--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おへんじ。
02/25(Sun) 17:47|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
こんばんわっと!
一昨日の記事に昨日コメ返すると宣言したのに、遅れてしまいごめんなさい!!
本当いつこの癖?はなおるんのやら・・汗
ちゃんと治しますので!!

実はまだ、きらきらタピオカさん見てないんです~汗
今日これから見たいと思います^^

それでは、短すぎますが(笑)これで終わります☆ぇ
復活!
02/23(Fri) 20:56|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
ども02★こんばんわっとです!
無事ここに帰ってまいりました!
テスト終了です!!!やた-------!
結果なんてしらないよ

ええ、珍しくPCを触らない日々が続きました。
ですが徹平くん・瑛ちゃん情報を逃すわけにはいかないので、携帯FCでずっとチェックしてました~
レコメンも夜の保健室(笑)もしっかり聞きましたよ↑
レコメンずっと聞いてたのに、あっさり終わっちゃってでも、徹平くん不足の私にはなによりの栄養ドリンク(?ですよ~
ねぇ、瑛ちゃん?笑
栄養ドリンクで鼻血をだした瑛ちゃん。。。かぁわいい笑
でも、すっごく忙しいってことだよね?
あわわわわ、心配になりますよ~
昨日のラジオでも徹平くん今年になって2回しかあってないって悲しんでたよ~(言ってないw
やっぱりWaT愛はたいせつですよ。うん。笑

そうそうそれで、昨日のラジオ!!
なんでも、東さんと西川あやこ先生で夜の保健室だって。w
えええ!そんなところに徹平君が!!??
なぁ~んて心配してたら、西川先生、今日は下ネタ禁止っていわれたとか。笑
ちょっとそんな中にいる徹平くんを聞きたかったけれど
そうそう、お悩みのコーナーで多汗症(手の)治すことできるのをはじめて知りました~笑
私すごいですよ~べたべた!!
同じパートの子みんなべたべた!!!通称:河童手です笑
お!!そうそう手といえば、徹平くんの手、心臓外科医向きっていわれてましたね!
そうそう!いつもあのギター弾いてる手にさえやられてしまうのよ。
そしてそして即座に伊集院くんを思い出しました~
あ~医龍2やらないかなぁ~すっごくおもしろかったのに!
フ●TVさんよろしくお願いしますよ!

あああ話がとびとびですが、とにかくラジオ出てる徹平くんは新鮮でしたねぇ~
遂には声に癒されてしまいました笑
さて今日からまたTVもCDも雑誌も見れるので(部屋中のポスター見てたけど爆)
萌不足補ってきます!!
コメ返は明日するので、もう少々お待ちを!!
いつもいつもごめんなさい!!


キャプテン見れなさそうで落ち込み気味なかぇででした~!

瑛ちゃんにおく(ry
02/10(Sat) 21:18|☆WaT&徹平君☆comment(5)trackback(0)edit
おほほほほ!
皆様ご無沙汰しています!
かぇではなんとか生きております笑

でも昨日は死にかけたというかいつものあれです。

萌死にですよ~~~
緑で緑で緑で
メガネっこでメガネっこでメガネっこで・・・
気持ちこもってて気持ちこもってて気持ちこもってて
もうめちゃくちゃよかったんですよ!

ってこれ以上書きたいことはたくさんあるんですが、
テスト期間に入ってしまって(泣)さらに不定期更新になってしまうと・・汗
でも1人で萌度がMAXまでいって抑えきれなくなったら笑 また更新すろので、読んでやって下さい☆
明日多分更新します!(早

それでは!コメントくれた方ありがとうございます!!
絶対にお返事するのでもう少々お待ちください!
ごめんなさい!!

さぁ帰ってきました笑
勉強嫌いなものでw(爆)こんなんじゃダメダメですね・・
努力しよう!って思いながら今日の記事書きます笑


●○ミニステ○●

やっぱり今回もミニステでましたねぇ~!
今回はELTさんと!
ありゃ?徹平君メガネっこじゃない・・w
楽しみにしてたのに~なんてがっかりしてた私が馬鹿でした笑
あれはギャップですってw!
はい、思うつぼです~ギャップにやられましたからw
それよりに何より、にびっくりしました~!
あんなに緑!!っていう緑(どんなんだよw)久しぶりに見た気がします笑
でも真緑でも似合っちゃう徹平くん・・・!
さすがです!
徹平くんELT好きなんだぁ~初めて聞いた!
私も好きですよ~WaTまでは行きませんけど、たまぁ~に聞いてます♪
やっぱりソロだからちょっとトーク心配だったけど、全然大丈夫でしたね~!安心安心~3
しっかりELTさんと絡めてました!
おお。。ミニステで長々と・・
それでは本編どうぞ~(.A.)p

●○Mステ○●

私意味もなく、緊張し正座で姿勢正してTVの前に。
今回はおそらくにやけが止まらないだろうというのを予想して1人で見てましたw
お母さんとか、なににやけてんの!!キモチ悪い!
なんていうんですよ!にやけてわるいかッッ(心の声)

さぁ始まりましたMステ。
階段から徹平くんが・・・・・


メガネっこ~(萌//∀//萌)登場!

正座したまま、少しよろめきましたがなんとか立ち直りましたw
まってましたよ!メガネっこ!

あーんど

おでこ-----(゜д゜萌死)

このとき斜め45度になってました。
そんでもって、あんのきらきらな目!心臓になんかぶっささりましたね(何

でもやっぱり、徹平君、WaT。
いつもと変わらない、しっかりと深いお辞儀をしてくれました。
そんなところがすっごくスキ。

それにしてもホント爽やか。あぁ羨ましいよ笑
少しわけ・・w (なんかこんな会話昔タモリさんとしてたような笑

そして出番は1番目!!
あああああああ無駄になぜか私が緊張!笑

キタ--------(*´A`*)--------!!!
またまたのギター!
もろアロエですね。(キャンペーン以来全然食べてないなぁwちなみにはずれました。
わか~るわかるよ♪

        久々の徹平Voice!

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゝありがとうございます゚.+:。

もおおう瑛ちゃんの言うとうり、瞬きなんかできませんよ!もったいないもん
いいね。なんかいいね。今の季節にぴったりだし、あったかくなれる、徹平君らしい歌詞。
そんでもって、最初に言ってたけど、キモチ最大限にこもってて、一生懸命歌ってくれた徹平君でした。
もう全部そのキモチは受け取りましたよ!!
君にっていうより瑛ちゃんに贈る歌だもんねぇ!爆
歌詞、なんでも2番がいいとか?!これは発売日が楽しみで楽しみで・・(続く

んでもってあのセットはなんなんですか--!!Mステさん!
後ろに何かある・・・と思ってみていたらカメラさん引いて・・

徹平君の顔・・・??

えええええええええ!すごいっすね。ホント笑ほんの少しだけ笑っちゃった。ホント少しだけ!!
あの^^あれ欲しいんですけど(爆爆)wちょっと小さくして・・・笑

もう聞きまくって1番ばっちりおぼえましたよ(*´∀`)b
MY友達が、スカパー入っててPVとってくれたので、感謝感謝!
1番最初だとトークもあまりなくてざんねんだなぁ・・(*´・д・)とおもっていたら・・
タモリさん&堂アナありがとうございます!!
事あるごとに徹平君に振って頂いて!!
しかも別のアーティストさんの方がメインの時も、ちらっちら徹平君映って!!
カメラさんにも感謝!!

そうそう!!着バイブ!!笑
あれもう爆笑だった!!『もーう離さないよ♪』の『もーう』長すぎじゃないですか!!??笑
も-------------------------う
位になってましたよね笑
その時の手添えて笑ってる徹平君、めちゃかわいい´∀`b


そういえば・・・!またまた公共の電波でイチャコラしてましたねぇ~WaTさんは!!笑
タモリさんが、『今日はウエンツ見てるの??』
って聞いたら徹平君。
絶っ対みてると思います!
ですってですって~~~(*´艸`)ァヒャヒャ
やってくれますね。毎度毎度本当に!笑
録画みたいだったけど、瞬きせずに見た瑛ちゃんさすが徹平君の相方さんです!
日記に書くぐらいですもんね~アレって!笑


あああああ泣もっともっと書きたいことたくさんあるのになぁ~
徹平君ソロ祭りVSテストさんですからね~泣
ソロ祭り圧勝だけど
とにかく、今回は・・

メガネっこおでこ目きらきら研修医(!?)でかっこよくキモチたっくさんこもってやっぱり少し大人っぽくなった徹平君でした!

キャプテンの舞台挨拶、生瑛ちゃんが見たくて見たくてたまらない、Mステの徹平君でにやけが止まらない私でした笑
見たい--------(*`Д´)ノ北海道のばかっっ!
PVとプリンと大雪と・・
02/02(Fri) 23:49|☆WaT&徹平君☆comment(8)trackback(0)edit
皆様こんばんわっと!!

キタ----------(゜∀゜)-----------キタ!
遂に公式さんでPV、UPされましたねぇ~^^
・・・・・・・・っと思ったら15秒TVCMスポットでした・・汗
でもでも瑛ちゃんのラッキーでハッピーはフルですよ!!
こちらからどうぞ!
ここで質問です。
アナタはたった15秒で萌たことがありますか??

最高な15秒になってますよ!何回も聞いちゃった♪・∀・
もうサビは完璧!!笑

そして瑛ちゃん!もうすっごくお兄さんですねぇ~
ああ、私がちっちゃい時に瑛ちゃんがポンキッキのお兄さんだったらなぁ~笑
きっと毎週見ておどってますよ♪
なぁ~んて少しずつおどり覚えてるけど
学校でやったら友達に止められましたw

発売まであと12日!!



ライン


ココからは私事。大きいもの、甘いものが好きな方は見てみてください!笑

さて今日はすんごいもの見つけちゃいました!!
驚かないで下さいよ!!笑

こちらです!!↓

どでかぷりん


どでかプリン!!!

ちなみに横にあるヨーグルトは普通の大きさです笑
なんと内容量400g!!!!!
普通のプリン4個分くらいですよ!!
さっちと2人で完食いたしました!
けっこうお腹いっぱいになりましたよ~
セブ○で1週間限定発売だそうです!
こういう1週間限定とか弱いんですよね~w半額!!とか笑
ちょっと主婦化しています笑
プリンを贅沢に食べてみたいアナタ!これは1度食べる価値アリ!!ですよ☆
Let's チャレンジ!!w
(ちなみに1人で食べるのはオススメしません。なるべく2人以上のほうがよろしいかと・・)

ちなみにお皿にぷっちんした写真。。↓

どでかぷりん2

横にあるのは入ってた容器です~!

そして今日の北海道は!!でした・・・汗
雪は降り始め(11月頃)が最高ですよ~キレイですもん!
僕のキモチの歌詞がぴったりな景色になります!
でもでも積もってくると嫌になってきます笑
なんたって寒い!!学校も寒い!!楽器も冷たい!!笑
しかも学校の暖房ってすッごく寒い時に入らないで、そんなに寒くない、暖かいときにはいるんですよね~泣
どうにかしてください!!って切実に思ってます。。笑


そんなわけで(どんなわけ)今日は終わります!
本当プリン試してみてください!!笑
メガネ男子・・・(//д//萌)
02/01(Thu) 23:42|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
こんばんワットです~!
皆さん見ましたね??朝からやられちゃいましたね??
おそらくめじゃましさんではやってなかったですけど、ズームインの方ではやってましたね☆

珍しく早起きして7時15分から準備満タンでまってたのに、30分過ぎでした笑
なんとか捕獲成功しましたw

にしてもにしても・・・

萌死ぬ(・A・)・・・(*//д//*)

噂では聞いてましたけどPVもメガネだとは・・!!
もおう今日1日にやにや笑顔ですごせましたよ↑
最近はWaTさんも徹平君も見てなかったので、キュン死度倍増ですよ!!笑

曲は結構アロエCMと違う感じ?なんですね♪
『わか~るわかるよ♪』は一緒ですけどね☆
徹平君らしいというか、なんというかもういい感じです!!
なんか久しぶりに見たからかもしれませんが、なんだかすっごく大人っぽくなった気がします・∀・
メガネのせいもあるのかな??
どっちにしろ、メガネ男子な徹平君には心臓ぐっとつかまれましたからねw笑
君に贈る歌、期待大ですよ!!

ライン


そして先程のきらきら瑛ちゃん。(きらきらタピオカくん)
なんか今まででストーリーとしては1番面白かったと思いますよ♪
まあバラエティー感は変わりませんが笑
なんたってタピオカくんがかっこいい!!
まぁいい事言ってるのになんだかんだで邪魔されるタピオカくんがまたいいんですけどね笑
ガチャピン先生にうさこ先生のことが好きなのか?って聞かれた時のタピオカくんの焦りようは可愛かったですよ・∀・
ところで・・・今回で産婦人科の研修が終わったってことは、タピオカくんの出番減っちゃうじゃないですか!!??
もっともっと見たいのに~>3<
TB○さんもっともっとタピオカくんの出番ふやしてくださいね笑

ライン


今日遂にSO WaT会員証・会報が届きました~!!
。・*~(*´∀`)人(´∀`*)~*・。
そして1ヶ月遅れの年賀状!!まさか入ってると思わなかったので・・笑
会員No、15000代でした~すごいっっ!
こんなにはいってる人いるんだねぇ~!
さすがWaTさん!! 
久しぶりにWaTさんに会えて、禁断症状もおさまってきました~ww
それでは徹平君ソロ祭りまであと・・・8日!
9日はMステですよ~!!お忘れなく!!

禁断症状w
02/01(Thu) 00:00|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
こんばんわっと!
テンプレ変えてみました~
一目惚れしちゃいました~
ちょっと見にくいですかね!!??

最近はすごいです。
もう病気ですよw
病名:WaT禁断症状

最近は幻聴まできてます笑
今日学校で誰かが

『てっぺん!!』
って急にさけんだんですよ(なぜかは分かりませんがw
それが私には

てっぺい!!!
ってきこえたんですよ!!ww
その後も、誰かが
上も下も・・・
って言ったのが、
ウエンツと徹平
に聞こえたり、
社会の時間に蒸気機関がでてきて、先生が
ワットのつくった蒸気機関・・』
っていうワットの部分に過剰反応したりとw爆

本当、危ない子になってきてますww;
そんな私に、神の手が!!
徹平君ソロ祭り開催までもう少しですよね!!

●○公式でUPされた出演情報○●

2/12 20:00~20:54
HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP
(フジテレビ)

2/12 24:30~24:55
月光音楽団
(TBS系)

2/14 19:58~20:54
マチャミの名曲100選
(日本テレビ系)

2/9or16 24:30~25:00
POP JAM
(NHK総合)

ですね♪
テスト期間真っ最中ですが、頑張ります!!

そして明日朝!!
明日(2/1)の、「めざましテレビ」「ズームイン!SUPER」はじめ、
朝の情報番組で、2/14発売「君に贈る歌」のPVが流れる予定です。
是非、ご覧下さい。
*状況によって、放送が無くなる場合もあります。予めご了承下さい。

ですって!!これは珍しく早起きするしかないですね!w
皆さんお忘れなく!!

それと・・明日異常ににこにこしてても『きもい』とかいわないでね~笑


