--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ホームレス中学生!
03/24(Mon) 22:43|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
わー消えました、、
意気消沈ということで(笑)

とりあえず、、

映画 ホームレス中学生

徹ちゃん主演決定

おめでとう!!


たのしみですね~っ
春はLIVE、夏は鬼太郎、秋はホームレス中学生、、、
楽しみがいっぱいです★、
まさかの・・・
03/17(Mon) 13:24|毎日comment(1)trackback(0)edit
東 高 合 格。







わ~いっ!
合格いたしましたっ!
これであのセーラー着れる!
通えます!
すっごくすっごく嬉しいっ
今までお世話になった親、先生、友達に
感謝です。
これからも、頑張らなきゃっ

それではっ
第61回 卒業証書授与式。
03/14(Fri) 18:25|毎日comment(0)trackback(0)edit
題名は追記にします。

まずはWaT笑
ついにあのピンクの封筒がきましたね~ッ
って皆さんの所には
もっと早く届いてますよね?笑
北海道はおそいんです。。。
今回もいちゃコラWaTさん満載で・・・
じゃれあいすぎですよね~、
密着しすぎですよね~、
仲良すぎですよね~っ笑

はぁ~っ癒されました(*´ω`*)

そうそう。
瑛ちゃんの鬼太郎第2弾!
きいちゃんの役名・・・・なんですね~っ
もしかしたら、瑛ちゃんが楓っって言っちゃったりしちゃったり←
(すいません。きもきもですね笑)

とにかく、LIVEも映画も楽しみだ~っ
札幌にもようやくWaTがくるんですから~っ


MORE!

ただいまっ
03/10(Mon) 22:35|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
皆様、お久しぶりです!!
おぼえてますかーっ!笑
受験、無事終了しました。っていっても5日だから結構前なんですね、、
結果は・・・知りません笑
17日発表ですって~っ東高切実に行きたいです。。
自己採点だと微妙なかんじなんですよね(Д)

まあしばらく勉強のことは忘れて(∀)
頭の中は・・・WaT、WaT、WaT!!!!
ず~っとLIVEのことやら新曲のことやら
考えております笑
ちょっと危ない子に・・・(゜Д゜)!
何ヶ月かぶりに書いて書き方がよく分からないです、、;
しかも話題についていけてないという。。。。
皆さんのブログ巡って、情報収集いたします(`・ω・´)



ちょちょちょ!!
今今今!!すますますまみてたらみてたらみてたら(←

あああああくねす!


小池せんせーっ

不意打ちですか~っ
そんなのありですかっ
超かっこいいですよ、先生!!
あ~アレだったら勉強頑張っちゃうかも←
今ので3日間すごせます(←

さっそく舞ちゃん(WaT友さま)からメールがきましたよ笑
今日本中のWaTファンが萌死にかけてますね笑

ギザ萌す(^ω^)←






