--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
~アロエな毎日~
09/27(Wed) 21:24|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
ども^^9月全然更新してませんね~↓
申し訳ありません・・m(-口-)m汗

文発作業今日終了いたしました~
ぱちぱち
ちなみに共同制作(貼り絵)の責任者をやらされたやってました笑
私のクラスは『中尊寺と紅葉』で、
毎日ちっこいもみじを1枚1枚切っていましたw疲
おかげで【もみじ職人】という変な呼び方をされつつ毎日頑張って今日無事完成いたしました↑
めちゃキレイですよ~!!
賞取れるとうれしいなぁ~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。



さてもちろん皆さんアレ見ましたよね?

そう、1度聞いたら忘れられないアノメロディー。
緑色のギターを持った、

爽やかアロエ徹平君((萌´∀`))

めじゃましさんと2時ピタは録画でぶじGETいたしました↑
でもまだ学生編をみていなぁ~い!!!
アロエヨーグルトのHPいけば見れるけど、TVで見たらさらにやばいのよ!
♪~わかる~わかるよ 君のきもち~♪
ってもぉわかってほしいですよ笑
できればあのCMのアロエな世界にはいりたい。。
アクネス、小池先輩も相当キュン死にでしたけど、大谷徹平君も本当にキュン死にでしたけど、今回もかなりのキュン死にですねぇ~死
だってだってアロエヨーグルトHPのアロエのいいわけ
名セリフ!!

「はい、あ~んして

ですよ・・(暴`∀´走)ノ~
そら徹平君FANは「あ~ん」しますよ笑
居ますよね?しちゃった方!?笑
その後がまた可愛い(●゜∀゜)
『やっぱり、買って食べてね。』
(ハイ!`口´)ノ買います!!買いますともmm
だってだってオリジナル図書カード?ほしいですもん!
まぁIpod希望で書きますけどそれより爽やかアロエ君がうつってるそれがほしい!!
少ないお小遣いで毎日アロエ食べますか~
できれば100円以内が嬉しい・・笑

さてそれでは、アロエのいいわけどうぞお楽しみくださいw
http://www.aloe.ne.jp/
感謝。
09/24(Sun) 20:33|未分類comment(2)trackback(0)edit
更新ずっとできなくてごめんなサイ・・・汗

昨日は定演でした!!! 
そして先輩の引退でした。

失敗もたくさんしちゃったけど自分なりにいい演奏会だったなぁって思います!
ご苦労さん会ではもうめちゃめちゃ泣いちゃって何言ってるか分からないホドだったんです・・涙
先輩方にはありがとうございましたって言うのが精一杯で、でも伝えられて良かったです!!

このブログ見てくれてる先輩も居るので・・・
先輩方、ホントありがとうございました!!!

そして今日先輩方20人が抜けて合奏をやったんですけど・・・
う~ん予想通り下手です。。。汗
今まで先輩にどれだけ頼っていたかまた思い知らされました・・・
でも、文化発表会で演奏するんですが下手なりに頑張ろうと思いマス・・!!
頑張って行かなきゃなぁ~

ポエム

暴走タイトル。。。
09/14(Thu) 22:23|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
どんも~☆ 
MyfavoriteGirl試写会&WaT本人たちによる(ここ大事!)舞台挨拶が五大都市であるとか!!。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
んと五大都市っていうのは東京・大阪・名古屋・福岡・札幌ってことですよね??
ついに生WaT見れたりしちゃうんですか!!しちゃうんですか!!??
応募券必死に集めます!金なしなんですがね。。。泣
だってこれはずれたらめちゃショックですよ~涙
なんで頑張りマス↑ 他の事も頑張らなきゃね・・☆

そしてそして!!!
小池徹平写真集第2弾 そのタイトルとは・・・




鼻血でますよ。笑 ティッシュのご用意を!





kiss me kiss me




(●゜π゜)・・・わわわわわわわわ
どんなタイトルつけちゃってるんですかぁ!!??
しかも2回も!!
暴走ノンSTOPです・・・!!爆
キス顔アリなんですか!!??なんならラブ☆コンのでも!!
誰か止めてください。。。このままじゃもうs・・・・・
はい。自己規制ですね笑 これは買うしかありませんよ!!
第1弾はなんだか恥かしくて買えなかったんですが、恥なんてコレっぽっちもありませんw
それが見れちゃうなら!!
たぶん近くのお世話になってるスーパーで購入です!

そしてそしていろいろ心配もありますが・・・ありがとう公式サン!

オールスター感謝祭 出演!!

赤坂5丁目マラソン WaTは走ります!!


はぁ~よかった↑ 春の放送ではいろいろ嫌な話があって、実際デマだったんだけどたぶんそれに近い行動はあったんだろうなぁ・・・っておもってたんですよ・・・だからけが人とかだしちゃヤバイし、本人たちにも迷惑だし、秋は出ないのかな~っておもってたんですよ!
でも出るみたいなんで、応援いかれる方はマナーに充分注意してくださいね☆
実際本人を見たらそりゃテンションあがるとおもいます、でもせっかくWaTがでてるのにマナー守らないと春のように後味悪い結果になると思います…同じことを2度と繰り返さないでほしいなぁ~と・・
まぁ私いけないんで(泣)、TVの前で応援します↑

わぁ~・・・欲しいけど。。
09/12(Tue) 23:03|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
ども~^^ 最近はお疲れモードです。。((汗´-`)
部活とか文発とか勉強とか・・・どれもこれもいっぱいいっぱい・・・
ホント疲れちゃった~汗 
文発はなんでかリーダーやらされちゃって大変だし、
部活は定演の準備とか、楽譜変わったり、練習時間無いし、目標…夏に決めたあの目標。達成できたけど、それはまだまだこれからで、不安ばっかりだし、自分はちゃんとやっていけるのかとかたくさんあって、
勉強は下がってきてるし、まぁやる気無いんですけどネ笑コレはw
 
さぁそんな私を癒してくれるのは聞いてくれる友達と徹平さんしか居ませんよ!笑

Dの劇場・・・WaTでって話もあったけど、瑛ちゃん1人なんだね。
でも見ます!!瑛ちゃんもスキだしね♪
それはそれで頑張ってもらいたいなと☆

んで。。。。悲しいNEWS・・・


雨ニモマケズ 放送終了

(0□0川)涙



えぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇええぇぇぇ!!??(何
ショックだぁよ~~~泣 せっかくいい雰囲気でロケとかやって楽しくなってきたのに終了!? しかも同じキャストで番組名が変わるわけでもなく…
フジTVさんもう1度考え直してくれませんか~??
1週間に1度の楽しみで楽しみでしかたない雨マケが終わるなんて
この先どうやって生きていけばいいんですか!!??
瑛ちゃんは毎週見れるけど、秋になったらWaTで活躍するけれど、純白天使が見れないうえに、徹平君がしばらくみれないじゃないですかぁ!!
  
   ・・・スイマセンかなり暴走の方が。。。汗m(-口-)m汗

だって悲しいですよ~本当にww!!めちゃめちゃ深刻ですよ!!
WaT友サン!!この先どうしたらいいでしょう?笑


そして嬉しいNEWS!!

ラブコンDVD

1月1日 発売!


だってだって~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 わぁ~い☆
お年玉でバリ02かえるじゃないですか↑

はい!!気になるお値段!!


驚いちゃダメよw笑


ラブ★コン ーキュン死エディションー (初回限定生産)

7140円!!

高ッッッ!!!笑 かなぁ~りビックリしたぁww 
チョットなやむけどこれはGETするしかありませんよ!!

<映像特典>

<本編DISC>未公開ストーリー『クリスマスの放課後』
<特典DISC>特報&オリジナル予告(約10分)、メイキング映像(約30分)、海坊主クリップ(カラオケVERもあり)、彼女さんこんびんわ(ロングVER)など
★「キュン死エディション(初回限定生産版)」限定の映像特典:キャストインタビュー(約10分)、舞台挨拶密着ドキュメント(約30分)など


<封入特典>

非売品大谷リストバンド(衣装レプリカ)、舞戸学園生徒手帳(藤澤恵麻&小池徹平直筆メッセージ、原作者中原アヤ描き下ろしイラスト含む12Pブックレット、劇場版ポスター、キュン死バンドエイド(10枚)、キャンペーン抽選券


おまけに!!
 
<キュン死エディション購入者限定プレゼントキャンペーン>

『ラブ★コン』撮影時に使った劇中衣装を抽選でプレゼント!総勢317名様に当たる!藤澤恵麻と小池徹平が実際に着用した超レア物プレゼントです!
★ウルトラキュン死大賞!
<リサ衣装>ハーフコート(プライドグライド)×1名、バッグ×1名、カメリア風髪飾り×1名
<大谷衣装>バスケユニホーム×1名、ジャージ×1名、タオル(2枚)×1名
★キュン死賞!
<小泉理恵(リサの姉) 衣装>長袖Tシャツ×1名
★マイティ賞!
<マイティ部Tシャツ>マイティTシャツ×10名
★おしかったで賞!
『ラブ★コン』オリジナルクッション×300名


だって!!どうするの!!??大谷徹平君のユニフォームとかジャージとかタオルとか当たっちゃたら!!
それこそキュン死にですよ!ほんとうに☆
これは7000円チョット頑張るしかないですね↑

WaT貧乏。。。今年は元旦からかぁ~笑
いやいやめでたい事ですよねv(゜∀゜●)

なんだか少し元気になりました笑 単純人間ですカラ!!






発見!!
09/10(Sun) 19:56|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
       ライン


こんばんは~!
昨日はとっても楽しくてかなりカピパラに惚れました笑
すっごく可愛かったんですよ
でっかいウサギってかんじでした☆

さて今日はさちといつもお世話になっているスーパーに行ってきました↑
そこで新しくでた雑誌とか見て情報収集(WaTさん発見してただけですけどね)してたんですが~
duetwwww!!
表紙にウエンツ瑛士 小池徹平って書いてあるもんだから食いつきました!! でも瑛ちゃんしかいなかった気がする。。。
WaTNEWSみたいのはあったけど・・・もしかして見逃しちゃったのかしら・・・汗 もし見た!って方いらしたら教えて下さい☆
瑛ちゃんのはあんま見てこなかったんだけど・・・!
北海道に旅行に来てたとか!!??旭川だとか!!??
しっかり見てくればよかったぁ~∑(πロπノ)ノ泣

そしてその後、CDショップの方へ行くと・・・・

2007年 カレンダー予約受付中の文字が・・・
・・・3秒後 たくさんある中からWaTさん発見!!!
といっても個人で出してるんで、2人のカレンダーではないみたいですが・・・汗
もちろん瑛ちゃんの隣には徹平君がいました笑
2400円ちょっとだった気がします。 買えるかなぁ~(●゜A゜)
またお金貯めなきゃなぁ~
WaT貧乏続いております…
まずは写真集だなぁ~・・絶対発売日に買うぞぉ!!笑

       ライン

動物園♪
09/08(Fri) 20:40|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
こんばんは☆ テストも無事終了し、最悪な天気の中行われたマラソン大会も終了し残るは写真集秋のWaT祭りです!!!(文発あるけどめんどぉ~い><部活いけないしw泣)

んで明日は学級レクです↑全国NO.1の動物園といえばw
北の大地にある旭山動物園しかありません!!
たのしみだぁ~ カピパラ見たいんです!!笑
理由は名前に惹かれたから!
そんなわけで久しぶりの息抜きにいってきます

さて今日のいいとも!みました!!??
またまた瑛ちゃんでてましたねw
私、奇跡的に2回とも見れたんですよね↑↑↑


なんでか短パンになった瑛ちゃん。。。白!!

いいなぁ~色白w憧れます 私地黒なんでもぉどうしようもありません。。。泣 
前回はしずちゃんに思いっきり攻められていたんで今回は攻めていくそうですw笑 短パンで攻めちゃうの!!??笑
しずちゃん以上に顔近いです。。。あんなにキレイなかわいい人をよくあんな近くで見れますよね~ぜったい倒れますって!徹平君だとなおさら倒れますけど。。。爆
んでまたもや攻められた瑛ちゃん。。。逃亡
ちょっと、というより結構怖かったよ笑 あの近さで攻まられたら・・・

そのあとのコーラスのコーナーではちょっぴり凹んでいました、、、
裏で短パンについていろいろいわれたとか・・・!
大丈夫!!すべってなかったよ!!笑 そんな凹んだ瑛ちゃんもなんだかかわいかったですw
髪型かわっててGOODだったよ!!HaveRaveの時はふわ02してた!

さて昨日の雨マケ!ゲストはピーターさん
いつものごとく仲のイイラブラブな様子を話すWaTさん。。
同じコトしないのにお互いの部屋いくんだって笑
そばに居ないとダメなんですか?(*/∀ヽ笑)
次の瞬間。。ピーターさん一言。

BL

ですって笑 ちなみにBL=ボーイズラブ
www笑 この2人はそんな関係だったの!!??笑
WaTさん否定してますけども、どうみてもあなたがたカポーですよ
10人中9人はそう答えます。
ピーターさん適切な!?お言葉ありがとうございます笑

さて金欠ですが・・・なんとか2000円たまりました↑
目標まであと1000円です
がんばるぞぉ!!“p(^□^*)q”

そんなわけで終わります笑
コメくれたみなさんありがとうございます!!
お返事遅れちゃいますが必ずするので!!

あとへんなサイトとかコメントにはるのやめてください!
大迷惑です。

もしクリックしてサイト開いちゃった方ごめんなさい!
削除しましたから!ご安心を!

それでは~☆
愛犬
09/02(Sat) 15:29|☆WaT&徹平君☆comment(5)trackback(0)edit
ども^^お久しぶりの更新ですw勉強は置いといて。。
さぁこのブログの異変に気付いた方!!??


そうなんです!ちょうど左にわんこさんが居ます!

愛犬!!
名前の由来聞いてみる??
聞かなくても分かると思うケド。。そこはご想像にお任せします(笑

んと。。クリックしてみると喋ります★ さっき

HaveRaveー!って叫ばれましたw汗
どんどんクリックして話してみてください。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
可愛がってあげて㊦さいね~↑↑↑

まゅのブログにも仲間が!!NAME たま様。。。!!
ちょっと怖いかわいいパンダです★ 


さて~なんだかんだいって毎日?PCいじってますw爆
だって情報漏れしちゃったらもう緊急事態ですよw!!あと1ヶ月もしたらまたWaT祭りですね~
相変わらずWaT貧乏です~>泣<
でも1000YEN貯めました★必死ですw笑
目標は。。。シングル1000円チョット、写真集2000円=3000円弱です!
あと2000円www頑張らないと!!!

そして。。。テストが終わったら非常にめんどくさい文化発表会の準備と定演の練習に打ち込みます!!
なんだかあと先輩達と練習できるのは20日ほどだとか。。。泣
たくさん学んで、皆がしっかりして、先輩たちが2年生心配だね…なんて思わないようにしなきゃなぁ~
実際いまの2年ダケだと演奏もままならないし。。。汗
もっともっと頑張らなきゃww!!
でもまだ分からないけどもしかしたら定演で引退じゃないかもしれないんだよなぁ~どっちにせよ2年がしっかりしなきゃ!!

さてそれではこのへんで★ちなみにこのあとは勉強するわけではありません
