--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
WaTばとん (違
01/29(Mon) 18:25|バトンcomment(0)trackback(0)edit
ayaringoさんからバトンが待ってきました~
久しぶりだぁ!!気合入れてやりますわ!!


*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

◎ あなたの担当ジャニは?

WaTだぁよw

え?ジャ二??しらんかった!!笑
しょうがないなぁ~(何様
ジャニだったら、まっすーが好きです。
可愛い子見極めるの上手だからね!!
曲は、NEWSとかkinkiとか嵐とか好き♪
最近はマイフレンズのジャニヲタに影響されて、関ジャニさんとか覚えてますけども!

◎ 送り手の担当ジャニは?

そりゃぁもちろんWaTさんですよね!!

◎ 送り手と出会うきっかけは?

札幌住みということで、親近感を勝手にわかせ、
ayaringoさんのブログにずうずうしくもコメントさせていただきました!笑

◎ 送り手の第一印象は?

とにかく、記事がおもしろいです!!そしてWaTさんへの愛あふれてます!

◎ 今の印象は? 

もう、もんのすごくイイ方です!!
会った事はないですが、きっとキレイな方だと確信しています!

そして、WaTさんを愛しまくっています!
もう海よりも何よりも深い!!笑
真面目な話も、してくれて、考えさせられるし、いつもお勉強になってます!

◎ ずっと身内でいたい?

ももももももちろんです!!
こんなんでよかったら末永く・・・笑

◎ 送り手の好きなとこ

えっとですね・・書ききれませんよ~
まず、WaTが大好きなこと。
そして、文章が上手で、頑張って夢に向かってるところですかね!

◎ 送り手の駄目なとこ

どこにあるっていうんですか!!??
きっと5日間以上悩んでも見つかりませんよ~

◎ メッセージ

バトン、ありがとうございます!!
ジャニからWaTバトンへかわりつつありますけども(笑)、楽しく書かせていただきました!!
そしてこんな私に回してくださってありがとうございます!!
私も告白しちゃいます笑
ayaringoさん大好きです!!!!!!!!!!!(*//口//叫)

これからもご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします!!

◎ 次にまわす6人

いしこ、まゆ、絢埜、ポテ娘さん、さっち(笑)、・・・(´・ω・`;)
もし時間あって暇だったらやって下さいな!!

ほかにこれ見た方でやっていただけるのならお願いします!

緊張・・((´∀`))
01/26(Fri) 21:20|☆WaT&徹平君☆comment(6)trackback(0)edit
こんばんワット☆
だいぶ浮上してまいりました~最近暗かったのよ!これでも笑

さて今日は明後日にせまった演奏会で緊張気味です~><
ああああ((゜A゜))))))
もうどうしようってくらい緊張しちゃって汗汗
でも先輩が楽しんで吹いてねって言ってくれたので、楽しんできます!(多分w)
せめて失敗しないように頑張りマス!

さっって!遅れましたが神JUNON神買ってきました~!
もう私の中でJUNONは神ですよ!
まだ中身見てないので、楽しみで楽しみで楽しみで!w
なにやらドアップだとか?!(*/∀ヽ萌)
そして今日の公式サンの徹平君の写真・・・(激゜д゜萌)ww
この寒く辛い冬に、最高のお写真まことにありがとうございマス!
昨日の夜中に見ちゃったもんですから、もう大変なコトになりましたよw
公式写真も神ですね・∀・

それでは短いですがこれにて終了!
お久しぶりこ。
01/24(Wed) 00:04|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
どーも。
えと、1週間以上ブログ放置という。。申し訳ありません>A<

最近はですねぇ。。忙しいのなんのって・・
疲れている毎日でごじゃります。(何
なにもかも上手くいきませんねぇ。人生ってそんな感じでしょうかねぇ~w
ばばくさくなってる今日この頃ですが。はい。w
そんななかで、あのお2人にはいいところでまたお助けを頂きましたよ。
ちょっとしたナイスタイミングですよ。
あ、ちなみに今日はテンションガタ落中なので、こんな感じで進んでいきますよ~

本当に瑛士さん徹平君、尊敬しますよ。そして心配します。

最近、やろうと思ってもなかなか出来ない事がある。それは何か『目標』もって達成する事である。
目標に向かう事、それ以前に目標を見失う事もしばしば。。。
そして実際『やってやりますよ!』って今、みんなに宣言できない自分がいたりして。
何が自分にとってプラスかそして大切かを探すのは以外と至難な業なんだな。
今、自分がこんな事してていいのかな?って自責の念にとらわれるような事をしてるのも、以外と先に繋がったりしてるかもよ??
と思ってみたりする(^O^)っというか今日はここまで(^^)v
わたくしの頭の断片3ミリでした


そして徹平君。

たまにですけど、自分の中で上手くいかない1日ってあったりします。そんな時って落ちつこうと思ってもなかなか落ち着けないんですよね(^^ゞ
帰ってからいろいろ考えてみて、いろんな人に支えられてることを改めて感じて、次の日には切り替えて頑張る!
さぁ、今日も楽しく頑張ろう♪


大丈夫なのかな?
何があったのかは分からないけれど、自分自身・相方さんにも言ってるようなきもするけれど。。
おわわわわ・・・心配になるじゃないですかぁ!
でもこういうこと公式の場で言ってくれるって、なんかすごくいいなぁって思う。
もちろん今日のサボテン日記とか毎日ほわほわ和ませてもくれてますけれども。(いやぁ今日は見た瞬間癒し効果が・・o´u`o)

にしても、瑛ちゃん!頭の断片たった3ミリだけでこんなにも考えてるんだね。
この3ミリに助けられたよ~ 笑
貴重な3ミリをありがとう!!
目標って全然追いつけないし、焦ってどんどん見えなくなってくる。
それを見つけたり近づいたりするのに何が大切なのか。
プラスになることとか大切な事を見分けるのって大変だから、ちょっと悩んだだけじゃ見つからないかもしれないし、間違っちゃうかもしれない。。
でも、たとえ間違っても、自分の思う方向によってはマイナスがプラスになったり、するんじゃないかなぁ。
それにどれくらい時間がかかるかはわからないけれど、最終的には繋がって自分のためになったりする、ってことだよね??
まぁ私なんかは毎日失敗して何やってるんだろう。。って思っちゃうけれど、今頑張ってる事が明日、10日後、1ヵ月後、半年後、1年後…に繋がっていけばいいなぁ。
日々前進とはいかないけれどね笑

徹平君のは徹平君らしい。
さぁ、今日も楽しく頑張ろう♪
うん。頑張ろう!なんでも楽しく!に変えちゃったら嫌な事も少しは楽しく頑張れたりするしね♪勉強はちょっと
日々前進は難しいけれど、日々感謝も難しいなぁ。
毎日が当たり前になったりして、感謝ってついつい忘れちゃうから。
切り替えも大切だしね!
ってことで、テンションMAXにしますw(そういう意味じゃない??笑)

はぁ!!スッキリしてきた!ぐだぐだ書いてしまってごめんなさい!!
何ヶ月に何回かたまぁ~にこういう事もあるんです笑

あの・・なんだかんだで瑛ちゃんのいろいろかけてませんが・・ごめんなさい>口<

徹平君おそらくでていませんでしたね・・
期待させてしまっていたらごめんなさい!!


徹平君効果について、
関連記事はこちら!

スポニチ
サンスポ
スポーツ報知

藤田幸希サン!初めてしりましたw
徹平君ファンなのね!!
そりゃぁ徹平君に花束なんかもらっちゃったら、感激で号泣しちゃいますわ~
しかも『お互いに頑張って上を目指しましょう!』なんていわれたら、頑張るしかないですよね!!笑
徹平君効果は絶大なんですもんね!
がんばってくださいね!!


それでは今日のところは終わります~
長々とごめんなさい!!
続きに徹平君TV情報!

MORE!

僕らの居場所。
01/13(Sat) 23:05|☆WaT&徹平君☆comment(6)trackback(0)edit
みなさまこんばん㍗☆

今日はですねぇ~本当いろんなこと書きたいんですが、特に瑛ちゃんのドラマ&憧れの藍ちゃんとの食わず嫌いも!
でも今日はやっぱり、別マの方書かせていただきますわぁ!

僕らの居場所。
もうすっごいイイ!!中原さんってとこでも充分なんだけど、内容がイイ!!
やっぱり大谷君書いてた中原さんですから、徹平君似てますわ~
瑛ちゃんは・・外人さん!笑
最後の瑛ちゃんが特にそっくりだと思いますが、もう美形ですよ~
そんで内容はですねぇ、今まで雑誌とかTVとかで聞いたことある話だったんだけど、もう絵&ストーリーにした事で感動!

瑛ちゃんと初めて会った日のガムとか、
徹平君の寝相が悪いとか歯軋りとか笑
そういうかわいい細かいところまで書いてくれてて大満足でした↑
マンガからもイチャコラオーラ出してたのはさすがだな。と笑

ストリートの事って、今のファンのほとんどが知らない話だし、いつもTVに出てくるあの映像しか見たことないしで、雑誌とかで言ってたことはこういうことだったんだぁって分かりましたよ!
本当に最初は誰1人立ち止まってくれないところからはじめて、2人を見に来る人とか、練習をたくさんしたりだとか、曲作りの合宿とか、初めて作った曲とか。
そういう知らない所たくさんマンガだけれど見れて良かったです。
でも当時の2人を見に来る人。
前の一部のファンに似てませんか?
話をあんまりぶり返しても、気分落ちるだけですし読んでる方も気分良くないだろうからあまり書きませんけど、2人を見にきたと聞きに来たのは正反対だってもう一度再確認できたらなぁと思います。
2人はたくさん練習したのに見に来る人ばかり。
今は路上とステージで立ってる位置も違うし、人数もすごく違うけど、2人がたくさん練習して気持ちを伝えようとしているのは今も昔も変わらないから。

さて・∀・明るく行きましょうか!

明るくといってもアレですが・・・もう最後すごく感動してしまいましたよ。

瑛ちゃんでよかった。

WaTでよかった。

小池徹平でよかった。


ここ読んだ時点でもう涙が次々出てきて、そして最初のいつもの握手も最後の深々としたお辞儀もすべて描かれていて、最高でした!
中原さんナイスです!!笑
今の時期にコレはぐっときますわ。
この時期皆さんそれぞれいろんなこと思ってると思いますが、ずっとWaTを応援していこうという気持ち大きくなりました。

そんなわけで、僕らの居場所。最高の作品になってたと思います。
この感想だったらこんなにすらすら書けるのに、宿題はまだ終わってないというかぇででした~笑
Wソロソロ
01/10(Wed) 19:37|☆WaT&徹平君☆comment(5)trackback(0)edit
こんばん㍗★
ようやく?公式さん情報きましたね。

う~ん。複雑なキモチはなし!!!

嘘。最初はちょっとあったの。
明るく上向きに考えてたんだけど少しだけ寂しいなぁって。
でも2人のコメントみて、そんなキモチどっか行っちゃた。
だってさ、すごく気遣ってくれてるんだもん。


徹平君

「皆さんへ」
これは昨年WaTとして充実した一年を過ごす事が出来たので、今年は更に自分たちの可能性を広げ、そしてパワーアップしたWaTを目指して行く通過点だと思っています。皆さんには広い心で、ウエンツ瑛士、小池徹平のソロ活動、合わせてWaTの活躍を見守って下さいね(^-^)
これからも温かい応援よろしくお願いします!


瑛ちゃん


これぞ進化!!
WaTは今回『ウエンツ瑛士』『小池徹平』別々に音楽活動をする事に決めました!!
今年はもっと『個』のパワーを強くしていこうと思っています!思い返せば、僕も徹平に頼ってた部分がたくさんあってアイツにたくさん迷惑もかけたと思います!しかし、今回ソロでやる事によってお互いの成長とそしてWaTに戻った時により皆さんに強い想いを伝えられると思っています。いや、伝えます!!
だから解散とかじゃないですよー(笑)変な想像やめてねー(^-^)俺はアイツを離さないからねー(笑)
ではみなさん、WaTに戻るまで俺と、『小池徹平』の応援よろしくお願いしますー。みんなと俺、どっちが徹平を応援出来るか勝負ね(^-^)


2人が決めた事。そりゃぁもう全力で応援するしかないでしょう!!
そうだよね。大事な大事な通過点だもん!
楽しみはとっとけ!って言うくらいだから、今よりもずっと最高なWaTが半年後に見れるんだよね。
よし!!めちゃめちゃソロ頑張ってよ!!!
次なるWaTへの通過点。ソロが無かったら今のWaTじゃなかった。って言える位ソロをいいものにしてね。

徹平君の隣には瑛ちゃん
瑛ちゃんの隣には徹平君


これはもう決まってるものだから(ぇ
音楽活動はソロかもしれないけど、プライベートではきっと今までと変わらずでしょうね♪
でも少しでも離れてたら愛が大きくなるんじゃないですか?ww

そして・・・瑛ちゃん勝負だぁ!!!さすがにアナタの相方想いには勝てないけれど(笑) その分徹平君瑛ちゃんのこと想ってるから瑛ちゃんの応援も徹平君と勝負だぁ!!(勝手に・・笑
あ!!皆さん気がつきました??
いつも可愛い和む顔文字を使ってくれてる2人。
あら?今日の顔文字は・・・・・・

(^-^)おそろい(^-^)

ではないですかぁ!!!笑 
さすがWaTテレパシーってやつですか?笑(勝手に命名

○●詳細●○

2月14日(水)に徹平君が、森永乳業 森永アロエヨーグルトCMソングとして既にOAされている『君に贈る歌』(作詞 / 作曲 小池徹平)をリリース!!
カップリング曲には、「ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック」の『ラッキーでハッピー』(作詞 / 作曲 TSUKASA)を収録。この楽曲はフジテレビ系にてOA中の「ポンキッキ」にて、1月12日(金)に初OA予定!!

4月25日(水)には瑛ちゃんが、自身が主演を務めるG.W.全国ロードショーの映画「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌『Awaking Emotion 8/5』(作詞 ウエンツ瑛士・小松清人 / 作曲 Curious K.)をリリース!!
カップリング曲には徹平の歌う楽曲が収録予定!!


ゲゲゲ~瑛ちゃんだったんですか~!!
徹平君説もありましたけどね~
私にはどうも「げ・げ・げげげのげ~♪」ってところが徹平君に聞こえますが・・
でもあれですね!ソロって言いつつ、ちゃっかりカップリングは相方さんの曲なんですね笑


さ!さらに進化するWaTさんへの第一歩です!
半年後のパワーUPした今までよりも最高のWaTになるはずです。
というか絶対なります!!

徹平君、瑛ちゃん、2人あわせたWaT。
全部比べ物にならないくらい大好きだから、感謝のキモチでいっぱいだから、たくさんたくさん応援します。

頑張れ。徹平君!!

頑張れ。瑛ちゃん!!


頑張れ。ありがとう。WaT!!!





MORE!

お久バトン★
01/07(Sun) 19:34|未分類comment(4)trackback(0)edit
ミキ先輩からもらったバトンです~
あぁ~ひさしぶりだぁ↑
●お名前を154字以内でドウゾ!●
→かえでだけどなにか?笑

●コレだったら良かったなーという誕生日と血液型を!!●
→ん~1月5日か10月8日か11月2日のどれか!
 血液型は大満足!

●メル友・受信メール数どんくらいですか?●
→さぁねぇ。。。日によって違いますケドね!

●知名度低いですがバトン製作者誰かご存知ですか?●
→まままままさか!?○○さん??(誰~笑


●お気に入りどんくらい入ってます?●
→え?たくさんですよ。(適当

●愛してます(意味はまぁスルーで)●
→私もWaT愛してますわ~あら!あなたも??

●次に愛のバトンを回す人300人。無理なら5人で。●
→え?コレ見てくれた人もしお暇だったらやってみてくださいな・∀・

わ~2007年、初バトン適当やん!!笑
許してやって下さい・・・

というか・・・冬休みもう10日しかないのね!!??
宿題やる気ないよォ~泣 テストもやだよぉ~
全部ヤダよォ~・・・

そんなわけでテスト勉強しなきゃいけないのに、お部屋にビデオ&DVDデッキがついたために毎日夜までWaTさん見て過ごしてる楓でした~笑

MORE!

噂噂噂
01/06(Sat) 23:13|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
こんばん㍗☆
徹平君のBirthDay楽しく幸せに過ごせましたか??
私はもうすごくすごく幸せでした~(○´∀`●)

いきなりどうでも!?いいことなんですが、最近瑛ちゃんが私の中で瑛士さんです笑
なんかさん付けしたくなりました笑
はい。どうでもいいですね爆

さて噂~のQ!!
えへへ(´ー`)(キモっ
昨日の音楽戦士!!見ましたかぁ~??
WaTさんからコメントが届いてました~

瑛:「2人はデキているらしい」という噂がありまして・・・

徹:まぁまぁまぁまぁ
・・・なにがまぁまぁまぁまぁなの!!徹平君?笑

瑛:「YES」とあげさせてもらったんですけども、
  「本当にデキてるからあそこでYESって言うんだ」みたいな噂が
  2ちゃんねるの方でかなり出回りまして・・・

徹平君ここでいつもの俯き笑い・・かわぇぇ笑
そして瑛士さん、(笑)の「2ちゃんねる」の時の手がピースでよかったです(*/∀ヽ照)
徹:ふつ~ですよ?
あああああ(*//д//*)この関西弁最高ですわ・・↑
そうですよね~WaTさんにとっては2人でいつも一緒が普通ですもんね♪

瑛:深く掘り下げられるとやっぱソコはね、言いづらい部分もありますけども・・・

徹:なんでやねん!また変になるから・・・
このときの徹平君のジェスチャーがまた可愛いのなんのって!
てか瑛士さん2ちゃんみてるのですか!?笑
たとえデキていたとしても(爆)仲良しなWaTさんがいればそれでいいですから!はい。

まぁ噂ってもっと気になる?噂の方もございますけども、
1つだけ。
公式さんだけでは騒がないで下さい。
一応徹平君も見てますからね。もう少し公式発表まちましょう!

それでは、テストに向けてそろそろ勉強しなきゃなぁ。。泣


大切な日
01/05(Fri) 00:00|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit

・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 。+・。゚:*:。・+。・゚*

          1月5日

     Teppei’s 21th BirthDay

。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゙ ヽ(・∀・)



こんばん㍗☆
今日1月5日は…大好きな大好きな徹平君のBirthday!!
徹平君、おめでとう!!!!
公式にはバースデイ BBSができちゃったり!!!
パンクしちゃうからかなぁ?さすがです!公式さん!!笑
すでに850超えてるよ!!
皆さんプレゼントとか用意しましたか??私は何をあげればよいのか迷いすぎて買いませんでした↓
でも、ファンレは送ってみました!!
今考えたら書きたい事ありまくりでちょっと失敗した~なんて思ってますけども・・・
やっぱり何度書いても緊張しますね>‐<汗
無事徹平君の元へ届きますように!!



それでは思う存分お祝いします。どうぞ付き合ってやって下さい!笑

徹平君を大好きになってもうすぐ2年。
その笑顔や優しいところにどんどん惹かれていきました。
いつも書いてるけど、徹平君を好きになって毎日のように助けてもらいました。
たくさんの感動もしました。
たくさんのキュン死もしました。笑
たくさんのお友達もできました。
ずっとたくさんのものを貰ってばかりだから、
だからたくさんありがとうって言いたい。
もし100回言うなら、1つ1つ違う想いでありがとうって。
では100回言います!!(ぇ







嘘です。言いたいけどやめます笑
でも1つだけ、いや2つ??笑

生まれてきてくれてありがとう。

あなたに出会えてありがとう。


人との出会いには何か絶対に意味があるといいます。
徹平君としては何もないけれど(笑)私としてはすごく大きな意味があったと思うし、これからもあると思う。
この2年間でなにが成長したかは分からないけど、私を成長させてくれるなにかがかならずあるって。


これファンレにはかきませんでしたがね(笑
ここで書くなよって感じですが・・・ちゃんとBBSのほうには書きますから!!笑

今まで生きてきた中で1番良かったといえる1年になりますように。
瑛ちゃんとずっと仲良しでWaTやってね!
これからも家族・友達・相方さん・ファンの子・スタッフさん・・・
瑛ちゃんと同じように皆を大事にしている徹平君が大好きで、尊敬する!
外見もすッごくスキだけど中身もスキ!!
両方あわせた徹平君だからたくさんの人にたくさんのものを与えられるんだなぁ。。



徹平君、本当におめでとう
そしてこれからもずっと大好きありがとう




☆A HAPPY NEW YEAR☆
01/01(Mon) 00:00|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit

A HAPPY NEW YEAR㍗笑

ども~にゅーいやー㍗です!!(謎
さっきの記事にも2007年の抱負?みたいのは書きましたけれども・・・
まぁ新年のご挨拶ということで・・

あけましておめでとうございマス!!
今年もたくさんご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします!!
こんな私ですが、WaTへのだけは誇れます。笑
今年もこのは貫いていきますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

変な挨拶でごめんなさい笑
WaTばっか言ってますけど、大好きなんで仕方がないんです・・笑
今年初の投稿がこんなんで良いのか・・・って感じデスが・・汗


さてもう少しでファンとしては大事な大事な1日が近づいてますね~
そっちのメッセージもそろそろ準備しないと・・!!

それでは、アナタにとって最高の1年になりますように・・・!

