--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おめでとう
04/30(Mon) 17:27|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
わー久しぶりすぎるよー*
放置ごめんなさいm・A・m
部活が忙しくてなかなか更新できなかったのです。。。
コメントくれた皆さんにも、お返事できてなくてごめんなさい><

部活といえば、もう死にそうですww
でも絶対全道いくんだから!!!頑張りやす!

さ、そんなわけで書きたいことたまりすぎて訳わかりませんが少しずつ書いていきます^^
まずはやっぱり・・・

4月28日、瑛ちゃん

 ゲゲゲの鬼太郎公開

   おめでとう!!


発表されてから1年、すんごいプレッシャーに負けず頑張った瑛ちゃん、お疲れ様&おめでとう!
見た人の感想、みんなとってもよかったって言ってて、
まだ見てない私は早く見たくてうずうずしております・・w
舞台挨拶行った方うらやましいなぁ~★+゜
タクシーの大木さんもうらやましいなぁ~笑
見に行ったらまた、感想書きます^^

では、いろんな鬼太郎番宣・歌番組の感想をちょこちょこ・・・

●はねトび●
芸人・ウエンツ瑛士でしたねぇ笑
東西南北書くまではよかったのに、かっこよくジャンプ!!!!

粉だらけの、バックル壊しちゃった鬼太郎さんw
あのバックルなおったようで^^
安心しましたw

○うたばん○
いつも賛否両論のうたばんですが(苦笑
面白かったです~^^

最初っから最後までいじられっぱなしw
それを上手く笑いに変えていく瑛ちゃん*やっぱすごいなぁ~
まさか紅白の映像出るとは思ってなかったのでみれて嬉しかったです'∀`♪
あのホラッチョにはビックリしましたよね~
お母さんも同じ格好してたのね・∀・
なかなかよけない中居くんw早くよけて~ってTVの前で思ってました*
真央ちゃんもYOUさんがきてもいじられっぱなしw
おいしいねぇ瑛ちゃんw
主役がみるみる痩せていく・・・瑛ちゃんピーナッツばっかり(笑)で頑張ったんだねぇ!!

歌は謎の竹セットの中で歌う瑛ちゃんがカッコいい!
WOWの叫ぶとことかカッコよすぎるよ~!!
あとあと1番最後にギターでジャンってやるとことか~ハート

●もじもじくん●
なんだい四流芸人チームって・・w
またも芸人な瑛ちゃんで*
あああ!これって、徹平くんが食わず嫌いで出たときに河本さんがはまちゃったやつじゃん!!すっごく面白くて今でも覚えてますw
絶対できないような壁多かったですよね~
体張って頑張ってましたw

○音楽戦士○
はっっっ!!芸人さんといえばのパイ投げ!
そんでもってちっさいジャージにあえてつっこむ瑛ちゃん。
遂に瑛ちゃんもそこまできましたか!w
泣いた話も笑った話もさすが芸人さん(瑛ちゃんも含めw)おもしろい!
しかも瑛ちゃん自らもちだしたのに1回投げられてるしw

「みんな俺のファンじゃないのかよー!?」
なんて言う瑛ちゃんがまた可愛くて*´∀`*
きっとちょっとパイ投げられた瑛ちゃんも見たいっていうファンの心理なんですよ!きっとw
結局勝った最後まで青木さんに投げられて、半泣きの瑛ちゃん。
か わ い す ぎ ま す け ど 死


●めちゃイケ●
父さんと共にご出演*
鬼太郎さん!弱いですよ~笑 2回もツボ押しされた鬼太郎w
めちゃめちゃカツラ気にかけてますし*
言い終わった後にちょっとよろけてる鬼太郎が可愛くて
何気に父さん強いですしw グリーンカレーって・・・笑


この他にもすごい数の番組に出演してて、録画も大変ですが、とにかく瑛ちゃんを毎日見て元気もらいました。
部活いやになったりしたけれど、瑛ちゃんも頑張ったんだ、自分もがんばらなきゃって
いつも本当にありがとう。



さてmオリコン!
なんと4位→2位に!!
こちら
やったぁ!!すごいよすごいよ!瑛ちゃん!おめでとう^^
そんなに順位にはこだわらないけど、やっぱり上位だとうれしいですよね♪
2曲とも(3曲?)すっごくいい曲ですからね
オススメですよ!!

そんでもって相方さんも・・・
若者が選ぶスマイル王、小池徹平
こちら

1位ですよ~小池徹平と言えば笑顔ですよ!
エンジェルスマイル(爆)ですよw
ファーストフードの店員さんに徹平くんいたら通いつめますわw
そんでもってスマイル0円頼みますわ(マクド◎ルドより笑


まだまだ瑛ちゃん祭り続きますね^^
5日にはブレイブもありますし!Mステも決まりましたし!
GWも瑛ちゃん祭りも楽しみましょうね*・∀・)♪

ではよいGWを!!長文読んでいただきありがとうございます!
ただいまです。
04/22(Sun) 20:58|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
こんばんわっと*お久しぶりです

帰ってきました、北海道!
やっぱり東京はすごいですね。
建物が高い高い!
人が多い多い!
車も多い多い!
圧倒されっぱなしの3日間でした^^
最終日に行ったフジテレビでは、ポンキッキ&あいのり&鬼太郎関連で瑛ちゃんがいっぱいでした!・∀・
そんでもって鬼太郎ファイル購入^^
それが1番満足でした笑

そのうち時間あったらいろいろ詳しく書きたいと思います!
(多分かけないかなぁ~;;)

もっともっと書きたいことありすぎるんだけどあまり時間がないので、これだけ!
瑛ちゃんPVフル見ました・・・
ツボだらけです・・・
めちゃめちゃかっこいいです!
曲もすっごくいいです!
歌詞は…考えれば考えるほどいろんな意味にとれてハマっていっちゃいます。
某動画サイトだから、貼れないけどね;;
スカパー入ってる人本当羨やましいです*
いつもとってもらってるけど・・・;;
いつもRちゃんありがとう^^人

連日瑛ちゃんTVにでてますね!
瑛ちゃん祭りの始まりだぁ!!!
にしてもこの量の撮影こなした瑛ちゃん・・・
お疲れ様です!!!本当すごい・・

公式情報!

明日のめざましテレビにコメント出演するそうです!
皆さんお見逃しなく!!(自分が1番危ないw
うれしいことがたくさん♪
04/16(Mon) 16:22|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
こんにちわ~!昨日のMラバで福山さんカッコよすぎて4回も見てしまった私ですが・・・

もう今日はうれしいことだらけですっっっ^^
では一つずつ・・・

夏~秋にかけて、
    
     WaTアルバム発売!?


なんでも14日の小倉さんがやってるラジオ番組に瑛ちゃんが出演したときのこと。。聞き逃した・・・
小倉さんがうっかり?アルバム発売のことを言ってしまったとか!?
んでもって、アルバム発売ってことは、もちろんライブがあるわけですよね?
ということは、北海道にもWaTがくる可能性はあるわけですよね!!!!????
お願いしますお願いしますお願いしますお願いします・・・願

うわ~早く夏にならないかなぁ~w
なるべく冬じゃないとありがたい。。
受験ありますし。。。泣 前日じゃない限り行きそうだけどww
一応まだ公式発表前なので騒ぐのはこれくらいにしておきます・・
早く発表こいっっっ!!

ささ、次の話題♪

公式PVキタ(・∀・)!45秒だけど・・

ええええええええええええええ瑛ちゃん!!!!!!!!

格 好 よ す ぎ。

どこの人かと思ったよ!この前までさわやか看護士やってた瑛ちゃんが!
エクステ?つけちゃって、のりのりで♪
曲にぴったりなイメージでした★
たった45秒だけど、すんごく大満足というか、最高すぎます。


徹平くんは撮影風景やレコーディング風景、そしてまぁいろいろありましたシークレットライブの様子??のPVでした!
かわいい かっこいい かわいい かっこいい・・・*^v^*
一生懸命うたう徹平くんが最高です!
こちらも大満足な45秒です^^

ではいってらっしゃい!



最高なものをみたので、楽しく東京にいけそうですw
家にいてずっと見ていたい気持ちもあったり・・ゴニョゴニョ笑
まぁとにかく楽しんできます^^
行ってきます~(●'∀`)ノ''



 
久しぶりの・・・
04/14(Sat) 21:56|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
皆様お久しぶりです!!
いろいろありまして、更新できませんでした・・・;;
今月更新2回しかしてませんね・・・反省
コメントのお返事もろくにできていなくて・・・本当ごめんなさい!



お久しぶりといえば・・・AERA!!
WaTさんを久しぶりに見ましたね!
なんか前まで2人が並んでるのは普通だ~って思ってたけど、
2人並んでるだけですっごくうれしくなりました。
やっぱりWaTが早く見たいな。
ライブの予定も新曲の予定もなさそうだけれど、首をなが~~~~くして、まってますw
中もいい感じだったしね!もうちょっと長くしていただけたら嬉しいけど、WaTが見れただけで十分です^^
目力で一瞬にして人の心をつかむ・・・みたいなことが書いてある!!
わかってますね~編集部さん!!
その他にも、ファンとしてなんだかうれしいことが書いてあったので、絶対見る価値ありですよ~!
って皆さんもうみましたか~w

そしてそして!!!!
会報キタ!!
わーわーわー@A@(何
紅白のところにメガネ男子が!!
瑛ちゃんのメガネってなんだか貴重!
徹平くんは君に贈る歌で見たけど。。。
紅白の興奮がよみがえってきます~-ー-
意味もなく私が緊張したのを覚えていますw
なんだか懐かしくなったのであとで見ることにします^^

その他はソロ活動が主だったけど、素敵な写真・文ばっかりでした!
中でも【小池】には笑いましたwww  ほしい・・w

やっぱりFC入ってよかった!!!
ちょっとお値段きついけどね・・!
それだけの価値ありますね~
あ~前の会報ほしいなぁ・・・貧乏だけどw


さて私事!
来週、17・18・19日、中学校の大イベント!

修学旅行!!

♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

行く先は・・・東京
浅草や、お台場、六本木、上野公園(代々木公園がいいな)などなど2泊3日で観光してきます♪パンダも見ます!
飛行機楽しみだな~♪着陸が好きw
そんでもって、WaTがいる地です笑
東京行くならWaT地めぐりしたいんですけどね~w
でもでもでも3日間WaTが聞けません・・・死
ほぼ毎日聞いてるのに・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁそこは我慢でがんばります笑 いざとなったら歌いだしますw
はっっっっっっっっ(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚ノ)ノ
3日間もWaT情報入らないってことだよね・・
急な情報入ったらどうしよう~・・・
ないことを祈ります・・・(-∀-;人)



それでは、行く前更新できたらしま~す!!
言葉
04/04(Wed) 23:38|☆WaT&徹平君☆comment(10)trackback(0)edit
こんばんわ!!
あわわわわ・・更新してない間にすごくいろいろなことが・・
一つ一つ書いていきます^^

その前に!コメントくださった皆様!またも遅れてしまいごめんなさい。
明日にでもしますので、もう少々お待ちください!!


まずは・・・

赤いアロエの秘密!!!
小池さんとの旅行ですよ~爆

すごろくみたいになってますねぇ~!!
それにしても・・・・
赤いメガネに赤いタキシード、蝶ネクタイ。。
もうとにかく赤い!!!笑
そして博士風に喋る徹平くん、芸人さんみたいな徹平くんですよ~w
赤も似合っちゃうのね♪
コースによっていろんな動画や静止画あるみたいですよ~
私まだニュースしかみてない(*A*;;;

これで少しは徹不足が解消できそうです^^;
でもでもでもWaTがみた~い!!
徹平くんと旅行がしたい方は(爆)アロエHPへどうぞ笑

そしてお次は瑛ちゃん!
パンツのCMのHPが新しくなってました~!
もちろんCM見れますよ!!
瑛ちゃん、相変わらずお美しいわ~笑
しかもかっこいいですし!
いろんな瑛ちゃんみれて面白いですしね♪
アフロな瑛ちゃんもいたり・・・w
なんたってウエンツ瑛士は、色モノです。
ですかねぇ~*´∀`*)b
アカルク、タノシク、カッコヨク。瑛ちゃんにぴったりですよね!
そんな瑛ちゃんを見たい方はB.V.Dサイトへどうぞ^^

もうひとつ瑛ちゃん!!
04/07 19:57~23:09
日本偉人大賞2007 歴史を変えた超エライ人SP(フジテレビ系)

に出るみたいです!!

伊藤四郎さん、滝川クリステルさんとのゴールデン初司会ですよ!!
嬉しいですねぇ^^
詳しくは、日本偉人大賞2007へ!

でもず~っと忙しいね、大丈夫??
喉痛いみたいだし、ブログの更新速度でも、忙しすぎるのかなって。。。
そうこうしているうちに、瑛ちゃん祭りもきますしね・・・
早くお休み取れますように!ゆっくり休めますように!
そして元気にWaTで帰ってきてくださいw(結局それかいw


ライン


さっ!!ついに新曲きましたよ~!!
ジャケ写・・・瑛ちゃんかっこいい~徹平くん・・・爽やか~
対照的な2人、黒と白で。
対照的だからこそいいんだよね^^
しかもしかもしかも!!
少しだけ、視聴できるようになってばす!w(なつかしい・・w
ささっ早くクリックして、萌死んできてくださいな笑
WaT UNIVERSAL MUSIC OFFCIAL WEBSITE


はいッ!!どうでした??どうでした??
瑛ちゃんのは深く考えさせられて、徹平くんのは、まっすぐ心にきますよね^^
どっちもいいねぇ。この2つが足されて、WaTなんだね。
またWaT不足病の症状が・・・



お!!さっきHPみたら、新情報が!
sunny-side upの「end of the world」(4/4発売)のプロモーションビデオに出演しています。
だって!!
詳しくはこちら

へぇ~!チャリティーPVなんだね~
PVは、出演者一人一人が平和への願いを込めてメッセージを自筆でボードに書き、たたずんでいるというシンプルなもの。
PVの映像は有料配信され、その収益はNGOの「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」に寄付されることになっている

なんかすごいね~こういうのに参加できるって!
どこで配信するのかなぁ~携帯!?

出演者の自筆のメッセージボードも、CDが発売される4日から15週連続で各週3人ずつ「楽天オークション」に出品され、こちらの収益も同様に寄付される。
だって!!これはすごいことになりそうですね@A@;;

そして2人の言葉。

瑛ちゃん

大切な人は

自分の手で守ろう

    ウエンツ 瑛士



徹平くん

立ち止まって初めて気付く

こんなにも愛されてるんだって

前を向いて歩いていれば

きっと未来は輝くはず!

    小池 徹平



2人らしい、前向きであったかい言葉。
言葉ってすごいよね。
こんなにも意味のあるものになるんだから。


私はこんな2人が大好きです。

WaTばとん~
04/03(Tue) 21:46|バトンcomment(2)trackback(0)edit
WaTばとんあいりさんから回ってきました↑
実は初??前はじゃにばとんをむりくりWaTばとんぽくしたw

WaTバトン



1・出会いは?
ん~雑誌?あ、メレンゲ(徹平くんのとき瑛ちゃん乱入w)かも!


2・好きになったのはいつ?
メジャーデビュー発表されたとき!!

3・ぶっちゃけどっち派?
WaT派!!(ぇ
だってどっちも好きよ~wそれぞれ大好き!

4・それは何で?
個々のよさが好きだから!

5・持ってるWaTグッズは?(CDやソロ写真集など)
●CDは全部あるかな^^
僕のキモチ 5センチ HavaRava Ready Go! ボクラノLove Story(初回・通常)
○卒業TIME~僕らのはじまり~ 通常(あ!でもモレアモ-レはIpodに入ってる!)
●ソロは、君に贈る歌(徹平くんVer.)
○Kiss me,Kiss me
●My favorite girl DVD
○WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4
●ラブ★コンDVD キュン死エディション!
○JUNONは2005年の10月から買ってる
●宝物のビデオたち・・・20本ちかく笑
○小池徹平ストーリー 僕らの居場所
●2007小池徹平カレンダー
まっ!こんなところで終わりにしておきますかw

6・ライブ言ったことある?
ない・・・泣
北海道のばかぁ~~~~~~~(叫

7・生で見たことある?
忘れもしない、去年の11月23日、人生初生WaTさん見てきました~号泣したねw
MFG試写会ですよ♪

8・二人をなんて呼んでる?
○徹平ちゃん、徹平くん
●瑛ちゃん、瑛士さんw

9・WaTの曲の中で一番好きな曲は?
どれも好きだけど・・・道標・僕の気持ち・ボクLove・・・・
ああ!!全部好き!!w

10・PVで好きなシーンは?
ん~・・まぁWaTさんのイチャコラは大好きですけども・・・
ギター楽しそうに弾いてるときが好き!!

11・もしウエンツのソロでも好きになってた?
なってた!!でもやっぱりWaT!

12・もし徹平のソロでも好きになってた?
なってた!!でもやっぱり・・・(ry

13・『ウエンツマジうける!』と思ったエピソードを一つどうぞ。
常にだけど・・・試写会での、SAWの話!
生だから最高に余よかった!!

14・徹平くんの『マジ可愛いー』と思ったエピソードを一つどうぞ。
天然なところ、瑛ちゃんを見る顔w爆爆爆

15・『WaTのコンビ愛ってサイコー!』と思ったエピソードをどうぞ。
ソロになったときかな~
あと、個々で番組でてもインタビューされてても、なぜか相方さんの名前出てきちゃうところw

16・WaTの出る歌番組の中で一番楽しみにしているのは何ですか?(番組名)
月光音楽団・Mステ

17・それはなぜ?
月光・・・なんか素なかんじだし、楽しそうだから^^
Mステ・・・生だし、TV初登場Mステだから^^

18・WaTのウエンツいじられ、徹平可愛がられキャラについてどう思う?
いいんじゃない??
徹平くんも喋るようになったし、瑛ちゃんは相変わらず面白いし、バランスとれてんじゃん?

19・実際WaTのコンビ愛は、『ウエンツ→徹平』OR『ウエンツ←徹平』のどっちだと思う
ウエンツ→徹平に見せかけて、瑛ちゃん=徹平くんw

20・もし実際に出会えるとしたら、恋人になりたい?友達になりたい?
www友達で^^

21・それはどっちと?
そりゃお2人共!!

22・ウエンツと徹平それぞれのいいところを教えてください。
ウエンツ→相方想い・真面目・面白い^^・詩
徹平→相方想い・真面目・天然さん・詩
ほとんど一緒じゃんw


★プライベート編

23・ウエンツはこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?(情報でも、妄想でも希望でも)
妄想ってwww
今田さん・品川さん・小池さん(笑)

24・徹平はこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?
コブクロさん・ごくせんメンバー・瑛士さん(くると思った?w)

25・WaT二人それぞれが熱愛報道!それはだれ?誰なら許せる?
おわ~超妄想じゃんwww
ん~まぁね・・・うん^^
おたが・・・・(死)

★妄想編妄想注意

26・一日だけWaTのふたりがあなたと一緒にいてるくれると言っています。一緒に何をする?
何この妄想編って・・・w
ん~とりあえず、写真とサインはいただく!
そんで生歌聞かせていただきますw(あとは自己規制)

27・WaTと二人とドラマで共演することになりました。あなたとウエンツと徹平の役柄を教えてください。
w えええ~いや、共演できるならもうなんでも!
木の役でもしましょか!?(何それ・・・

28・偶然、WaTの二人を目撃してしまいました。 あなたはどうする?
大騒ぎw 多分一生分の勇気使い切って、話し掛けますw

29・最後に思う存分二人への愛を語っちゃってください。
朝まで時間かかりますけども・・・wあと5時間は!笑

もう好きの1言!
あと・・・ありがとうございます!
これに全部言いたいことは入ってます。


30・次に回すWaT好きな人は?
もうおわり~!?もっとやりたかった
えっと・・・ゆめさん・ポテ娘さん・きーさん・くろさん・●MAI●・・・
もしお時間あればやってみてください^^

WaT好きな人はご自由に!!

ブログへお持ち帰りの際は、この部分もコピーして下さい♪

ブログmixiバトン図鑑
WaTバトン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
