んだWaTを楽しみに待ってます*

行ける方、本当羨ましいです~*
久しぶりの生WaT楽しんできてくださいね!!



会報の中身*
いうまでもなく最高です
ソロ活動ばっかりかと思ってたけど、AERAでのインタビューでWaTの写真も!
これみて、また頑張れそうだよ*
会報を入れるファイル、皆さん買いますか??
私まだ3つしか持ってないんですが、迷い中です。
でもきっと買います笑 
だってほしいですもんね??WaTのものなら何でもほしくなっちゃいますもん^∀^;
お財布がだいぶ厳しいですけどね~(泣 …いや。WaT貧乏上等です!!w
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.325
良かったねン☆
北海道で魂すればいいね☆
初WaT魂じゃん!!!!
来ればね・・・・。笑
また幸せだね☆
伶奈|07.14(Sat) 21:19|URL|
No.326
もうすぐWaT復活なんだよね~かなり楽しみ♪
どんな曲とか作るのかな~?早く新曲出して欲しいなぁ~・・・

また来るね~^^
りさ|07.18(Wed) 15:05|URL
No.327
かぇでさんお久しぶりです。
そうそう!WaTって言う響きが嬉しいよね。
行くことは出来ないけど2人がステージに立つっていうだけで
もうテンション上がっちゃいました!
早くWaT復活しないかな?
早くWaTライブやらないかな??
かな|07.28(Sat) 23:16|URL
No.328
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.20(Thu) 21:56||

TRACKBACK

