--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
WaT MFG試写会in札幌 レポ②♪
11/26(Sun) 16:23|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
こんにち㍗!
昨日更新できなくてごめんなさい><
昨日は演奏会に行ってきました!学ぶ事とかたっくさんあって
よかったぁ~。・*~(´∀`●)
みき先輩にも久しぶりに会いました↑☆

さぁぁて!!続き行っちゃいますか~!

あ・∀・この前の書き忘れだけど、瑛ちゃんは北海道に来る時いっつもグローブとボールもってくるんだって!
いつでもキャッチボールができるように!
徹平君左利きだからできないじゃん・・?みたいな(ごめんなさい!記憶がだんだん・・)
でもねこんな事にも相方さんを気遣っちゃう瑛ちゃんは素敵です。

ではこの前の続き・・

司「さてそれでは、My favorite Girlについてですが・・ウエンツ君

瑛『マンガでのうちらが美形すぎるんですよ~。
  ほんっと少女マンガって感じで、この辺キラッキラしてるみたいな。


えええ?!2人共充分美形ですよ!!!
喋ってる瑛ちゃんと隣でうんうん聞いてる徹平君・・
キラッキラどころじゃないですよ。まぶしすぎますよ・・

瑛『マンガとは違う気持ちでフラットな感じで見てください。

そしてそしてついに聞きたかったアレが聞けちゃったよ~((>∀<萌

徹『五十嵐隼人役をやらさていただきました。

やらさて・・・
きゃぁー(*/∀ヽ照)ついに聞いちゃったよ!
ラブ☆コンでもやらさて・・って言ってたアレ!
私も今度からやらさしていただきます。って言おう・・(アホ´∀`))

司『見所はどんなところですか?

瑛『ラストシーンですね。
徹『瑛ちゃんのマジックシーン

瑛『あ~3つか2つくらいやりましたね。
そんな感じでマジック話続いて・・

瑛『マジックで消してやる!!

会『消して~~笑』

徹『消して~言うてるで!

瑛『おれは引田天功かよッッ!!

会『爆笑w

そこで一緒に笑ってたのが徹平君(*/∀ヽ笑)
けっこうツボってましたよ!!
よくTVでみる下向いたり後ろ向いたりふるふる震えてました笑
あはは。なまらめんこい(*//д//*)
ずっと笑ってる徹平君wしまいには

瑛『聞けよ!!

だってwやっぱりカポー?


司「お二人は好きな映画とかありますか??

瑛『俺、昨日見に行ったんですよ!!

徹『ええ!?何見たんすか??!!

かんなり驚いてましたよ~へたすりゃ今日来ているファンの方の中で1番いいリアクションだったかも・・笑
やっぱり2人は映画を見に行くのも一緒なの?
ちなみにここ2人で見つめあっちゃって、ファンの皆さんは入れない世界がありましたよ~

。・*~(瑛´∀`)(◎A◎徹)~*・。 

↑こんな顔文字作っちゃうあたしって・・・

そんな徹平君に向かって瑛ちゃん・・・

置いていったつもりはない!!

あ~これで確定だね。
やっぱりやっぱり2人はカポーみたいですよ。

徹『で、何みたん!?
瑛『SAW3

SAWってめっちゃ怖いじゃん!ホラーNGな私は絶対見れませんよ~泣
徹平君も好きなんだっけ!

徹『こわいやつなんだよね。どやった!?

瑛『はっっっ・・・・って声でた。
  誰も声出してなくて、俺だけはっっっ・・・・
って!!


会『大爆笑w
本当この時の瑛ちゃんの言い方がめちゃめちゃおもしろかった!笑
お笑い芸人ウエンツ瑛士のご登場ですよ。

ここだけでもだぁ~いぶ2人の世界ではいる余地もないんですが・・・

徹『この前2人で映画見てきましたよ~。

まだまだらぶらぶトークは続きます・・笑

徹『unknown(アンノウン)って映画で。皆知らないんですよね~。

会『知ってる~!

瑛『知ってるって。はい!お前の負け~

徹『なんで負けやねん・・笑

瑛『でもこの映画って北海道と東京でしか上映されてないんですよ!』

あはー関西弁最高だわ笑(*/∀ヽ惚)


司「それではWaTのお2人からみなさまにプレゼントがあります!

なぁ~んて言うもんだから写真撮影はずれの人にもなんかくれるのかと勝手に思ってしまったよ・笑

抽選で2名の方だけ2人と写真撮影できてそんでもってまたサインが貰えちゃうという・・最高のプレゼントでした!
(もちろんはずれ・・泣)

瑛ちゃんがひいたのは21列目の子で、徹平君がひいたのは・・・

徹『じゅう・・・6列目の~

間がけっこうあったので、期待しちゃったよ!笑
前の列の端っこの方で、ホント羨ましいかぎりでした☆

会『いいなぁ~!おめでと~!!
などいろいろ言ってました!!
2人カラ写真が手渡されたら皆拍手。

司「さすがWaTファンの皆さん!拍手もしてあげてましたね。

瑛『いやいや俺ら関係ないですよ。

徹『皆さんがそういう方達なんですよ。

あは(*//д//*)うれしいわぁ~


司『それでは最後となりました、お二人から一言・・
会『ええええええええーーーーー!!??

私もえええ~~!?でした・・(´д`o)
もっともっと見ていたかったし、次会えるのは?とか一気に考えちゃいました><

司「皆さんね、名残惜しいですけど、ウエンツ君から

徹&瑛『え~と・・・
     俺は・・・

最後の最後にやらかしてくれた徹平君w笑
2人もまた顔見合わせてましたw

司「なんならお二人で一緒に・・

瑛『それはさすがに厳しいですから。

いやぁ仲良しサンは一緒に言っても全然OKですよ笑

瑛『北海道ほんと好きですし、またここにこれるように頑張りますんで、よろしくお願いします!
徹『ほんま寒い中ありがとうございました。北海道にまた来ますんでね。風邪ひかないようほんま気をつけてください。

そしてそしていつものお辞儀。深くしっかりしたお辞儀でしたよ。

2人は舞台袖に入るまでずっとずっと手を振ってくれました☆
最後に瑛ちゃん。

ある男の子が『ウエンシ』みたいなこといってて・・・多分ウエンツって言えてないのかなぁ?

瑛『そこの男の子!!
  次会う時にはウエンツって言えるようにしといてね!!


って。最後まで笑いをとっていました♪


以上レポ終了!(MFGはじまる前にアクネス小池先輩のCM流れたんですけど、皆キャーでした笑)

ふぅ~^^すんごく長くなっちゃッた~!
本当最後まで読んでくれた方ありがとうございます!
少しでも会場の雰囲気とか2人の様子が伝わりますように!




・・・にしてもwww暴走注意

関西弁とか・・もう胸キュン。ですよ~(*/∀ヽ照)
ほんまって!ほんまって!
瑛ちゃんはTVで見てもかっこいいのにその何倍もかっこよかった!
2人カラはかなりのオーラというかきらきらというか・・!
イチャコラWaTさんも見れたわけですしね笑
なんと言っても最後に2人共また北海道にこれるよう頑張るって言ってくれたのが1番嬉しかった!!
その言葉信じて待ってるよ☆

以上。最高の試写会でした!!!!!

WaT MFG試写会in札幌☆レポ!?
11/24(Fri) 21:18|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
こんばん㍗☆
さぁさっそくレポしますネ♪
今日一日中思い出してたんですが、
言っていた言葉まではしっかり覚えてないんですよ><
なんでかなりあやふやですが読んでやって下さい!

WaT MFG舞台挨拶&試写会in札幌

私が着いたのは20分くらい前!
その時点で半分くらいの方並んでました!
10分くらい寒い寒いお外で並んでました・・寒
でもWaTのためならなんのこれしき!!笑
運命のくじ引きは・・・昨日も書きましたが17列目…
(i△i泣)
まぁ真ん中だったダケありがたいよね・・?
多分開始まで15分くらいあったんですけど・・・
こんなに長い15分は感じた事ないですよ。
緊張して手に汗握っちゃうし、周りのことは見えなくなるし、
だぁいぶ怪しい子になってたような・・
(朝からけっこう怪しかったんだけどね笑いしこに『にやにや』するのやめなさいって言われちゃったし爆)
そんななか会場には僕のキモチのオルゴールVer.かかってました☆
なんか可愛い感じでしたよ。
アナウンス『まもなく始まりますので・・』
そんな言葉でも会場大興奮ですよ。笑
そんななか始まりの「ブwwwww
っていうけっこう音量でかくてまた会場きゃーですよ笑
私相当びっくりしました(◎д◎;)))))驚

そしてステージの方が明るくなって、司会のお姉さん登場!笑
皆さんWaTかと思ったのか『きゃぁぁ・・ぁぁ・・・・???』
ちょっぴり他のところでの試写会のレポ見てましたから、知ってたんですけど緊張のあまり意味不明な笑いでしたw(謎
注意事項などを説明されて・・・
(以下、司会のお姉さん-
     瑛ちゃん
     徹平君
     会場-でよろしくお願いします。)

司「それではWaTの2人をお呼びしましょう!!」

会『きゃぁぁぁぁあ!!!!!!

司『ウエンツ瑛士さんと小池徹平さんです!』

会『きゃぁぁぁぁぁあああ!!!!!
  瑛ちゃぁぁぁぁん!!徹平く~ん!!ウエー-ンツ!!WaT~~~!!

はい。もういろッいろ聞こえてきましたw笑

そして2人が・・・・・・出てきたぁぁ!!(*//д//*)

この時すんごい勢いで涙でてきちゃって・・(*/∀ヽ涙)
てか初めてこんなに叫びましたよ!!自分でもびっくりしちゃいましたw
叫ぶっていうより声でないから!笑


最初にまぁなんとなく前置きみたいのがあって、


司「お2人は北海道にいらしたことあるんですか??」

瑛『僕はもう結構ありますね。何回も来てます
会『えぇ~~!?!?
瑛『3ヶ月前くらいにも来ました。

意外にも驚いた方もいらして!
duetにのってましたよね♪

徹『夏にきました。
会『えええ!!??
徹『1人できました。
司「お一人で?!一人旅ですか??」
徹『はい。洞爺湖とか、すっごい綺麗でしたね~!景色とか最高で。

おぉ!これは知らなかった!!私もええ~って言ってました笑
なんだか1人ってめっちゃ言ってました笑
そうかそうか瑛ちゃん来たかったのか。(何、勝手に・・)
うんうん。今度はぜひ2人で仲良くカポーみたいに来ちゃってよ笑



司「それではお2人の北海道のイメージは?」

瑛『北海道といったら~大泉 洋ですよ~
会『爆笑
瑛『だってそう言えって言われたんですもん!!

やっぱりやっぱり出てきましたね笑
このときの瑛ちゃんの言い方最高に可愛い(*//д//*)

徹『景色が綺麗!ただっぴろい感じ!
  そこらじゅうに牛がいて、あ馬とか鹿とか・・

瑛『今日お前1回も見てないだろぉ~
  コイツずっと探してましたからねぇ~

徹『ちょっと笑ってたw
瑛『探してるお前が鹿っぽかった

し・・・しししかか・・・・!!!!!!!!!!!!

鹿な徹平君(*/дヽ萌)

ばんびかなんかですか!?ぜひ北海道に生息していただきたい笑



司「お次は北海道の女の子のイメージは?」

瑛『肌が白い!
  北の方の人って、色白なイメージあるんですけど…


あ(・∀・)あたし超黒い笑 もともと黒いんです・泣

瑛『色黒だってひと~??

(●^∀^)∩挙手。

瑛『あと、ちょこちょこ喋る感じ!

ん??ちょこちょこ??

瑛『上の方の人ってちょこちょこ喋る感じがするんですよ。

瑛ちゃんいわく寒い地方(北の方の人)は寒いんであまり口を開かないで短く喋る。(方言?)みたいです。

瑛『ちょこちょこ喋るのってなんか良いんですよ。僕好きなんです

!!!(●゜д゜)今日からちょこちょこ喋ろう。笑

徹『僕は、寒さに強いってイメージがありますねぇ~
瑛『お前それただ寒いところに住んでるってだけだろ!
徹『えぇ~?いや、僕もね寒いの好きなんですよ。皆さんに負けないくらい!
瑛『じゃぁ今風邪ひいてる人~?

またまた(②^∀^)∩挙手
夜中咳で死にそうになってます笑・・

瑛『ほらぁ~寒さに全然強くないじゃん!
瑛『お大事に~~~笑

いやいや瑛ちゃん、寒さに強くないと本当に北海道の冬は越えられませんよ~笑
髪の毛とか少しぬれてたら学校着くころには固まってますからね(凍って)笑




・・・!お時間です泣 続きはまた明日でも更新したいと思います☆
中途半端でごめんなさい!!でもまだっまだ萌ポイントは続きますから!
いけなかった方は妄そ・・・ぅじゃなくて頭の中に思い浮かべて、
行った方はまた思い出して頂けたら幸いです☆
ぜんぜん文章力無いんで無理かもですが・・泣
努力いたします!!


最後に公式情報UPされてたんで皆さん録画の準備お忘れないように!

11/25 09:30~14:00
王様のブランチ(TBS系)
*2007カレンダーコメント出演

11/29 19:00~21:54
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006(日本テレビ系)

12/04 24:25~24:55
月光音楽団(TBS系)

12/06 19:00~23:30
FNS歌謡祭(フジテレビ系)

12/08 24:30~25:00
POP JAM(NHK)

12/08 25:10~26:05
音楽戦士MUSIC FIGHTER(日本テレビ系)

12/09or16 24:55~25:40
CDTV(TBS系)

12/14 19:54~20:54
うたばん(TBS系)

放送日未定 27:20~28:14
Melodix


です!!さぁ冬のWaT祭りですよ!!
ビデオかわなきゃぁ~汗

1番最後にホント嬉しかった事!
今日の徹平君のブログより・・・
北の大地には
どうも~!北海道から無事に帰ってきました。
いつもあの広大な景色には圧倒されます。雪景色も見れて本当に綺麗でした♪思わずカメラで写真を取りました。
寒さは東京とは全然違いました^ロ^;僕が吐く白い息が濃いですね(笑)
でも北海道のみなさんは本当に温かかかったぁ(´∀`)今日もあっと言う間に時が過ぎました。どうもありがとうございました!
次はもっとゆっくり、またWaTで来たいです。
そして今日はさらに、ボクラノLove Storyの初歌番組収録でもありました。瑛ちゃんのピアノ姿が新鮮で格好いんですよ!もちろん僕も気持ちを込めて歌わさせてもらってます♪早くみなさんにこの歌を届けたいです(*^□^*)


!!!嬉しいね☆本当次は2人できてね!!
プライベートでも、もちろんLIVEでも!!
北海道の皆は今回よりもずっとずっとあったかいキモチでまってるよ!!

瑛ちゃんは疲れてしまったらしく、本当毎日地方移動で、こんな遠い札幌まできてもらってありがとう!!
しっかり休んでTVで新曲きくのたのしみにしてるよ!!

それでは、長くなってしまってごめんさい><
読んでくれた皆さん!!ありがとうございました!!
・・・初生WaT・・・
11/23(Thu) 18:42|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
こんばん㍗☆
先ほど帰って参りましたww
もうね。。。号泣

2人が出てきた瞬間会場悲鳴悲鳴のオンパレードですからね!

あああ・・・ちなみにくじ運最悪で17列目・・・汗
でも真ん中でしっかり2人をみれましたよ!
もちろん抽選もはずれてしましましたが・・泣
やっぱ、オーラがある!!もうキラキラしすぎで・・・(*//д//*)
こんなかっこいい人がこの世にいるのかと・そこらの人全部芋にみえましたよ
そうそうファンレターも一応スタッフの方に渡しました~(*`∀´)
『それでは、本人にお渡ししますね。』
だって!!!!!
無事2人の元へ届きますように><


あのですねぇ・・・レポする気満々だったのですが、興奮の末あまり記憶が無いと言うか・・いやあるんですよ!!
2人の姿も覚えてるんです!ちょっと頭の中ごちゃごちゃでまとまってないんで、、、今日はゴメンナサイ。>口<


一応キーワードは①鹿な徹平君②北海道は大泉洋③キャッチボール④3,4ヶ月前に北海道に1人旅w
こんなところですかね~
正確には無理ですが頑張っておもいだしてみます!

映画はまだ見てない方もいるので、書きませんね♪
で・も・・・
『ボクラノLoveStory』は
とにかく最高にいい曲です。
とにかく感動します。
WaTがもっともっと大好きになります。



それでは今日はこれにて終了!!

学校カラ・・・
11/22(Wed) 11:07|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
こんにち㍗w
ただいま学校ですw♪
何してるんだって感じですが・・・笑
選択授業でPC使っていいんです♪
勉強さぼっちゃえ

ついに明日ですよね!!!
生WaT!!!
今から楽しみで楽しみで死にそうですw
札幌のみなさん、何時くらいに会場に行きますか??
1時間くらい前でしょうかね!?
いい席当たりますように!!
できれば真ん中!!笑
めっちゃ願います!!
あたれあたれあたれあたれ・・・・・(怖
札幌明日天気よくないみたいです><
無事飛行機が着きますように!!
WaTの2人が体調崩しませんように!これが1番の願いですねぇ★

それでは先生に見つからないうちに・・・笑
でゎでゎ!!
開放感&生WaTさん・・・
11/21(Tue) 18:01|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
こんばん㍗☆
コメも更新もしてなくてごめんなさい><
今日でやっとテストが終わりましたッッッ。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
まぁまぁ得意な数学が最悪だった∑(゜д゜川)
まぁ終わったことは忘れて・・・笑
そんな事より!!!!!(ぇ

念願の念願の生WaTまであと2日ですよwww
顔がにやっけぱなしですw(*/∀ヽ照)
あんまりネタバレしない程度に、他の会場に行った方の見回ってます☆
席は抽選みたいで!!!なんとなく安心デス。
私のはがきに書いてあった番号かんなり後ろの方だったんですよ!
なんで席も後ろかと・・汗
とにかくこの目で確認できれば!!
絶対号泣しちゃう・・・。゜(っ´∀`)゜゜。
札幌の方、楽しみましょうね!!

あぁ~何着ていこう!?迷うッッッw(×口×)w



昨日のベストヒット歌謡祭♪遅れちゃったけど・・・

WaT 最優秀新人賞 

おめでとう!!


めっちゃ徹平君びっくりしてて2人共すッごく嬉しそうだった!!
テスト中にもかかわらず幸せな気分になりました
裏ではいろいろ言われてるけど、そんな事関係ないと思う。
2人が何年間もすっごくすっごく頑張って1生に1度しかもらえない最優秀新人賞を手に入れたんだから。
昨日は初ギターを持ったReady Go!だったけどあぁWaTだなぁって感じがしたなぁ
振り付けも良かったけど((●´∀`)v
いつも思うケド、最後のお辞儀。
深々と何回も。初登場でもすごく印象的で、感謝ってキモチがTVカラでも伝わってくるあのお辞儀。

心からおめでとう。 ありがとう。って思う!


公式には「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」の観覧募集がありましたね!!
年末になってくるとまた2人をたくさんみれるんだなぁ!!
楽しみッッ♪

そいでは!!コメ返するので良かったらみてください!!

明日香さん、ポテ娘さん、いし仔、ayaringoさん、梢さん、絢埜、みき先輩、★ストロベリー★さん、ゆめさん
2回コメくれた方は新しい方にコメ返してあります☆
ほんといつもいつも遅れちゃってごめんなさい。。。






ぁぁぁぁぁぁ当たってる!!??
11/16(Thu) 18:18|未分類comment(10)trackback(0)edit
こんばん㍗!!

えへへへへへへへへ(きもい(^∀^*)


MFG試写会

当たったぁぁぁぁぁ!!

人生初生WaTだぁぁぁ!



きゃぁぁぁぁぁぁあめっちゃ嬉しい!!!
感動です!!!
会えるんですよ!!???
・・・落ち着かなきゃ・・笑

あ・・・ゴメンナサイ。。。これから塾です。。。泣
明日か明後日更新できたらします!!
中途半端でごめんなさい><
試写会・・・
11/13(Mon) 19:32|未分類comment(7)trackback(0)edit
こんばんは^^
お久しぶりデス!!
いろいろ書いていない間にありましたが・・・ちょっとそこは置いといて(ぇ
まず・・・
皆さんMFG試写会のあたりのはがき来ましたか!!??
当たった皆さんおめでとうございマス!!((v´∀`)
福岡&大阪&名古屋?は来てるみたいなんですが・・・
札幌に応募した皆さんまだですよね!!??
関東以外は来てるって話を聞いたのでめっちゃ不安で…(●゜д゜)
あぁwwww気になるッッッ!!
どうか当たってますように!!!(●>人<)☆
きっと明日ですよね!!そう信じます笑



WaTが見たい!!!

最高におめでとう!!!
11/07(Tue) 18:01|☆WaT&徹平君☆comment(6)trackback(0)edit
今日もめでたいッッッ!!!

    WaT 4thシングル

      Ready Go!

  オリコン初登場1位!!!



  !!やったぁ。・*~(*´∀`)人(´∀`*)~*・。やったぁ!!

2人もすッごく喜んでるし、これはFANとしてもすッごくすッごく嬉しい事ですよね!!
1位って言うより、WaTの曲をたくさんの人が聞いてくれてる!
って言うのが何より嬉しい!!!

もうバレーといえばReady Go!ですよ☆
応援歌はReady Go!ですよ☆★


実は今テスト期間中なんですけど・・まぁお祝いはしないと!!
毎日PCいじらないと、情報漏れしたら困るしね!!
という事で更新はなかなかできない!?かもですが、頑張りマス!
Ready Go!聞いて頑張ろうw↑↑↑

さ!!明日はキューバ戦ですね!!
この調子で第二次ラウンドも1位で通過して欲しいですね♪
“p(^□^*)q”ガンバレッ!!日本!!


やったね☆日本!
11/05(Sun) 13:42|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
こんにち㍗☆^^

やりましたね☆日本!!昨日は接戦でしたけど、もちろん最後は勝ちましたね!
私個人的に木村 沙織 選手が好きなんですよね☆
なんか昨日の試合とか見ててすっごく笑顔が可愛いくてでも試合ではなまら(笑)かっこいいんで!!
あぁ~でも最後の竹下選手!!さすがって感じがしました!!
今日のポーランド戦も頑張って欲しいですね!!
ポーランドも3勝1敗なんですねw
今回勝てば2次ラウンドでも有利になりますからねv(●゜∀゜)

昨日の夜やっていた世界バレー速報!でやっていたんですが・・・

徹平君のお祈りポーズ連続で出ましたよw(死//д//)
『ほんと、頑張って下さいね!』って2人共も何回も何回も1人1人の目を見てしっかり言ってました!
監督から・・・

『明日も大丈夫!頑張るからね!全部(気持ちは)伝わってるからね!!』

というお言葉が・・・!2人もすッごく嬉しそうだった!!
嬉しいよね。真剣に応援してる2人だもん。
だから回りのバレーファンの方もあんまり興味なかったけどWaTがきっかけで見て、皆本当に心から応援してる!
私は後者だけれども・・・

さて今日勝てば4連勝ですね!
“p(^□^*)q”ガンバレッ!!日本!!

今日もめっちゃ応援しましょうね~!!



バトンw
11/05(Sun) 13:21|未分類comment(0)trackback(0)edit
絢埜カラまわってきたバトン!
遅れてゴメンネ><

◎同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。 友達恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください
  絢埜だぁ↑

2.あいつを色で例えると?
  ン~・・・(。-`ω´-) 明るい緑!
  なんとなくね♪

3.あいつを四文字熟語で例えると?
  え!?国語わかんない!!爆

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
  WaT大好きなこととか優しい☆

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  もちろん、ないよぉ~!!

6.あいつに唄わせたい歌は?
  WaT一緒に熱唱してw!笑

7.あいつと遊び行くならどこ?
  どこでも!!楽しい所☆

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  絢埜の持ってるWaTなものをしばらくながめる笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
  これからも(徹//д//瑛)愛し続けよぉなぁ~笑

10.自分の事言ってほしい人。(5人
  だれでも!!もし暇があったらやってみてくださいな☆

あぁ~久しぶりにバトンやったなぁ~☆
gegege
11/04(Sat) 11:38|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
こんにちは~☆
はぃ。タイトル意味不ですねw笑
げげげですよゲゲゲ!!
そうゲゲゲの鬼太郎!!
瑛ちゃん主演の映画です!!
あの京都でね、だしまっせっていうパチスロ屋に行ってたっていう笑
違う違う・・笑プレッシャーで痩せちゃったっていう鬼太郎!
んで、そのHPができたようです!!

コチラ♪http://gegege.jp/

gegege.jpですよw笑なんか面白いw!
でも瑛ちゃんかっこいいよ!!
最近はバレーとかすごい勉強して頑張ってるし、かっこいいですよホント。

バレーといえば!!昨日も勝ちましたね!!ストレート勝ち
今日はVS韓国ですね!!
強豪みたいですからね!!今日も“p(^□^*)q”ガンバレッ!!日本!!

昨日初めて全部見たんだけど。。。WaTさんかっこ良すぎです
歌はもちろんかっこいいけど、応援とか解説もできちゃってるし!
すごいッッ!
それだけ応援してるから声が枯れちゃって・・・しかも毎日となると、だんだん出なくなるのでは・・・汗
コレだけは心配ですね~(●゜д゜)

続きには前回の記事に管理人のみ表示でコメ下さった方のお返事です!

MORE!

おめでとう。
11/02(Thu) 00:17|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
こんばんは^^
世界バレー勝った見たいですネ!!
またも塾で見れませんでした泣

今日はとにかくおめでたいッ!!!
と言っても2つだけど・・・笑

       Ready Go!

   オリコンデイリーランキング

      1位!!!!


こちら★http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
そしてWaTの特集は・・・
こちら☆http://www.oricon.co.jp/music/special/061101_01.html

すごいね!嬉しいね!たくさんの人が注目してくれてるんだよね!

あわわわわわ・・・地震来ましたよ今。。。汗
震度2だって~あぁ怖かった泣

さてもう一つのめでたい事は!

       WaT

 メジャーデビュー 1周年 

    おめでとう!!!


お祝いだねぇ!!本当に!
僕のキモチを初めてきいて1年もたったんだぁ~!
早いなぁ~ なんでかまた意味のわからない記憶力が働いて、その日のことを鮮明に覚えてるんですよね!
●ックハウスに学校から帰ってきていっそいでチャリとばして、
本当に待ち遠しくて仕方なかった!
嬉しくて02その日の学校の授業なんかこれっぽっちも聞いてなくて(オイ
その事しか頭になくって。
帰ってから何回も何回もリピートして聞いて何日か後には全部歌えて笑
WaT、TV初登場のMステで徹平君の涙。
今までのWaTをよく知らなかったけど、すッごく感動して、なきそうになったり。
あの時の涙はすッごく綺麗で。
その頃実は徹平君にしか興味もなくって、仲いいウエンツ。って感じだったw笑
でも今思うとあの時の瑛ちゃんは、すごいなぁって!
最近は瑛ちゃん徹平君も大好き。

紅白が決まった時も史上最速で本当すごいなぁって!
すごいなぁしか思わないんですよ~汗笑
本番はマイクアクシデントもあってハラハラしたけど2人はしっかり前を見て大きな声で歌ってた。
またそこでもすっごく感動してなきそうに・・・

今年は家に帰る車の中で迎えた2006年!
0時になる瞬間は僕のキモチを聞いてましたよ♪
かくし芸も2人もかんなりカッコよくて、かわいいだけじゃないんだなぁって改めて思った!
ちょっと衣装がおもしろかったけど。。。笑

そして2ndシングル5センチ。この曲はめっちゃ恋!ッて感じだったから私にはリアルじゃなかったんだけど、笑すッごくよかった!
このカップリングの僕らの居場所って言う曲がいい歌詞で、なんかあったかい曲だった!

アルバム&LIVE♪ではアルバムはその時すッごく悩んでて毎日苦しくて、そんな時に聞いてまたまたないちゃったり。。。
このとき助けてくれたのはもちろん友達と、WaTの曲でした!
曲を聴いてないたのはこれが初めてで、自分でもちょっとびっくりしたし、WaTに助けられてるんだなぁ~って思った!!
LIVEはいけなかったけど、DVD見て、お芝居も歌もどっちも良くって、特にIOZIMA(?)はお芝居の中に吸い込まれるような感じがして、戦争っていうたった60年ほど前にあったことをまた改めて考えさせられた。

個々の活動では、徹平君、ラブ☆コン、医龍 瑛ちゃん、ブレイブ、いろんな映画の撮影・・・
WaT2人では見れなかったけど、ラブ☆コンなんか特に好きになったし、ブレイブも感動したッ!!

そしてHave Rave
夏っぽくて毎日02聞いてたよ! 失恋の歌だけどネ♪
友達が『ヘェーバ レェーバ』って言った時は笑ったw笑
ね?さっちゃん!!
このカップリングも大好き!!(どれもスキなんだけどさw)
聞いてて安心する曲でしたよ!!

そして一昨日GETしたReady Go!
まだ歌詞は完璧じゃないけど、振り付けならOKだよ爆
応援ってこういうことなんだって世界バレーの放送みてて思った!
こんなに頑張ってるサポーターさんはじめて見た!って
きっと皆がそう思ったはず!
今日の試合も次の試合も、一生懸命一緒に応援しようって思えた!!

おわ~長いね。そりゃ1年を振り返ったんだもんね!

2人は私が思ってることなんかよりずっとずっと苦労して、大変で、いいことばっかりじゃなかったんだろうケド、TVでみる2人はそんなことみじんも思わせないような、私の大好きな笑顔で、表情で、歌で頑張っていた。
本当に尊敬しちゃいマス。
こんな大人になりたいって。
なんにでも一生懸命できる、周りも考えられる、そんな大人ってかっこいいし、尊敬できる!


WaTをスキになってからWaT友さんもたくさんできた!!
このブログも初めて、たくさんの人と話すことができた!
実際に誰もあったことはないけれど、皆WaTが大好きで、いい人ばっかで、WaTファンっていい人ばっかだなぁって思いました!!
コメくれた皆さんも、訪問してくれた皆さんも、

本当にありがとう。

そして1バンに、徹平君瑛ちゃんありがとう。


こんな幸せなキモチと、辛い時助けてくれたのも、たくさんのファンの方と仲良くなれたのも、ぜ~んぶぜ~んぶ2人のおかげ。


WENTZ AND TEPPEIのWaTが

大好き。


ありがとう。



来年もその次の年も、ず~っとず~っとWaTファンで、毎年こうやってかけますように!!!


最後にすッごく嬉しかった事!!
0時ぴったりにWaTのBBSに1バンにカキコできたッ!!!
何番でもいいけど、カキコできて良かった~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

