--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
き…きき……キス!?
10/30(Mon) 23:29|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
こんばんは↑ 

先ほどの(笑)チャンネル★ロック見てきましたw
某動画サイトでね♪

萌死


だってねぇ・・・
アナウンサーさんが『お互いの目を見て日ごろの感謝の気持ちを表現していただけたらなと・・・』

俯いて照れてる徹平君瑛ちゃんったら・・・


徹平君のあごに手をそえて上にクイッて・・・


爆――――(*//д//*)――――発!!!
えぇぇぇ!!
本当にもぅ公共の電波で・・・笑
なにがおきたかと思いましたよw
絶対CHUすると思ったッ爆
ドラマのワンシーンみたいでしたよ笑

まぁ2人とも照れつつもしっかりお互いの目を見ていってましたけどね♪

キスといえば・・・今日のHEY!03☆
瑛ちゃんと小倉さんの透明うちわキスは・・・
ショッキングで半泣きしました笑

てか!!黒澤さん羨ましい☆∑(゜ε゜)あんな間近でサインもらっちゃって最後に透明うちわCHUですか!!
FANの方カラのブーイングめッちゃ凄かったですねぇw笑
皆顔隠してましたからねぇw笑笑

歌は♪衣装違うと結構雰囲気変わりますよね!
他局だとあんな感じなんですねw
振り付けも少し変わってましたよね!
手のフリフリがなくなってたり・・・
まぁどっちでもスキなんですけどね!(*/∀ヽ照)

さてさて明日はいよいよReady Go!フラゲと世界バレー開幕ですね!!!
学校から帰ってきたら直行しますw
●ックハウスに!!笑

さてカウントダウン!!!
Ready Go!発売まで・・・

あと2日!!


WaTメジャーデビュー1周年まで・・・

あと3日!!!


あぁぁぁ!!めっちゃ楽しみッッッ!!

※最後まで書いて消えちゃって泣 多少適当でゴメンナサイ・・・
秋のWaT祭り♪
10/29(Sun) 21:21|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
こんばんは~

WaT祭り真最中ですね↑
とても録画が追いつきません・・・泣
とってもみれてないんですよね~汗汗 
そうそう・・結構前に買った10本入りのビデオ!!
あれ全部なくなっちゃって今ビデオを買うお金もなく困った事になりました~∑(゜ロ゜ノ)ノ困
さすがにバレー全部撮るのはムリっぽいです・・・↓↓

さて明日はHEY3ですねぇ~
徹平君の●●顔またみれちゃうかも笑
だってラブ☆コンの時すッごく可愛かったんだもんッ>v<

さぁカウントダウンやっちゃいます↑

Ready Go!発売まで・・・

            あと3日!!

WaTメジャーデビュー1周年まで・・・

                あと4日!!!



あぁ~たのしみだわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

多分こっちでは放送されてないんだケドチャンネル★ロックっていう番組にでててめっちゃやばかったようで!!笑
瑛ちゃん徹平君についに●●!?だそうで笑笑
みたいなぁぁぁ~★北海道のばかぁぁw

あっ今日ついにMFGのはがき出してきました~♪
当たれ当たれ!!!
1週間・・・と腰フリWaT
10/28(Sat) 19:00|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
こんばんは~!
久しぶりに時間があるよ~~~(嬉

今週も疲れたッ毎日毎日学校行きたくないしか思わないし、部活も楽しいけど上手くなってるのかなぁ~とか・・・・・
友だちとも喧嘩しちゃうし,,,,泣 しっかり仲直りしたけど^^
そんな暗い1週間ももう過去だし、悪い事ばっかじゃないから頑張ろう><
自分の悩みなんてちっさいなぁ~って思ったし、Ready Go!に応援されちゃやるしかない(笑

恒例の!?カウントダウン!!!


Ready Go!発売まで・・・

             あと4日


WaTメジャーデビュー1周年まで・・・

                    あと5日


どっちもあとすこしだぁ~♪


さてさてうたばん♪

相変わらず瑛ちゃんいじり笑 まぁ前回のよりはかなり良かったけどネ
何より徹平君の頑張りに挑戦状を思い出して、頑張ってるなぁ~って・・
雨マケのようにリラックスしてる感じはなかったけど確実に頑張りが伝わってくる感じがした!!
そして待っていました!!踊るWaT!!!

・・・・・・・・笑
その振り付けいいですわぁ~
踊りなれてないかんじがまた・・・萌(爆
てか衣装それかぁ~笑この1ヶ月は赤い衣装のWaTだらけですね♪きっと笑
しかも・・・腰フリときちゃぁぶっ倒れますよ。
多分(てか絶対)あと何日かしたらあれ踊っちゃうよ爆
絶対覚えてるよ笑てか覚える!!!
1回みて1/3覚えたもん笑 
歌も応援するキモチでいっぱいだから選手にも伝わるし、応援するバレーファンの人にも伝わると思う!
まぁ今回の曲はあくまでバレーの応援だから、WaTファンの人たちもバレーの応援っていうのを頭に入れて一緒に応援してほしいなぁと!
正直ギター持ってないWaTは早々みれないし違和感あったけどね☆
踊ってるWaTもなかなか…笑
いろんな意見はあるケド私はイイと思うなぁ~
新鮮だし、なんたって基調(貴重)!!
WaTの曲を踊る事なんてきっとないから楽しもうかなと♪笑


きっとあれは次のLIVEで皆踊るんだろうなぁ~笑
大盛り上がりだよ!!今年こそは北海道にも!!!
事あるごとに北海道にもきてくださいね!ってコメントしますもん!
北海道にも来るって分かったらFCには絶対入るのにw汗
いまは携帯FCだけ・・・
せっかく北海道にも来てくれたのにいけなかったらめっちゃ意味ないですからねぇ~
って勝手に北海道にも来る事になってますけど・汗
まぁ今は目前のMFG試写にかけてますけどネ☆
結局7枚しか?集められませんでした~汗
どうかこの7枚で当たりますように!!!!!!!

そうそう!今日遅れましたがJUNON買って来ました↑
最後の裏話みたいなページの徹平君の背中をみてかっこいいなぁ~って思いましたw(*/∀ヽ*)
なんかよくわかんないけど直感的にそう思った!!!

そして最後に気になることが・・・
瑛ちゃんは大丈夫なんでしょうかね??
今の仕事の量がハンパない気が・・・バレーの仕事が毎日に、たくさんのレギュラー・・・
やるしかないんだろうケド、体壊さないうちにこの忙しさがすぎてもらいたいなぁと思っちゃったり・・・
瑛ちゃん徹平君もファンとしてはたくさんTVでも雑誌でも見たい・・・でも2人はいつも笑顔で頑張ってそれに答えてくれてる。けど疲れはすごいと思う・・・
確かにこういうお仕事で忙しい事はいい事なんだと思うけど、人間には限界があるから、それがこない程度にやってもらいたい・・・
頑張って!!ってすッごく思うケド逆に重荷なのかなぁとか考えちゃって…
今はとにかく体壊さないようにってそれしか言えないなぁ・・・汗



う~ん(・ω・`)皆いろいろあるんだなぁ・・・悩


引き続き・・・
10/23(Mon) 20:50|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
こんばんは~汗
今日もじかんがなぁ~い泣

ってことで今回は色とかつけれないけどカウントダウン!

Ready Go!発売まで・・・あと9日!!!


WaTメジャーデビュー1周年まで・・・あと10日!!




来週かな??HEY3にWaTさんらしいからこれから来週の予告見てきます↑
もしかしたらちがうかも・・・
この後はのだめ♪だぁ!!!
カウントダウンw
10/22(Sun) 22:17|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
こんばんは^^今日は時間が全然ないので、カウントダウンだけにしときます♪

Ready Go! 発売まで

   あと・・・10日!!

                                  (11月1日)

※前回の記事で日にち1日かぞえ間違えちゃいました・・汗
フラゲする気満々だったので・・・笑

WaTメジャーデビューまで

   あと・・・11日!!

                                  (11月2日)

早いね~1年間って!
夏にデビューするって聞いて僕のキモチまでわくわくして・・・・・・
なんて語っちゃいそうだから、もう少し我慢して、11月2日に語るね笑
どっちにしろ語りますからよろしくお願いしマス。笑

また買っちゃった・・・!
10/21(Sat) 20:38|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
こんばんは~!!

かんなり遅れたんですがコメ返ししたのでよかったら見てください!!
いっつも貯めちゃって。今後気をつけます・・・汗

今日はまたマーガレットを買っちゃいました・・!
これで応募券7枚です!!!
あぁ~これだけ頑張って当たらないともうショックで立ち直れないなぁ・・・
前のラブ☆コンのは2枚出してはずれちゃったんで今回は本人も来る事で気合入ってます!!!“p(^□^*)q
なんたって初生WaTがかかってますからねぇ~
でもあんまり気合入っててもだめみたいですねぇ~
程々で頑張りマス笑


さてカウントダウンでもしますかぁ!!(何急に・・・

Ready Go! 発売まで…

  あと10日!!!




リアルなPV♪
10/20(Fri) 20:13|☆WaT&徹平君☆comment(5)trackback(0)edit
ど~も^^ゞ
最近いろいろ忙しくてかけませんでしたぁ↓↓↓泣
なんかこんなに一気に悪い事もいい事も起こったのは初めてです笑
とにかく今週は疲れた!! 
今日はゆっくり寝たいところだけど、世界バレーのTV入るからおきてよ笑

あ!!テンプレート変えましたぁ↑↑↑(●゜∀゜)
変えたいなぁ~って思ってて探してたら可愛いの出てきて一目ぼれいたしましたw


さてさて・・・Ready Go!のPV期間限定UPされましたネ★
こちら→http://www.universal-music.co.jp/wat/

この前、WaTで山での撮影あったって言ってたカラReady Go!のPV撮影だと思ってたけど違ったんだね~
ってことはボクラノ Love Storyの方なのかな?
今回のPVいつものラブラブWaTさんは見れなかったけど、世界バレーTVでやってた女子バレー密着みたいので選手のために精一杯がんばっていたリアルなPVで、これがバレーのサポーターなんだなってすッごく納得できた!!
最初は今までのサポーターさんには悪いけど、バレーを応援する気はあるんだろうケドここまでか・・・ってちょっと残念だった汗
それをWaTがやるなんて(しかもこれもいっちゃ悪いけどハロプロっていうアイドルと一緒で、WaTをアイドル売りしないでほしかった。)
でも2人は今までを覆すくらい歌だけじゃなくて合宿に参加して選手1人1人と向き合って北海道では前半やってなかったけど(怒監督の気持ちも理解してその上で応援しよう!!ってやっぱりWaTは違うなぁ!!WaTがサポーターでよかった!!って思えて。
世界バレーはこれからだから、これからは安心して見れるなぁって思いましたッ(。-`ω´-))

さて皆さんMFGのはがき出しました!?
私はまだ書いてないんですよ↓↓↓↓汗
今のところ6枚なんですが10枚くらい出すって方も居て、もうちょっと出さないと当たる確立低いかなぁ~なんて思ってますww汗

北海道にはめったにWaTに会える機会はないのでぜひとも当てますよ!!
気合入れてはがきか書きます笑

さてwいろいろ発売情報でてますネ☆

DVDリリース情報

2006年12月20日(水)発売
「My Favorite Girl -The Movie-」   \4,500(税込)¥4,286(税抜)

・36Pスペシャル・ブックレット封入

・購入者応募特典:WaT特製オルゴール(僕のキモチ)
 300名様プレゼント *本編で実際使われたのと同じ物です。 

<予約特典>
 A2サイズWaTオリジナルポスター


だって!!!これはX’masにねだろ~笑
4日早いけどこれがプレゼントならHAPPYな1年の締めくくりができます!笑
そんでもって元旦はラブ☆コンではじまると・・!
いい1年になりそうです笑


Newシングル♪
10/16(Mon) 20:14|☆WaT&徹平君☆comment(6)trackback(0)edit
こんばんは~さっきから消えてこれ3回目です。。。泣

握手会凄かったですね~!!
1万人・・・って!!
徹平君お疲れ様でした~^^

さてさてWaTのNewシングル決定しましたね!!

ボクラノLove Story

ですって!!!
発売日は12月6日!さっそく予約しに行かなくては!!汗
WaT祭りが始まりますね~↑↑↑↑
それに伴ってWaT貧乏もやってきますケド・・・泣
がんばってまたお金貯めます!!

あ!!今日握手会のインタビュー見てたんですけど・・・
記者の方突っ込んだ質問多かったですよね~笑
おもわず笑ってしまいましたw
そんな動画はコチラから↓

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/
showbizzy_interview/g061033.html


やっぱり瑛ちゃんネタでます・・・笑
きっと瑛ちゃん徹平君の親位早く写真集GETしてますよ!笑
なんたってBLOGで心配してましたからねぇw
STでも怪しい発言いくつか発見しましたし・・・笑

さてそれでは今日は短いですが終わりますww
この前の記事親友に笑われました(爆
FAN以外クリック禁止!!!笑笑
kiss me kiss me
10/14(Sat) 21:06|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
こんばんは~最近亀だぁ・・・汗 しっかり更新しないとね☆
ちょっとばかり思ってることを叫んでいいですか??てか叫びます笑


なまてつ最高ですよ。コレ!

ギュウギュウなんてもんじゃなく

溢れちゃってますって!

てかちょっとかなり素だよ。きっと!

そんでもって感動した!!



はぁ・・ε=(。・д・。)
ごめんなさいねちょっと興奮気味で・・爆
なんかいいのよ!とにかく!!
まだ買ってない方も居るから感想は続き…に書くけど
ちなみに私は今日思ったより早く買えました↑

そいではFANで買った方続きへどうぞw
(*`・∀・)ノ))いってらっしゃい笑・゜+:・☆ミ

MORE!

北海道のばかぁぁぁ~
10/11(Wed) 23:55|☆WaT&徹平君☆comment(8)trackback(0)edit
こんばんは~^^
今14歳の母見てきました~いやぁ。。とても未来ちゃん同い年とは思えない!すごいなぁあんな子も居て!
いろいろ頑張らなきゃ↑

今日は・・・相当落ち込みましたw理由は語らないですが、自分の消極的さとか、後悔とか…etc
まぁ次の機会には頑張ろう。
部活は、今日お休みでした~↑↓
昨日楽器を洗って、1年半お世話になった楽器さんとさよならです泣
ぴかぴかにして、次使う人に渡さなくては!
YAMAHAのまぁまぁいい楽器だと思うんですよね!
どれだけいいかは分からないですけど。。汗

そう。なんとか1stになれた私・・・

銀色のTP

この楽器で吹きたいとずっと願ってきました!
かっこいいし、1stの特権だよなぁ!って・・・
でもそれは先輩が上手だったからなんだよなぁ~って!
少し吹いてみたんですけど・・・・似合わない………(゜д゜))))
そしてなんだかすッごく重みを感じました・・・
あぁかなり自信がない!!泣 下手だし全然上達しないし・・・
嬉しいのが2割不安が7割残りはいろいろな悩み・・
嬉しいだけじゃやってけないしこれからもっと辛い事もたくさんあるよね。
最初から自信なさげにふいたりできないできない言っててもダメだよね。
自信10割になれるよう努力しなきゃなぁ!
努力は裏切らないってことばキライだけど信じてみようかな。





さてさてさてさて(毎回なんだかしつこいですが・・
今日はこんの田舎の1バン大きい?本屋さんにkiss meを予約しに行ってまいりました↑

さすがにタイトルは?ときかれて『kiss me kiss me』と言えなかったんですがね。。。(*//д//*)
小池徹平の写真集ですって言ったんですよ!
そしたらその店員なんて言ったと思います!!??
魚みたいな顔してこういったんですよ!!!


「え~と…入荷の予定ないので取り寄せにな

りますねぇ」



まぁここまでは田舎なんで仕方ないでしょう(本当はありえないけど。当日買う予定だったんですけど~)
その後衝撃事実が。。。。


「なんで…2,3週間かかりますねぇ~」



え???
ええ????
ええええええええええええええ!!!!!!???????
2,3週間って…え?
11月突入じゃないですか。
Ready go!のほうが早いじゃないですか・・・
一瞬目の前が真っ白になりましたよ~泣
激しく魚を恨みましたよw爆
だって今注目の小池徹平ですよ!この田舎は小池徹平をしらないんですか!?
WaTのTですよ!!瑛ちゃん大好きな(笑)徹平君ですよ??
そんな田舎ありますか??TVついてないんですか?
なんなんですか??

一応予約してきたんですがローソンとかの方がはやいですかねぇ~
ん~ここまで田舎だとは思っていなかった・・・悩
ちょっと焦りました笑
絶対買いますけどね♪
WaT貧乏もちょっと楽になったし♪
2~3週間は待てませんねハッキリ言って。。。
だってだってめちゃめちゃ楽しみじゃないですかぁ!!
握手会いけないけどいけないけどいけないけど(相当行きたいんです)早く見たいじゃないですか~。゜(っ´□`)゜゜。
頑張って早く見れる方法探しますww笑

コメ返し全然してないですね・・・焦
ゴメンナサイ泣ちゃんとしますんで!!!もう少々お待ちを・・・!!


明日は・・・
10/07(Sat) 23:49|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
こんばんは☆ 今日は部活が久々にお休みだったのでずっとごろごろしてました~(。-`ω´-)
お母さんのお買い物ついでにマーガレット購入です!!無事応募券もGET☆
瑛ちゃん表紙のね♪
いやぁ~瑛ちゃんいつになくかわいいよ。((´∀`))
いつもはかっこいいけどなんかってかんじでいい!
飛び跳ねてるのとか野球についてかなぁ~り熱く語っちゃったりして・・


さてさて明日はなんの日でしょう??



そう!!!もうあと10分位で明日になっちゃうけど・・


   瑛ちゃん 21歳

 HAPPY BIRTH DAY!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*



おめでとう!瑛ちゃん!去年は全然興味なかったけど20歳の1年間でかなり好きになりましたよ!
この1年間は大活躍で、WaTメジャーデビュー,紅白出場,ブレイブ声優,主演映画にレギュラー番組・・・etc 
人間的にいいものをもっているなぁっていつも想う。
家族、ともだち、徹平君、ファンの人、瑛ちゃんにかかわる人皆を大事にしてる。
それって凄い事だと想うなぁ。すっごく尊敬!
『奇跡は偶然じゃない』っていう言葉。普通、奇跡なんてありえないのに起きたって思うケドその真逆の言葉をいえる瑛ちゃんはやっぱり凄い。
あと。。。最初は徹平君と仲いいんだぁ~位だったけど最近はをかんじますよ笑
21歳の1年間も充実した幸せな毎日でありますように!!

さてさてBBS混雑しそうですね~覗きに行ってきます笑


MORE!

絆☆
10/02(Mon) 20:41|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんばんは~^^ せっかく昨日夜中に書いたのに,なんと更新されてない・・泣

9月30日は文化発表会2日目でした!
この日は、合唱コンクール各部門の入賞発表、そして最悪だった吹奏楽部 演奏でした・・・汗

合唱は学年で1バンだったので周りの友さんは皆緊張でした;
私は全然緊張しなかったんですケドね↑((●´∀`))

目指すはもちろん金賞!!で☆

聞いた別のクラスの友ダチによるとかな~り早かったようで・・汗

そしてそして各部門の発表は・・
まず造形部門w ヘリコプター作ってました↑

結果・・銀賞!!!
金ではなかったけど凄い!!

そして壁新聞!! かなぁ~り大変そうでした汗

結果・・残念ながら賞には入らなかったケド,めっちゃいい作品だった!
細かすぎて私にはムリ!!笑

一応(笑)リーダー努めてたはり絵

結果・・銅賞!!!(●゜д゜)

なんとも微妙な結果でしたが、自分なりにはかなり満足!
今年はもみじが1バンの思い出になりました笑

最後は【絆☆】で頑張った合唱♪


結果・・金賞!!

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 やったぁ~☆
明らかに他のクラスのほうが上手だったから正直ビックリしました汗
でもやっぱり嬉しい☆ 去年は賞に入らなかったから、1回は金取りたいなぁ~って思ってて。。!
これもまたいい想い出になりました↑↑↑


そして最悪だった吹部の演奏・・・
音はでないし間違えるし・・汗 とても人に聞かせられる演奏ではありませんでした・・
また1stってすッごくたいへんなんだなぁって思い知らされました。
昨日も先生に1stは誰やってもいいみたいなコトをいわれて、自分には1stをしっかりやれる能力がないんだなぁ。。。って落ち込んじゃったけど,1st奪われるのは1バン悔しいし、コンクールのオーディションの時位必死でやろうって思いました!
1月の演奏会では上手だなぁって言われる演奏が出来るよう頑張らなきゃ!!


さぁぁぁて!!!!
遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂に(しつこい
生WaTに会うのも夢じゃない!!

My Favorite Girlの試写情報!!!

     福岡/パヴェリアホール 11月18日(土)
                 開場13:30 開演14:00 
                 300組600名
     大阪/御堂会館     11月19日(日)
                 開場13:30 開演14:00
                 450組900名
     名古屋/東別院会館   11月20日(月)
                 開場17:30 開演18:00
                 220組440名

     札幌/Zepp Sapporo   11月23日(木・祝)
                 開場13:30 開演14:00
                 300組600名
  
   
     東京・午前の部/ニッショーホール 
                 11月26日(日)
                 開場10:30 開演11:00
                 365組730名
     東京・午後の部/ニッショーホール
                 11月26日(日)     
                 開場14:30 開演15:00
                 365組730名

締め切り:2006年11月4日

<応募券のついている雑誌>
     SEVENTEEN  24号(現在発売されている10/1発売予定分)
     SEVENTEEN  25号(10/14発売)  
     マーガレット 21号(10/5発売)  
     マーガレット 22号(10/20発売)  
     別冊マーガレット11月号(10/13発売)

の計2000組4000名のご招待デス!!
subaruサンブログからの情報でした!!
ありがとうございマス!!!

遂にこの北の大地にもWaTさんが来てくれるんですね。・*~(*´∀`)人(´∀`*)~*・。
雑誌買い占めるかもしれません笑
また周りのお友達に多大なるご迷惑をおかけします・・汗
今日さっそくSEVENTEEN読者さまに応募券を頂く約束をいたしました笑
3名の方!ありがとう><めちゃめちゃ感謝です!!
まゅ、さち、Yチャン絶対当てるから!(どうやって・・汗
別マは自分で買いますw
もしコレ見た周りのお友達!券いらなかったらいただけないでしょうか??笑
何枚でも欲しいもので・・汗


そしてオールスター感謝祭も最高でしたよ!
マラソン!2人も最高だった!!
GOALシーンなんかめちゃめちゃ感動でしたよ涙
先にゴールした瑛ちゃんに徹平君が支えて抱きしめられて?!いました(●゜∀゜)こんなところにも2人の強い絆!
一生懸命走りきった2人。カッコよすぎでしたw
TVの前で危ないくらい(笑)応援してました!“p(^□^*)q”ガンバレッ!!
世界バレーのサポーターとしてもしっかり活躍していて、2人が応援するキモチ伝わってきました☆
唯一可愛かったのが、猫さんと一緒に『にゃぁ~』って・・死
不意打ちのキュン死にですよ!!

追記に北海道の方へ朗報☆

MORE!

