--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おしらせ
05/26(Sat) 22:37|☆WaT&徹平君☆comment(7)trackback(0)edit
皆さんこんばんわっと^^

お久しぶりです*
コメントくださってる皆さん・訪問してくださった皆さん。
本当ありがとうございます!!
皆さんのおかげで先日5月17日にはなんとブログを初めて1周年になりました!!
3日坊主の私がここまで続けられたのは本当驚きです笑
この1年、本当にたくさんのWaT友さんに出会えました!!
いろーんなことを、こういうネットの世界で皆さんと話せて嬉しかったです^^
WaT友さんに感謝。
そして何より大好きなWaTに感謝。

また1年、皆さんにお世話になりつつこのブログを書いていこうと思ってるわけですが・・・
今月の更新・・・3回ですか?w
書きたいこと・話したいことも溢れんばかりにあるんですが、
今月もこの数字から見た通り、更新が超不定期になってしまい、コメ返もできてきません。
すれよって話ですが(笑)最近は時間と余裕がなくなってき、皆さんのところにコメも残せず・・・とそんな状態になっています汗

なのでこのまま、超不定期でいこうと思います。
このブログを楽しみになんて思ってる方は少ないいないだろ笑))と思いますが一応お知らせということで。
もし何かあればメールフォームの方からメールしてください^^


もしかするとちょくちょく帰ってくるかもしれません^∀^
そんなときはまたWaT語りのお相手よろしくお願いします!!



ええええ!!??
05/10(Thu) 20:35|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
どうも~お久しぶりです^^
学校始まったらやっぱり忙しいですね汗

ええっと・・・
今は・・・


!!??!!??


な感じです笑

だってこの時期に徹平くんHEY3観覧だって!!
きっとMy brand new wayなのかな??
もしやのげげげ!?
でもでもでもでもでもでも(ウルサイ どっちにしろまた徹平くんが見れちゃうんですよね!!
もちろん(泣)観覧は行けない訳なんですけども、
徹不足解消!!笑

でもWaTが恋しいよお~*A*
きっとこれが終わったら、WaTですよね!!
もう首長くなりすぎましたがw待ってますわ^^

いや~うわさってすごいですよね。
またなんだかたくさんの噂が。。。
もちろん噂ですから半信半疑ですけども*
公式さん発表待ってますよ~~~!!!

瑛ちゃん祭りもそろそろ終わりに近づいてきましたね*
瑛ちゃんたくさんの番組出演お疲れ様!!

それではここで!
5月3日
05/06(Sun) 15:36|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
お久しぶりです。放置ごめんなさい><

今日は6日ですねえ・・・汗
ああ3日も過ぎちゃった。。

5・3何の日でしょう?

徹平くん曰く決意の日だそうです。

ただ数年前を思い出すな。ちょうどストリートライブを始めたのもこの時期でした。っていうかこの日か!懐かしいですね(^^ゞあの頃の僕らから成長しただろうか?いや、きっとしてるはずだ!これからも頑張っていかんとなぁ!
忘れたらいかんな。刻まれてます決意の日。そしてこれからも刻んでいきます!


5年前・・小5かあ~ 何してたんだろう?
きっと何にも考えないで生きてたなあ笑

5年前の5・3に行きたい。
あの頃の2人の歌を聞きたい。
そこから応援したいな。
ドラえもんがいれば!!

まあ過去に戻るなんてできっこないから、これからの刻まれていくこの日をず―っと見ていきたいなあ。

2人が出会えてよかった。
瑛ちゃんと徹平君のWaTでよかった。




さあ話は変わって・・

見てきました鬼太郎!!
まだ公開したばっかりなので感想はまた後日*
ネタバレしちゃいますからね;;
でも1言でいえば・・・面白すぎます!!(普通だーw

さてGWも今日で終わりですね~
皆さんはどんなGWでした??
私は部活1色でした~汗
でもお弁当作りに挑戦しましたよ!w冷凍食品ばっかり・・・

さあ五月病にならないように、明日からも頑張りますか!!



