--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
残りわずか・・・
12/31(Sun) 17:46|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
こんばん㍗!!
おそらく今年最後の投稿です↑
早かったなぁ~今年。。
2006年もあと7時間をきりましたよ!
今年を振り返るともう凄かった!!なんか今までで1番楽しくて1番辛い年だったなぁ~
まずは・・・

学校

2年生になってまぁもう勉強はダメダメだったw笑
成績なかなか上がらなくって・・汗 来年は受験生という恐ろしい年ですがね笑
まぁ勉強の話は終わり!!(早ッッ
もちろんね部活ですよ!!
本当に大好きで尊敬してる先輩ができて、毎日が楽しかったです。
初めての後輩ちゃんもいい子で大好き!
今では一緒にバカ騒ぎしてくれてます笑
そして同じパートの2人。いつも本当馬鹿な事ばっかやってるけど本当大切な仲間

夏はコンクールのオーディションがあって、今までで1番頑張ったなぁ!!!
結果は落ちて、でられなかったけど、後悔はない!!
本番は、すッごく02心の底から応援したよ。
私の中では1番だったんだけどなぁ~結果は全道大会にはいけませんでした・・泣
でられなかったけどすごく悔しくて号泣してしましました~笑
(出てないのにねぇ~笑)
来年は絶対笑顔で帰ってくる!!もっともっと頑張らなきゃなぁ~

そして念願の1stにもなれました!
本当嬉しくってしょうがなかったけど、不安もたっくさんあります(´д`o)
今までどれだけ先輩に頼ってきたか、思い知らされました・・・
今でも自分のできなさに辛くなる毎日だけど、少しでも上達できるように頑張らなきゃ!!!!


NEXT~♪

お友達

今年は~めちゃめちゃお友達ができたような・・??
学校もそうだけどWaT界でもたくさんのWaT友さんができて!!

学校のお友達にはもう本当迷惑ばっかかけました・・汗
ゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ 
もうね、みんなめっちゃ大好き!!笑(告白w笑)

最後はもちろん・・・・

WaT

私の1年を1言であらわすとWaTに尽きますわ。
とにかく大好き!!!!笑
最近はかえでといえばWaTだよね~ってよく言われます笑
(どんどん言ってくださいw)
まぁ真面目な話、本当に助けられた!
辛い時もずっと聞いてたのはWaT。
毎日聞いてたのもWaT。
私のIpodはWaTさんだらけです!!笑

2人の頑張る姿を見て頑張ろうと思った。
2人の歌で励まされた。
2人の歌に感動した。
2人を見ているだけで幸せになった。
2人を見てキュン死した。(ぇ

とにかく私が生きるにあたって空気みたいな、なくてはならない存在なんですよ!
そして、2人には感謝
ありがとう。」って何百回いっても足りないくらい。

さっきも書いたけど、とにかくいろんな人とWaT友サンになれてめっちゃ嬉しいです!!
お母さん世代の方から、少し下の方。
本当いろんな人とWaTについて語りあえました!!
皆さんとっても良い方で、皆がWaTが大好きっていう共通点で結ばれていて話していて本当に楽しかったです!!
皆さんにもありがとう!!

初めてやった事も多かったなぁ~
このブログもそうだし!!
そうそう今日は週刊文集を買ってきました笑
恥かしかった~(*//д//*)WaTの為だから全然大丈夫ですが!!!
もう1番の初めては・・・
初生WaT&初芸能人ですかねぇ!!
私はじめて会う芸能人はWaTって決めてましたから!!笑
生は本当かっこいい!!可愛いなんて通り越してかっこいいんだから!!笑
なんてすんごくだらだらと長~く語った文章が11月24&26日の記事ですが・・汗
ホント長いですねぇ・・荒れ狂ったように書きましたから笑

こうしていろんなことできたのも、たくさんのWaT友さんと語り合えたのも、全~部WaTを大好きになったからです。
結構飽きしょうな私がここまで熱中してるのはよっぽどですよ笑

いろんなきっかけをくれたWaTさん、ありがとう。

さぁ2007年もWaTをずっとずっと愛していきますよ!!!!
これからもこのブログ共々よろしくお願いいたします。
皆さん、よいお年を☆☆☆(←徹平君の真似
復ッッッッ活!!!!
12/30(Sat) 17:27|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
こんばん㍗★
ラブ☆コン事件で死にかけていた私でしたが・・・
神は私を見捨てなかった!!笑
HMVでまだ初回版買えたんです!!
ほかはどこもダメで、電話かけまくったんですけど全滅でした。。
1日に我が家に届きます♪
そして~~!!
FCに入るお許しを貰いました!!
わぁ~い>s<↑
まぁ当たり前に自腹ですが・・お年玉がついてるさっ!!
でも北海道に来なかったらあんまり意味なしなんだよなぁ~泣
WaTさん来年こそはぜひ札幌でもLIVEを!!

あああまだまだ書きたい事たっくさんあるんだけど、お出かけするみたいなので・・泣
さぁ今日はレコ大ですねぇ!!
楽しみやぁ↑
12/26(Tue) 22:32|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
こんばん㍗・・・
気分は最悪です。。。私としたことがラブ☆コンまだ予約してませんでした・・・泣
もうキュン死エディションは無理ですかねぇ。。
通常版かぁ~。。
予約してたらもう届いてるんですよね・・
あぁ・・失敗したぁ泣
どッかに売ってないかなぁ~???
田舎ってやだぁ~>口<
はぁ・・・ちょっと頑張って探しますわ・・汗
それでは暗いまんまですが・・・泣


明日は部活、高校生と練習だぁ~><
めっちゃ頑張らないと・・!!
ありがとうございます!!
12/24(Sun) 18:49|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
どうも!!こんばん㍗です☆

今日はイブですねぇ!!まぁ彼氏もいない楽しい(笑)クリスマスですよ~笑
いいんです!!友達いれば!!笑
そうそう!!WaTさんからもクリスマスメッセージ届いてましたね!
アレって会員にならないと見れないんですよね??
私入ってないんですケド、この前のMovie見れたんですよね~・∀・
不思議です。。

さてさて、今日は皆さんにお礼です!!

祝!10000Hit!!

わぁ~い。・*~(*´∀`)人(´∀`*)~*・。わぁ~い
FC2さんに移転したのが7月。5ヶ月で10000Hitもいくと思ってなかったので本当に嬉しいです!!
こんなよくわけわからん暴走(妄想?笑)ブログに訪問していただいた方!

本当にありがとうございます!!

そしてコメくれた方!

もっともっとありがとうございます!!!

お友達も、WaT友さんも、いろんなこと楽しく話せて良かったです!
コメ返いっつも遅れて申し訳ありません>A<

そして最後にかなさん
私がブログを始めたきっかけです!!
かなさんのブログを見てて、とっても面白くって、毎日の楽しみでした!
公式さんより情報早かったですし!!
これからもかなさんを見習って、読んでる人が楽しいって言ってくれる様なブログ目指します!!
これからもよろしくお願いしますね♪

本当いろんなきっかけをありがとうございます!!!!

次は20000Hit目指して頑張りマス!!
こんなブログですが、これからも頑張りますんで、よろしくお願いします!!

本当の最後に・・・・

これからもずっとWaT愛し続けますから!!!


それでは、良いクリスマスを!!!
クリスマスはやっぱり・・・
12/23(Sat) 20:45|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(1)edit
こんばん㍗☆

クリスマス!もう少しですねぇ!!
ちなみに私はお友達とクリパします↑。・*~(*´∀`)人(´∀`*)~*・。
そんなわけで今日クッキーを作ったですけど・・・
たくさんつくって胸悪くなりました・・泣
味は・・・・・・・・ノーコメ。
あんまり美味しくないかも笑 でも食べてね
さて私のクリスマスより・・WaTさんのクリスマスの方が気になりますが・・((笑´∀`))
言っちゃいましたね~また言っちゃいましたねぇ~
昨日のMステ・・徹平君が上京してからずっと一緒に過ごしてる2人。5年目ですかね☆
極上の月夜の美輪サロンで瑛ちゃん今年は徹平が仕事だから残念だけど一緒に過ごせないっていってたような・・・?
幻の徹平君と過ごすんだよね??
そぉ~んな事言っちゃってMステでは・・・

露天風呂つきの部屋を予約しました!
 徹平に内緒で!!


だってwwwww(*/∀ヽ笑)
露天風呂つきの部屋って前に徹平君が言ってたような・・!


2006.JUNON3月号より・・・

2006年大計画みたいなコーナーにて

徹:一緒にドライブ行こうよ。車借りて。とりあえず長旅してみたい。

瑛:箱根の温泉でも行く?

徹:箱根いいね。ふたりで、部屋つきの露天風呂とか?

瑛:気持ちワルっ!カップルじゃないんだから(笑)
  ていうか、部屋つきの露天じゃなくて、露天付きの部屋でしょ?


徹:あ、そっか。




はい。こんな会話をしてましたね~笑
この言葉聞いてスグにこの記事思い出しましたよ笑
本当無駄な記憶力・・・笑
瑛ちゃん、カップルみたいで気持ち悪いなんていいつつ徹平君に内緒で予約したんだぁ~笑
カップルって事を認めたんだぁ~爆

そんな感じで今回もイチャコラWaTさんでしたが、ボクラノ~も良かったですね♪
キグルミのタラコQPの前で歌うのはちょっと面白かったけど・・笑

さて今日、関東地方では月刊~ですねぇ~><
あぁうらやましい。゜(p´A`)゜゜。
お父さんに頼もうかな~笑
おっと!!今日はMFGあまり見れなくってツボまとめてません><
なんでまた先送りにしちゃいそうです・・・汗

あと冬休みまでもうすこしだぁ~~~
嫌な学校行かなくてすむ♪笑 部活は行きたいけどね~
最近はちょっと辛いけどまぁ頑張らなきゃねぇ!!
通知表いい感じでありますように>人<笑

それでは!!!!
萌死・
12/21(Thu) 23:38|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
どーも皆さんこんばん㍗です!
毎日忙しくって疲れてる今日この頃ですが。。。



  生き返った~~~~~!
(*//д//*)(*/∀ヽ萌)(*//д//*)



なぜって!?そ・れ・は  (きも
My Xmasプレゼントが手元にあるから!!
そう!!MFGが目の前に!!!
4日早いサンタさんですがね♪
もう死にそうですよ・・萌死っていうやつですよ!
キュン死超えたかも!!
本編は明日のお楽しみにして・・・
噂の写真!!爆
見た瞬間ぶっ倒れた。。ホント!!
ァヒャ(゜∀゜)ァヒャ
目悪い人が遠くから見たら多分してるようにみえ・・爆
いつかの公式UP写真の1ランクUPってところでしょうかね笑
詳しい事はまた後日・・にしますが、ポイントありすぎて絞れないくらいですよ!!!

まぁ言えるのは・・・本当WaTさんはスゴイです

それでは短いですが・・(川´□`)また後日・・!
明日はMステですね♪楽しみだぁ~
てか・・・今日寝れないかも!!!笑


公開プロポーズw
12/16(Sat) 18:19|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
ども~こんばん㍗☆
ほぼ1週間更新してませんけども・・汗
ちょいと風邪気味でね~(´ロ`)=3
あ、学校はちゃんと行ってますよ! 塾は・・休んだけど笑
まぁ少しはサボりたいキモチもあるけれども・・
はい、とにかく元気です~

あ!題名の話は後に置いておいて・・・
ラブ☆コンさっき無事見ました~↑
なんか懐かしかった!
地味にセリフ覚えてる自分
相変わらずかわいいですねぇ~大谷徹平さんは・・(キ´ゅ`ン)
キュン死。ですねぇ~
キスシーン、リピートしたのは内緒
だって可愛いのよ!!映画館では『はぁ~・・・・』って息をのむ声が聞こえましたけども。笑
私はガン見だったんですケドね~
1月1日が楽しみだぁ~(>∀<●



さぁ公開プロポーズですがぁ~
まさかまさかまさかまさか公共の電波でこの2人・・!!笑

木曜日のうたばん。
ホラッチョさんと小池さん。うたばんではHaTですか?笑
またまた飛び出したWaT(HaT)解散話。貴さんもういいよ~

貴:WaTも解散だなあ~徹平君は1人でやった方がいいよ~

徹:いやぁ、もうちょっと…

瑛:俺はお前を離さない。

(д)(Д)(〇Д〇)・・・・・・・・・・・・・・・・・
あは~(*/∀ヽ照)(きもい
瑛ちゃん!!この年末に心臓ぶち壊すつもりですかぁ!!??
まぁ・・ど~ぞこの先もずっと離さず一緒にいてくださいな。笑
そんなあなた方が好きですから笑


昨日の~~~☆ドリームプレス社☆

爆笑しましたwWaTさんはもちろん良かったんですがね♪
黒柳徹子さん・・・笑
番組が成り立ってんだか立ってないんだか・・めちゃめちゃな感じが・・・笑
他のアーティストさんの歌の始まりで…

スタッフさんがどうどうと前を!!
徹子さんが『時間!』って・・!!


安住さん徹子さんの話ほとんど無視でしたからね~
昔のVTRで乗っているんだか分からない電車の映像とか・・

お母さんが言うには急にスタッフさんが転んだり、
歌詞をまちがちゃった歌手の方が『あ!!もう1回!!』みたいな場面があったそうです。。笑
昔の生放送って凄かったんですね笑

途中からWaTさん固まってましたよね~笑
でもでも・・最後の2人見ましたか!?
あの記念撮影の時の・・
なにげなぁ~く2人寄り添ってますよ(*//д//*)(アホ



さて今日は有線&CDTVですね♪
はやく頑張って起きてなきゃ!皆さん録画の準備お忘れなく!


コメ返・・いつものごとく遅れております・・本当いつもいつも申し訳ないです・・遅れますが必ずお返ししますので!

愛しのラブ☆コン・・
12/10(Sun) 23:21|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
こんばん㍗☆
更新サボリ癖がついちゃってますねぇ~汗
治さなきゃ~><

さて題名愛しのラブ☆コンですが・・・
昨日&今日、近くのTSUTAYAさんに行って来たんですよ~
ラブ☆コンレンタル開始だったんで!
そしたらですよ!!
昨日は1個も無かったんです・・泣
寒い中わざわざ、さち巻き込んで、歩いて行ったのに~><
そんで今日、また見に行ったら・・・


あった!!!!


めっちゃ嬉しくて、お母さんの所に持っていったら・・
「明日仕事だから返せないしょ。あきらめな~」


えええええええええええええ~~~~~!!??
大谷徹平君をあきらめろと・・あきらめろといったんですよ><
5分くらい粘ってみたんですが・・・結果負けました・泣
あぁ~今ごろ大谷徹平君満喫してたのになぁ~。゜(っ´□`)゜゜。
しかたが無いので、ボクラノ~聞いて、慰めてもらってます笑
来週こそは借りて見まくるぞ!!!
誰か一緒にみる??笑


そういえば・・!!
12月22日(金)
ミュージックステーションSpecial SUPER LIVE2006

出演決定しましたねぇ☆
やっぱり、東京の人うらやましい!!WaTの生歌ききたぁぁ~い!
WaTに会いたい病が日に日に悪化しています。。
Mステといえば・・・
前回の放送で、福山さんでてましたね~
・・・(*//д//*)かっこぇぇぇぇww
FNSでもみかけたんですが・・・もう惚れますわ~
なんであんなに爽やかなんですかね~
お母さんと同い年なんですって~汗
お父さんと1つ違いですよ~汗汗汗 やっぱ違いますねw笑
徹平君が尊敬してるっていうのでも気になってたけど、お母さんが好きなのも少し分かりましたw笑


1番はWaTだけど~~~!!



さてWaT祭りまっさかりですね♪
北海道メインな番組みつけました!!
『魁!音楽番付』っていう番組なんですケド、北海道で収録してるのに、北海道でやらないんですよ!!まったく意味不明ですよね!!怒
でもでもでも某動画サイトで見ちゃたもんね~笑
そこで、札幌での試写会の様子がばっちり映ってたんですけど・・


!!!


私と友達らしき人映ってる~~!?笑
なんか右端の方にぼやっといました笑でもきっと前のほうからの撮影だと思うんで、違うと思いますが。。笑
めっちゃ行動がにてました笑
まぁそんなことどうでもいいんですが・・・
味噌ラーメンのお店!!
北海道にも遂に、WaTめぐりが出来る場所ができましたネ☆
どこにあるんだろ~汗
全然分からないや~(●゜д゜)・・・
でもでもでも絶対行きますカラ!!そして2人の座った席に座ってお水くんで、あのラーメンをたべる!!!
なんて意気込んでみましたw
まずは場所しっかりわからないと・・汗


さてさてさてww明日のHEYでるみたいですね♪
楽しみだぁぁぁ↑。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。





続きは・・・PJのこと・・暗い感じだし、ファンじゃない方、読みたくない方はスルーでお願いします!



MORE!

ターバン野口w
12/04(Mon) 22:41|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
こんばん㍗★
更新サボり気味ですた・・汗
ごめんなさい><

友達に教えてもらったんだけど、爆笑しちゃうもの見つけましたw
あ,WaTさんとは無関係ですがww

その名も・・・ターバン野口!!!


ターバン野口



あはははwめっちゃツボってますw笑
こんなくだらない事してていいのか自分って感じデスが・・・笑
Youtubeで、『ターバン野口』って検索すれば折り方でてきます。
さぁ皆さんもLet`Sちゃれんじ!!笑


さぁ本題w
サボってる間にいろいろありましたねぇ・・汗

まずは・・・

WaT 紅白出場おめでとう!!

ってことですね!!
去年はもういとこ(同じくWaTファン)とはらはらしてみてましたよw
だって急にマイク倒れちゃうんだもん!
びっくりで声もでませんでしたが・・
それでも2人は大きな声で歌ってくれて、ますます大好きになったのをしっかり覚えてます!
今年はアクシデントもなく、2人の歌が見ている人みんなに伝わりますように!

さて次!

世界バレーオフィシャルサポータ

      お疲れ様!!!


ですね♪あっという間の1ヶ月ちょっとですが、WaTさんは最高のサポータでした。
最初は嫌だったけど・・笑
でも日を追うごとに2人の真剣に応援する気持ちが監督、選手、応援している皆に伝わって、
WaTのおかげ
なんてすっごく嬉しい言葉をもらって、ファンのこっちも嬉しくなりました!
奇跡はきっと偶然じゃない。
この言葉はきっと私の中にずっとある言葉だなって思う。
なんにもしないで奇跡が起こるなんて甘い事思ってないけど、
頑張った分だけ奇跡に近づけるんじゃないなかって。
努力嫌いな私だけど・・・笑

まぁ他にも新人賞とか特別賞とかたっくさん賞をもらって、1年かけて、たくさんの人に認めてもらえるようになったのってすごいと思う!
元々2人を知ってる人はいたけど、歌ってることを知っていたのはごくわずかな人で、それを認めてもらえるって最高に嬉しいなって!!
技術的にもまだまだな2人なのかもしれないけど、メジャーデビュー当時も機とその前も、今も、一生懸命に伝えようとしている姿勢は変わらないから、たくさんの人がWaTを大好きになっていくんだなぁ★

語ったあとにアレなんですケド、今日の月光の新聞のTV欄に書いてあった『ペアヌード』ってなんなんですか!?笑
あとHey3の電話のやつ・・・笑
また徹平君のキス顔拝めましたねw笑
私的には、2人で電話持ってるのが1番萌だったんですが・・・

おっと!!明日はボクラノLoveStoryフラゲですね★
学校帰ってきたら即行、行こう!!
なんてもう某サイトで聞きまくっちゃって覚えちゃったんですがねw♪
さてそろそろあいのりの時間ですね!!
頑張れ!植っき!!!



最後暴走気味でしたが。。。笑 それではっッッ!
