--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2年生の締めくくり。
03/31(Sat) 23:59|未分類comment(14)trackback(0)edit
こんばんわ!お久しぶりです^^塾があってまともにPCいじれなくって´A`))
コメントのお返事も遅れてしまい申し訳ございません。。。
テスト終わったらしますので!!!
今日の本題は私事です。

でもその前に(笑)
感謝祭WaTさん出ませんでしたね・・
以前に出るかもしれないということを言ってしまい、皆さんに期待させてしまったらごめんなさい。

でもなんでだろ~・・今はソロ活動中だから?
前になにか問題あったのかな。。。?
WaT不足がすごいことになってきたよう泣
イチャコラWaTが見たい!!!!!!!!!!




ライン

ここから私事。

今日は演奏会でした!そして2年間お世話になった顧問との最後の演奏でした。
今日の演奏会は市内付近の中学校7,8校が集まっての演奏会だったんですね^^
そんでもって、今回演奏する曲はどのパートも結構ソロが合ったんですが・・・・私にもありました。。。。。
しかも立って!!もうその曲だけ大緊張でしたw
今まで合奏では1回も成功したことが無かったんですね。;
だから、正直すっごく不安でした。*A*
しかも最後の演奏だとおもうと、どうにかいい演奏で終わりたいなぁと思ってて、まぁ失敗してもがんばったし・∀・って思えるよう開き直りw^^;
本番前、ホルンのソロがあるYちゃんがすっごく緊張してて、そのこもなかなか成功できなかったんですよ。

そして・・・・・・・・・・・・・・本番!!
私のソロは最後だったので、最初は楽しくふけました♪
そしてYちゃんのソロ!(なぜか緊張笑)





成功!^∀^v
なんかすっごく嬉しくてにやけてしまいました笑

そしてそして最後の曲♪もう心臓とび出そうになりました笑
もう、思い切りで吹きました。



成功!v^∀^v
私がいつも突っかかるところができたんですけど、その時、顧問笑ったんですよ!!
その時はダメで笑ったのかなぁと思ったんですがね笑
その瞬間はすっごく嬉しくてこれからずっと忘れないなぁと思いました^^

演奏会終わりの送別会では、初めて顧問が泣いてるのを見ました。
どっちかっていうと怖いイメージが強かったので…;;
皆も泣いてて、今でも違う先生になるのは実感がわかないけれど・・・
顧問に一人一人花をあげて、一言喋ったんですけど、私テンパッてしまって、

『今までお世話になりました。頑張って全道いけるようがんばりますありがとうございました。』

・・・・

あれ?なんか文おかしいぞ・?
頑張る2回言ってるし!!!;;;最後の最後までこんなんでしたが(笑)、顧問は『頑張れよ。』っていってくれました!
いろいろあったけど、いい顧問だったなぁと思いました!
O先生、お疲れまでした!ありがとうございました!

さ!明後日からは新しい顧問とやっていきます。
ハッキリいって戸惑うことばっかだと思うけど、最後の半年。
1日1日大切にしなきゃなぁ。



3月31日。今日で2年生も終わり。最後の締めくくりは最高な形で終わることができました。
明日からは、3年生、そして受験生。
大変なことばっかりあるんだけど、全部自分の為だし、絶対悔いを残さないように日々生きよう。
部活も勉強も友達とも、全部がんばっていこ♪

ポエム画







追記:テスト終了したのでお返事しました!
本当いつもいつも遅くなってしまってごめんなさい。。
きーさん,くろさん,かなさん,奈仔さん,みき先輩,あいりさん,あやさん,ポテ娘さん,ゆめさん
皆様、いつもコメントありがとうございます!
皆さんとこうしていろんなこと話せるのがすっごく嬉しいです^^
ゆかた記念日。
03/24(Sat) 21:47|☆WaT&徹平君☆comment(15)trackback(0)edit
こんばんわっと!
今日のテーマは後輩タッピーとゆかたと始球式!

まず後輩タッピー!!
最終回よかったですよねb
瑛ちゃんのナース服が涙の演技が!!w
こっちまで泣かされちゃったじゃない!!
本当WaTさんは2人してキレイな涙を流しますよね。
伊集院君を思い出しました。
でもそのあとの手にもう涙がひっこみガン見してしまいました笑
だって、細くて長くてきれいじゃない!!爆
皆さんお気づきだと思いますが。。。
タピオカ君が合格した医大。明真大学の医学部だったんですよ!!
そう、伊集院君の後輩さんになっちゃったわけですよ!
TBSさんもうまい具合にやってくれますねぇ~w(ぇ

3ヶ月いじられ役で、うさこ先生を支えてたタピオカくん。
とっても楽しませてもらいました♪
瑛ちゃん、タピオカ君お疲れ様!!



さてお次。
まだまだ北海道は冬なのにどうしてゆかた記念日って?
もちろん皆さん見ましたよね??
我らが神JUNON様(笑
今回は徹平君載ってないのか~とちょっと残念に思ったその時!!

取材秘話でかわいく笑う瑛ちゃんの隣に・・・


ゆかた男子な徹平さん!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ (壊

お小遣いなくなろうが修学旅行のお金削ろうが(爆)、コレは買いですね!!
前なにかの雑誌で袴?着てた徹平くんを思い出しました~
もうあれもかっこよくてね。本当。
ゆかたはやばいですね。本当。
あんなちっさい写真でもかなりいい感じです。本当。w

瑛ちゃんは相変わらず美しいですしね、桜と写ってる写真大好きですわ。
別の雑誌でも桜がぶわ~ってあって、瑛ちゃんうつってたんですけど、そっちも良かった!!
急いでて内容までは見れなかったんですがね;
取材秘話の裏には鬼太郎な瑛ちゃんもいましたね。
顔はどう見ても日本人離れしているのに、こういう桜とか鬼太郎とか似合っちゃう瑛ちゃんはすごいですよねぇ。

徹平君の記事の方は・・・1人暮らしの話。
上京から今までの話なんですが、何回聞いても上京当初の話はすっごく寂しいねぇ。。
でも炊いたお米全部食べちゃってるのって・・・笑
すごいですよねw今ではちゃんと冷凍保存しちゃってる主婦な徹平君ですがね♪
ゴールデンレトリーバー飼いたいんだぁ~
あの犬っておっきくて、すごく頭いいですよね。
近所?のおうちにいるんですが、すっごく可愛いんですよ^^
チワワって、徹平くんがチワワ飼ってたらどっちがかわいい子犬か・・・笑
でも最近の徹平くんかっこいいですよ!!
髪きって、色変わった(のかな?)のもあるけど、なんだか最初の写真、福山さんに似てません??
これ見た瞬間にそう思いました!!^∀^
だんだんかわいい徹平ちゃんから、男・小池徹平になっていくんでしょうね・∀・))

福山さんといえば、最近福山さんファンにもなってきましたw
オールナイトニッポンとか本当すっごく面白くて、そんでもって38歳であのかっこよさ!!お父さんと同い年爆爆
アルバムほしいなぁ~^^


最後は始球式!!私は残念ながら見れませんでした(大泣
でもあちこち皆様のブログ回りながらどんな感じだったのか見ました~
西武のユニフォームきてたとか!!BGMは鬼太郎だったとか!そんなところでも笑いとっちゃったとか!!(さすが瑛ちゃん)
しっかり投げたようですね!!あの忙しい時、肩もちゃんとできてたようですし♪
こっちも瑛ちゃんお疲れ様でした!!



それでは続きはバトン♪

MORE!

最終回!
03/22(Thu) 21:03|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
こんばんわっと。

今日はいよいよきらきらタピオカ君最終回ですねぇ~
なんか、あっという間だったなぁ~
今日のタピオカ君は、ナース服着ちゃってますからねぇw
本格的にコスじゃん!!
これは是非見たほうがいいです!てか見てください、いや見ろ!w

あぁ~もういじられ役のかわいいタピオカ君見れないんだぁ~泣
もっともっと見たかったぁ~
でも瑛ちゃんの忙しさが少しは落ち着くかな?
って思ったら、なんと新曲がありましたね~;
PJ(パイナップルジュースw)からMJになったとか!
これ見た瞬間マンゴージュースが思い浮かんだのは私だけ?ですねw
なんでもね、赤いギターに、黒のジャケットですごくかっこよかったとか!!
放送はきっと来月だけど、今から楽しみで楽しみでw^^


この前の記事に書いたお昼の放送で僕のキモチが流れたんですけど、友達は♪き♪の一瞬で私の顔が浮かんだそうでw
WaT=かぇでが着々と浸透してきています。
この調子で・・・笑
あ~すっごくWaT不足!!!!;A;
早くイチャコラWaTさんが見たい!!!>A<
でも感謝祭出るらしいね♪本当だったらいいなぁ↑

それではこの辺で!
最高なLunchTime♪
03/20(Tue) 21:14|☆WaT&徹平君☆comment(5)trackback(0)edit
皆様おひさしわっとです笑

更新なかなかできなくてごめんなさい><

さて休んでる間にいろんなことがありましたね↑

まずは・・・

赤いアロエヨーグルト

発売だとか!!
しかもサボテンさんと組んじゃったとか!!
そう、の正体はあのサボテンさんなんですって!!
森永さん、わざとですか!?w
徹平君がサボテンさん育ててるのを知っての発売なんですか!?
まぁそんなわけはないですがね笑

「森永アロエヨーグルト」のTV-CMには、俳優、アーティストとして活躍中の小池徹平さんを引き続き起用いたします。小池さんの明るくフレッシュで、健康的なキャラクターが同商品のイメージにピッタリだって!!
今度は赤いギター持っちゃうの?またわか~るわかるよ♪って歌ってくれるの?
27日にアロエのHPが新しくなるみたいです・∀・
明るくフレッシュで健康的なのはもう小池さんしかいませんよね!
アクネスに続き、新CM楽しみですねッッ!!
詳しくはこちら

さて、今日の題名ですが・・・
今日の給食時間、いつも通り給食を食べていました。
すると・・・・・・・・・・

♪き~♪

心臓バクッ
そうなんですよ!『き』からいきなり始まるあの曲がかかったんです!
きの一瞬で気づく私って。。。

♪み~にお~くるよ♪

僕のキモチじゃん!!
もう一気にテンション上がりまくりましたね!
今までしゃべってた友達の話が急に聞こえなくなりました笑
誰がリクエストしたのかわかりませんが、本当ありがとうございます!ですよ。
おかげで今日1日HAPPYになれました♪
お店とかでも急にWaTの曲かかったらすっごく嬉しくなりますよね?


小池先輩の、「そのほうがかわいいよ」がまだ捕獲できない私でした笑 なんでスマスマ洗顔セットのほうばっかなの!?

続きは私事♪

MORE!

卒業式
03/13(Tue) 21:19|未分類comment(15)trackback(0)edit
こんばんわああああっと!(何

今日は卒業式でした~~!!
なんだか去年より時間が早く流れた感じがした!!
今日で大好きな尊敬してる先輩とお別れです。
でもね。。。。卒業式面白wwww
まず、卒業証書授与の時、男子が校長先生と握手したり抱き合ったり。。まぁそこまではいいんだけど、、
2人すごいのがいました笑
1人目
卒業証書をもらって、いきなり上にあげたぁぁぁぁ!!
そんでもって。。。。。。

『卒業証書げっとーーーー!!!!』
『いぇーーい!』
周りの人w
ええええ!!テンション高っっ!
私の頭の中ではなんとなく濱口さんのとったどーが

2人目
まぁ普通に卒業証書もらってポケットをごそごそ。
何するのかなぁ?と思ってみてたら・・・

カシャッ

なんとカメラで校長先生を激写!
みんなびっくりしてました笑


そして教育委員会の人も面白かった!口調とか最高でしたよw
まぁ内容はいい話だったんだけどね。
ああいう場所だと笑いが止まらなくなる癖?があるんですよ、、
だめだって思ったらなおさら…


もちろん面白いだけじゃなく、全体的によい卒業式だったなぁ~と思いました!
入退場の演奏はちょっと失敗しちゃったけどね汗

最後は、外に出て先輩に色紙と定演のCDとオルゴールをプレゼントしました!
先輩、喜んでくれてよかったッ!!
そのあと少し時間があったので写真とってもらいました!
Tpパート全員6人で!
きっともうこうして皆で写真をとることはないから、私にとってすっごく大切な大切な1枚になりました!
最後に皆さよならとかばいばいじゃなくって、先輩は『またね!』って言ってくれました。

先輩から最後にもらったお手紙。
家に帰ってから読んだけど、すごく感動しました。
この何日間で本当たくさんの宝物ができましたっ!

最高の卒業式でした!!!


来年は自分が後輩から物もらったり、手紙かくんだぁ~って思うと少し悲しくなっちゃいました~
一音入魂、一球入魂
03/11(Sun) 21:21|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
こんばんわっと!

久々の更新です。
さてさて、ファンとしてはすっごく嬉しいNEWS!!

瑛ちゃんブログより、、、

24日、パ・リーグ開幕戦!!
西武VS楽天!!
開幕戦始球式やるぞーーーーーーー!!!!!!!


おおお・∀・!
瑛ちゃんおめでとう!始球式だって!!だって!!
しかも瑛ちゃんの好きな西武の試合!
スゴイ!スゴイ!
詳しくはこちらからどうぞ!

何よりも優勝してほしいという気持ちを乗せて、一球入魂で投げます。だって!
私は甲子園しか見ないからプロ野球ってよくわからないけど(笑)西武にというより瑛ちゃんにがんばっていただきたい!!
「ファン感謝の集い」などにもウエンツを招待することも検討中。だってさ!!
これは集まりますよ~瑛ちゃんファンがわんさか
一球入魂瑛ちゃんがんばれっっ!


追記は私事♪

MORE!

先輩!フライングです!!
03/06(Tue) 22:41|☆WaT&徹平君☆comment(8)trackback(0)edit
皆様、こんばんわっと!
またも更新不定期でごめんなさい!><
書きたいことは山ほど。。なんですけどね汗

ところで、昨日のスマスマ!
見ましたか!?
スマスマって言うより、CMだけど…w

ニキビなんか、治しちゃえよ!ほら。


ハート :;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+ハート


を通り越して、


Me´Д)・;`;:゛;`;・鼻から出血wギリギリ?             (;)


せせせせせせ先輩!!TV放送は7日~って言ったじゃないですか!!
不意打ちですか!!??
本当↑の顔文字みたくなってましたよ笑
実はですねぇ、、私のPCバカで、CM音声とたまぁにうつる映像でしか見れなかったわけですよ。
ということで、昨日が久しぶりの先輩との再会だったわけですよ、、死
すっかり油断してたもんですからとり逃してしまいました。。
来週こそは!!
でも油断してたぶんだけ、キュン度上がりまくりでした。
あれ、ほしいなぁ笑
ちょっとデザイン。。ね?
何気にアクネス高いですし、、頑張ってみます!


あいのりの瑛ちゃんもよかったですねぇ↑
あのバンビが三ちゃんにやらせてた快楽ホルモンがでるというあの顔!w
口角を上げて、目を細めるとなんかいいらしいですよ!
ちょっとやってみましたが、私の顔やばっっっ!w
あえてそれ以上は触れないでおきます。爆

それでは、今日はここで終わりにしますね!
あ!公式さん!なんで写真ちっちゃくしたんですか!!!泣
先輩やら鬼太郎さんやら
03/02(Fri) 21:06|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(1)edit
こんばんわっと!
お久しぶりです!!!なんとか生存しています笑
最近はいろいろあって、ブログいじれませんでした><
まぁほどほどに解決したので、大丈夫です~


そんでもって・・・昨日のめじゃましさん!!
鬼太郎情報を知らなかった私は朝、お母さんの一言で飛び起きました。

『かえで~ウエンツでてるよ~~~』

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください パッチリ

もうかんなりびっくりしましたね~
それですごい勢いでTVつけて、しっかり見ましたよ~
寝ぼけながら見てましたが、あのバックでかかってた曲!!
瑛ちゃんのソロなんですね!!
うん、WaTでは絶対に聞けない!
ソロだからできるんだろうね♪あああ少ししか聞けなかったけど、楽しみだなぁ~ハート
鬼太郎前売りチケも予約してきたし!
あとは発売&公開日を待つだけです!!


そしてもう1つ!!

お帰りなさい!

小池センパイ!

ついにアクネスCM第2弾!!!
詳しくはアクネスHP!!
TOPもなんまらかっこいい!!!!
あああ死にそうですよ笑 
そしてキュン死になCMはこちら!!!


あwせdrftgyふじこ(1回やってみたかったw
みた??みちゃった??どうでした??
かっこいいでしょ!笑
前髪上がっちゃうでしょ?笑
アクネス使いたくなったでしょ?
もちろんBGMは小池センパイの「my brand new way」で!

●´∀`●岡本玲ちゃんうらやましい!
顔ちかいっすよ!笑
あの子もかわいいもんねぇ~ニキビないでしょ!?みたいな笑
まぁ『その方がかわいいよ』なんていってる徹平くんがかわいかったりするんですが、まぁ今回はかっこいい!!

それより第一さぁ、小池さん21ですよ!!

制服いけてますよ。
携帯FCでもう無理じゃない?なんて言った小池さん!
いえいえいえいえいえいえ全然いけてますよ~
だってそこらの21歳制服着てみてくださいよ?どうなります?!
でも前回よりはずっとずっと大人なってますよ~
なんたってかっこいい!色気もでてきちゃってるじゃないですかあ~
ますます、はまりますわ笑


昨日のきらきら見逃して、録画もしてなくて死にそうな私でした。。
小池センパイと瑛ちゃん新曲に助けられている今日この頃でした笑
