--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
第2弾!!
08/23(Wed) 23:42|☆WaT&徹平君☆comment(10)trackback(0)edit
やたぁぁあ~~~!!!
遂に来ました!!

10月13日

小池徹平写真集第2弾 

発売決定!
定価2000YEN


。・*~(*´∀`)人(´∀`*)~*・。わぁ~い!!
10月13日は~私の誕生日から4ヶ月ごの日です笑
かなり関係ないですが・・・汗
むりくり関係させます。笑

ですが・・・・・・・
Oh!NO~!!金欠。。

はい。。。お金ないです。。。2000yenもありません・・・
秋にはシングル出るし・・・汗
頑張ってどうにか集めようと思います・・・周りの方にご迷惑おかけしますが・・・笑
WaT貧乏再来です~汗 楽しい貧乏ですがねww

そして今日からテスト2週間前です*-*
最悪です。。。泣 でもHaveRave聞いてノリノリで乗り切ろうと思いますw
ッてことで、なかなかブログもできないかもです・・・
だんだん点数落ちちゃってるので~笑・・事じゃ無いんですけどねw汗;

私、WaTとともに頑張っていきます。笑
宿題。。。
08/20(Sun) 21:10|未分類comment(4)trackback(0)edit
宿題・・・明後日から学校です!! 本心いきたくない
だっていきなりテストはあるし、宿題終わってないし笑
かなりやばいですwプリントなくすし・・・汗
明日先生居なかったらめっちゃやばいんです!!プリント貰わないと提出できない。。。なんとなく似たようなもの書くとか!?
これは悪い癖なんですよねぇ~すぐ物無くす・・・。゜(っ´□`)゜゜。
ほんっとバカです。。。泣

たまには部活の話でもw♪
最近新しい曲をやってます。。。難しい(*`A´)
OTEHLLOっていう曲とかがあるんですけど・・・なんじゃこれ!!??ってくらい難しいです(悩
そんでもって高いんです・・・異常なまでに・・・汗
でも1stなんてもっとたかいんだよなぁ~やっぱ先輩って凄い!!
きっちりできたらいい曲なんです!CDきいて好きになりました↑
吹奏楽の中では結構有名だとか・・・!
きょうもらったインビクター??という曲。。。
初の1stです!!1曲丸々は最初で最後の1stだと思うから高いけど、頑張るぞぉ!!!なんかゲームでかかってそうな曲です!かっこいい★
先輩の引退もだんだん近づいてる。いまのうちにたくさん教えてもらって吸収していかなくちゃ!!でも今の2年生正直先輩方いなくなってちゃんとやっていけるか心配。。。汗 まずは自分からちゃんとしていかなきゃなぁ~

さっ宿題片付けてきます~泣

あっ!!最後に・・・
駒大頑張ってV3ねらえ!!!
今日の試合はながかった・・・早稲田も強い!!
今日試合の前の特番みてたらRのお母様でてました!
インタビューされてました!!ちょっとびっくりした!!
暴走していたこの何日間・・・
08/17(Thu) 19:42|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
えっとw東京は暑かった!!!!!
こんなにあついとは・・・泣 あ、でも飛行機は面白かったです笑 そんなにこわくなかった!!
デズニ-は楽しかったですよ~感動して泣きました笑
でもとにかく並ぶのが大変で・・・汗 
次の日!!朝から東京大停電ですよ!!(●゜д゜)焦
なんか電線にぶつかったみたいで。。。その日はお台場に行く予定だったんですが復旧するまでお家で待機でした~汗
そういえば向こうではドラゴン桜終盤だったんですねぇ~しっかり見てきました笑 (なにしに東京行ったんだか・・・)
お昼近く。。。無事復旧です!! そうして電車を何度も乗り違えながらお台場まで着きました。そこからです!!どうしても見たかった『はねトびのブレイブストーリー』のやつと『めちゃイケランド』。。。コレを見るためにあの暑い中ひなたで3時間並びました・・・死
内容は凄く楽しかったんだけど・・・3時間はキツイ…泣

さぁ旅日記はこんなところで終わりにして・・・北海道ではやってないアレみちゃいましたよ~!!
月光音楽団!!!
まさかこの番組が見れるとはおもいませんでしたw汗
ビデオもって帰れないのになぜか録画・・・2回見ました笑
だってコブクロさんの『YELL~エール~』がすっごくよかったんですよ!!
瑛ちゃんのはいりからで、その後ハモリ・・・ストリートではこんな曲やってたんだねぇ~1度でいいからストリートでやってた頃の聞いてみたいよ。
代々木公園がどこにあるかも分からないけど。。。(´・д・)
またみたいなぁ~あのビデオ・・・もってかえってくればよかった~
トークは全体的に瑛ちゃんとベキ子のが多かったような・・・?
音楽戦士で徹平君も言ってたけど~真面目なんだねぇ~笑

てかてか!!音楽戦士・・・ビックリしたよアレは・・・笑
だってだって徹平とウエンツはデキている
徹『ウソ』あ~否定しちゃうんだw
瑛『ホント』笑
って。。。笑 遂にその話題TVで放送しちゃいますか??しちゃいましたか!!??
そんな2人で遊んでるって言うのより・・・この前のオフィシャルで出した写真どうですか??あれはもう言葉出ませんよね笑
認めざるを・・・
相思相愛ですってよ~笑 この2人はそんな域までいっちゃいましたか!
ど~ぞど~ぞ2人でラブラブカポーやっててくださいよ((笑´∀`))

HEYHEYHEYは心優しい親友がビデオに撮っていてくれました!(事前にしつこく頼んどいたんだけどね笑)
帰宅後みたんですが~なんですかあの鼻血ぶーな映像は!!??
なんで2人も脱いじゃってるんですかねぇ~笑
しかもなんでゲスト山ちゃんとガッツさん・・・笑
もう笑う事しかできないですよ~
でもいいもんみれました笑

お台場冒険王にて・・・
あいのりコーナー
あいのり



いいともコーナーにて
いいとも


以上!!笑
バトン②w
08/17(Thu) 19:08|未分類comment(2)trackback(0)edit
お久しぶりデス。 無事北の大地へ着陸いたしました。笑
そんなわけでまゆからまわってきたバトンやりますw

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

最初はw日々の日記のつもりだったけど・・・
最近はもう完全なるWaTファンの日記へ・・・たまには書くけどさぁ~汗

2.ブログタイトルの由来は?

これはねぇ・・・授業中ずっと考えてましたよ。(バカ
1日で上手い事思いつきましたけどw
大好きなものWaT,Trumpetのこの2つは絶対入れたくて、んでなんかつながってしまいましたw(意味わからんねw

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

結構前からかなさんのブログを見始めて、憧れをいだき、周りでなんかブログブームがおきはじめて波にのってみました。笑
あとはWaT友さまが欲しかった事と、誰も聞いてくれないこの暴走を少しでもおさえるため。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

ん~好奇心。 以上。

5.ブログを始めて良かったこと。

そりゃもうたくさんありますよ~
こんなろくでもないブログを見てくれる人がいることとか、コメントなんかもらった日には嬉しくてしょうがありませんw
あとたくさん共通の趣味とかある人と話せる事!!

6.反対にブログを書いててむかつくこと。

自分が暗い時の記事。。。汗 

7.好きなブログ

友達,先輩,WaT友さんのブログ! 

8.バトンを渡す人

ん~書いてくださるかたいますか!!??よかったら見たあなた!!書いて㊦サイ☆

こんなんですwうん!ブログ始めてよかったな~!!
徹平君の住む地へ・・・
08/11(Fri) 20:45|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
笑 タイトル通りですw
明日、東京に行ってきますww
きゃぁ~~~!!!飛行機乗ったことない!!
はっきりいって怖い(笑
まず北海道から出たことないからね~汗
ってことで、頑張ってきますw(何を
あぁ~怖い。。。まだ言ってます。放っておいてください笑

でもあの有名なネズミさんに会うのは楽しみです↑↑↑笑
そんな感じでしばらく更新できませんwww汗
なにか小池徹平情報ありましたらぜひメールを・・・!!
ほんとなんか見逃したりしたらなきますからね笑

さて今日は音楽戦士です!!♪
あぁ~はよみたいww!!!>口<
今日は間違っても寝ませんように・・・
だって昨日の雨マケ寝てしまった・・・録画してたから大丈夫だったけどね☆



明日はお祭りです!!!
久しぶりに皆で演奏です↑↑↑ 
楽しみだけど、今までの自分の行動に反省点とかいろいろあるから、これからちゃんとやっていこうと思います!
がんばるぞぉ>M<

では~~~!!!
少しだけ・・・
08/09(Wed) 20:54|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
あぁ~時間ないから少しだけ・・・汗
さぁ!!明日から、ドラゴン桜始まります!!
やたぁ~英喜君だよ!!スパイキィーだよ!!
あぁ~でも明日は塾のテスト・・・泣
録画して家帰ったらスグに英喜くんとガンちゃん見ます^^

そうだ~今日塾の前にいつもお世話になってるスーパーに立ち読みしに行きましたw
そこで!!!また見ちゃいました・・・あれはなんの雑誌だったか記憶飛ぶくらい目疑いました。笑
えぇ、この間のオフィシャルの写真同様でしたよ。笑
だってだって・・・抱き合ってた!!??なんか表現違うかもだけど・・・笑 別に変な意味じゃないからね笑
結構爽やかな感じだったよ。
なんか遠恋してたカップルが久しぶりに会った感じ笑 
やっぱりカポーなんですけどね笑 
そうそう!!それと、TVジョン見てきたら、雨マケで滝に打たれる修行しに行ったみたいですよww!
関東では8/22放送です。 瑛ちゃんは足怪我しちゃって出来なかったみたいだけど・・・汗だいじょうぶかぁ~~??!!
そんなんです。笑
なんか意味わかんなかったらごめんね汗><

そうだ!!コメント返し遅くなっちゃってごめんなさいww汗
返したので、よかったら見てやって㊦サイ!!
奇跡wwwww
08/07(Mon) 20:45|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
ども^^さっき焼肉食べに行ったんですけど、入ったときこうだくみさんBGMでかかってたんですよ!!
席ついた瞬間・・・・どこかで聞いたあの声が・・・!
あてもないまま失くした恋の~
きゃぁ~~~~~(>口<●!!HaveRaveジャン!!!
きっとこれは私のためにかかったんだわ!!  (ぇ。違うし
ノリノリで、1曲軽く熱唱しました笑

今日はウォーターボーイズ3話、中心はガンちゃんでした!
あの告白の仕方かぁ~わぃぃんだよなぁ~!
めっちゃ手握ってて、小刻みに震えてる笑
振られちゃって残念だけどネ・・・汗

今日関東では、月光音楽団なんですね!いいなぁぁ~みたぃぃww
羨ましいですよ!本当に・・・!
北海道のばかぁぁあぁ~~~(叫



さぁ明日は更新できませんww汗

明日はいよいよ吹奏楽コンクールです!!
先輩、でる2年生、しっかり今までの力出し切って頑張って㊦サイッッッ!!
石狩地区1位で通過ですよ!!めっちゃ応援しますんでね♪
ってことで、多分帰宅9時近く。。。汗
上手い学校の演奏も聞けるし、しっかり応援して、いい音きいてたくさん勉強してきます!!

では~~~!
今日のオフィシャルの写真期待してたけど、案外普通だった・・・笑
だってだってらぶらぶなWaTさんが見たいんですよ!!
瑛ちゃんこれじゃカップル・・・笑
08/06(Sun) 12:41|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
ちょっと!!え!?なしたの!!??瑛ちゃん!
あ。ども。。。軽くパニック状態です笑その原因は・・・今日の、オフィシャルサイトの写真。
僕のキモチPV撮影の時のコチラ・・・!!
これ普通に後ろから抱き寄せる彼氏と、ちょっとビックリしてる彼女にしか見えないんですけど笑
そんでもって頭にchuですか!!?? 実はコレ昨日の夜中にちょうど見て夏歌とかの前ですでにテンション危なくなってたんですケド・・・笑
だってこんなんみせられちゃったらもぉわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!ってなっちゃってましたよ~汗
またもラブラブっぷりを見せられましたね~
公式さん、これからも期待してますよ。笑
でもコレ会員じゃないと1日しか見れないんだよなぁ~↓↓↓
ああは。(謎

さて夏歌は~出ましたよ!!向かい合い!!
たしか前5センチ。でCDTVでた時向かい合って歌っててお互いいつになくリラックスしてうたっててィィなぁ~って思ったんですよね
そんでもってコメントのときに昔POPJAMの卒業TIMEの映像出たときにはもぉきゃ~~~なりました。
瑛ちゃんはなんかまだ幼くてかなり外人だった!!髪茶色だったし。
徹平君は黒髪で(ガンちゃんのあとかな??)懐かしいwwってなりました!
このとき自分たちが売れたな~って思うのはお互いで服の貸し借りしなくなった時だそうです~笑 
確かに卒業TIMEの時の衣装ずっと一緒だよなぁ~
コメいろいろあって、さぁキタ!!HaveRave
『あてもないまま失くした恋の~』(●´∀`●)ココ何回聞いてもいいゎ~
しかも向かい合いだし!!
今回帽子はかぶってなかったケド、微妙に毎回衣装違うのね~
やぁ~いつ見てもこの2人はかゎいいやらかっこぃぃやら・・・同じ言葉しか出てこないのよ。ホントに!!汗汗

言葉が出ないままCDTVへ・・・ちょうどかぶらなくてLUCKYだったけど、でるの結構遅くて・・・眠




( ̄口 ̄;)・・・・・朝・・・・・・がぁ~ん見逃したぁ・・・泣
でもでも録画してるもんね♪友達にも頼んだけど、かぶらなくて一応とりました☆なんか頼んじゃってごめんね。こんなのの頼みを聞いてくれてありがとう!!!

CDTVでのコメ~
今年はでいくそうです!
瑛ちゃんいわく暑中見舞いは男にしか出さないそうです。
徹平『僕はだしません。
瑛『それは最低だって(笑
そういわれた徹平君かなり笑顔です。この瑛ちゃんの隣に居る時の笑顔は1バン素な感じがします
徹平『だします!!僕も男だけにだします。』確かこんな感じ・・・??
で、なんだかよくわかんないまま、HaveRaveへ・・・
このセットなんかィィ!!1バンスキだったのはMステだけど☆
そうそう『心グルグル廻ってる~』ってとこの徹平君めっちゃ㊤向くんだけど、この時ちょうど瑛ちゃんの方映ってたなぁ~見たかったww
CDTVのやつがなんかいろいろ言っててLIVEみたいだった!!
ちょっと音変えたりしてて面白かった
最後瑛ちゃんが叫んでるのもかわぃかったぁ~
あぁ~ホントにかわぃぃとかしかいってない。。。でも他に当てはまる語がないの!!
キュン死,可愛い,かっこぃぃ,,,思いつかないッッッ!!!
他に何か表現はありませんか??募集中で~す笑


めちゃきれいやったぁ~!!
08/05(Sat) 23:42|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
今日は田舎なこの市にも年に1度の夏祭りで花火大会でした!!
あぁ~なまらキレイ
(たしか徹平君がラブ☆コンの1週間ダケのコメで地域限定の話で、北海道といえばなまらなんだって。)無駄な記憶力
ってことでなまら使ってみます。普段も言うけど・・・
なんか都会に比べればなまらしょぼいんだけど、市民は大きな花火で『おぉ~~!!(拍手)』みたいです。笑
そこがまたおもしろいってかのどかだな~ってかんじでィィんですけどね!!
ッてことで、なまら楽しい時間を過ごしました!
去年卒業したパートの先輩とかにもあえて久しぶりに話せて良かったです!!
ホントいい先輩だったので!!!
てヵ!!皆浴衣にあうねぇ~かわぃぃもんなぁ~本当に可愛かった!!
中でもかわぃかったのが同じパートのTチャン!!
普段は浴衣って感じは全くしないけど(失礼??)なまら可愛い子なんですよ!
めっちゃ水色の浴衣が似合ってて、写メとりました笑
待ち受けに・・・はしません笑 だってなんかこわいじゃん!!ストーカー!!??みたいな笑

あぁ~そうです②!!今スウィングガールズやってますね~♪
吹奏楽ではないケド、この映画を6年生の時に見てかなり惚れましたね^^
中学入った時はバト部って言ってたけど・・・でも先輩方の演奏聞いて吹部に入るってきめたんですよ~!!
たしかマツケンサンバで惚れたような・・・笑
ジャズってなんか聞いてて楽しいんだよね
吹奏楽もオケもたのしいけどw
SING SING SINGがめっちゃスキで!!IN THE MOOD(?)もスキだけど!
とにかく吹部に入るきっかけを作ってくれたなまら大事な映画です!!

さてさて!!今日はWaT祭り番組2本です!!!
でもさぁ~夏歌と、CDTVしっかり15分間かぶっちゃってるんだよね~泣
でも心優しいBestfriendがCDTVとって下さるということで安心です~
サチwありがとう!!![emoji:i-175
今日も麦わら帽子かぶってるかなぁ~うたばんめっちゃ似合っててなまらかわぃかったんだよなぁ~
あぁ~待ちきれないwww笑
さぁ皆さん!!!合言葉は~~??
『HaveRave!!!』

はぃ。また意味もなく叫んでしまいました。笑
常に気分はHaveRaveです (謎
あぁ~早く英喜君みたいなぁ~なんかあの頃のすッごく好きだったんだよなぁ~(今でも大好きですけど笑)
ピンクのメッシュはよみたい!!!
そんな感じの今日1日でした結構意味不ですけど1言で言うとかなり充実していました!!!
なまらしつこいくらい使ってみたり・・・笑

そうだ~うたばんでいろいろあって書こうかなと思ったけど、もう終わった事だし、あんまり気分も良くないので、書くのはやめました。
これからのうたばんでの方向に期待して、次回を待とうと思います!
めじゃましのばかぁぁぁ~(*ノД`*)・゚・。
08/04(Fri) 20:59|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
わぁぁぁ~泣めじゃまし見逃したぁ
朝はダメなんだよぉ~眠かったし。。。
ウソでお母さんが『めざましにワッツでてるよ!』
わ・・・ゎゎゎわわワッツ!!??

WENTZTEPPEIWaTだよ!!
もぉ~しっかりしてよ!!笑
んで私ウソだと知らず、飛び起きてめじゃましさんみましたよ。
そしたら・・・



WaTじゃなくてなんか知らないおっさんでてる~~~!!!Σ(´□` )
そこで安心してまた眠りの中へ・・・
はい。その後でした。。。WaTさん○ゼの花道出てたんですよ・・・
あぁぁぁぁぁショックでショックでヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ ってなりましたよ。
ぇえなんだか噂によると、HaveRaveポーズで『まるゼの花道・・・』って言ったそうじゃないですか~泣 はぁ見たかったなぁ(´・c_・` ;) 
まぁ落ち込んでるのもなんなんで、若かりし頃の徹平君(今も充分若いけど)ガンちゃん見て自分励ましましたよ。
うん。まだあまり出番ないケド~~~かわぃぃわぁ~
しっかり録画してますw笑
これから英喜君も始まるようですし!!♪これも全話録画だ!!!
この前自腹でビデオ10本入り買ってきましたからね~
かなり恥かしかったですよw
恥かしいといえば、HaveRave買った時に、店員がポスター付け忘れて次の日取りに行く事になったんですよ。
んで買いもしないのに『あの~WaTの・・・ポスター・・・(恥』
そしたらその店員おっきな声で『あぁ~はいはい。WaTですね!はぃっどうぞ~』って。。。田舎なもんで周り誰も居ませんでしたけどw
帰り道ポスターもってチャリ飛ばしましたw

さぁ昨日のうたばん!!
はぁ~なんですかコレ!!??
カップルの番組ですか!!??彼女サンこんびんわですか??(Byラブ☆コン)
だって相手の不満なところw
徹平君 『ビデオ隠してんじゃね~よ!!』
しっかり棚の2段目だと言い張った徹平君。そんなに記憶するほど見てるんだ笑
どんなビデオなんだか・・・笑
瑛ちゃん 『酔っ払って甘えてんじゃねぇ~よ!』
あら~瑛ちゃん、5センチ。のときにMステで言ってた事やっちゃったの!!??笑
きっと瑛ちゃんだから甘えてんだよ! (誰
まぁ何はともあれ、ラブラブっぷりを全国に流しましたね。
なんともほほえましい20歳なんですかね~??
こんな二十歳なかなかいませんよね笑 
徹平君の天然発言ホランチョもでまして、ホラッチョでもホランチョでもウエンツじゃないですけどw笑
かわぃぃね~。ホントに・・・((●´∀`))
バラエティー慣れしてる瑛ちゃんと、慣れなくても頑張ってる徹平君のバランスがいいんだよね。
うたばんでは、書きたいことはまだあるんですが・・・ちょっといい気分しない内容なんで、書くかどうかは考えます。もしかしたら、続きに・・・今度ですけどね~。

それではまた!!めじゃまし録画してる人いない??
いないよねぇ~泣
バトンw
08/04(Fri) 16:13|未分類comment(0)trackback(0)edit
みき先輩からバトンまわってきました~初ですよ!!
ハリキリです。

①財布わどんなの使ってますかぁ??
えと~ピンクの・・・特徴なし笑

②携帯わどんなのを使ってますかぁ??
auのW32Tデス。 ちなみに色はピンク

③使ってるストラップわ??
UFOキャッチャーでとった小さいうさドクロと映画館で買ったラブ☆コンのウサギさん。キュン死って書いてます
あとはWaTのライブDVDについてきた2人のギターピック

④手帳持ってますかぁ??
今年は絶対使わないなぁと思い買いませんでしたw
去年はりきって買ったものの、結局使わずじまい・・・

⑤バッグわ、どんなのを使ってますかぁ??
鳥好きなんで、1コインの水色の手持ちバック!
500yen最高↑↑↑笑

⑥バッグの主な中身わ??持ち物わ??
ん~携帯,ⅠPod,財布,プリ帳,こんなものかな~

⑦持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ挙げましょう!!
①携帯!!依存症ではないケド,連絡とらなきゃいけないときあるから!
②財布!!なんかあったら困るから!(そんなにない。笑)
③IPod!!いつでもWaTさんが聞けるように 笑

⑧これをまわす5人だれにする??・∀・
あらぁ~皆まわってる・・・汗 書いてくれる人!!??あ・・居ませんね笑

こんなんです。改めて自分の生活、500yenとWaTさんでできているような気がします笑

ムリヤリ・・・
08/02(Wed) 22:35|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
ライン


ども~!!HaveRaveテンションですYO↑↑↑笑
今も聞いてます だってだってシングルでてから1ヶ月間は毎日聞いちゃいます笑
そうそうHaveRaveもィィんだけど、C/Wの初めて海を見た時にははすっごくィィ!
なんか安心するっていうか落ち着いちゃう
歌詞も真っ直ぐでぃぃ。
初心を忘れるな
とか
出会いって大切なもの
って感じました。

多くのこと学んで身に付けて
同じ過ち繰り返さぬように
だけどそうして失うものもある
いつまでも大切な記憶なくさぬよう

初めて恋をした時には
ときめき切なさ伝わらぬ想い
心ふるわせてた
きっと初めて僕が出会ったもの
その時感じた記憶はずっと
なくしちゃいけない宝物かもしれない

初めて海を見た時には
世界の広さに打ちのめされて
目眩がしてたはず
きっと初めて僕が出会ったもの
その時感じた記憶はずっと
なくしちゃいけない宝物かもしれない


一部だけど・・・歌詞って載せてもいいのかな??
C/Wにはいってる曲はなんか2人の真っ直ぐなキモチが入ってるようにいつも感じるネ
歌詞をかけるって凄い事だよね。
誰もが思ってても文章にしてさらに音楽にのせるって大変だなぁって。
これ聞いて、何事も初心に戻ってやってみよう!とか人との出会いって大切だなって改めて思いましたよ。

てかてか!!!歌いだし最高ですわwww((´∀`))
入り方とか優しい声でもぉキュン死どころじゃないよ!!笑
よくそんなに聞いてあきないね~とか言われちゃうけど飽きるわけがないでしょ!!
ほんと飽きるなんて言葉私の中にないカラ!!笑
WaTの事と楽器くらいで勉強は1分でかなり飽きる

合言葉はwwwwwwwwwwww???
HaveRave!!
↑スクロールしてみてちょ☆
答えれたアナタ・・・さすが!!これしかないよね!!
答えれなかったアナタ・・・勉強不足よ!!今日からしっかり覚えてね!

(笑)くだらないよねw笑笑でもmeのなかでは流行語だから!!


そうだそうだ!!!買っちゃいましたよwコレ!!!

楽譜
 
上:アルバムのピアノ譜

この前お買い物行った時見かけてかなり悩んだんだけど、結局買っちゃいましたw
ちなみに練習中ですがまだ1曲も弾けません
今年の夏はコレ頑張ります☆ せめて僕のキモチだけでも・・・汗

さてさてww来ましたよ!!北海道にも徹平ブームが!!!

と言っても再放送ですけどネ
まずw今日までは亮介くんでした☆(鬼嫁日記より・・・)

そして明日からは・・・ウォーターボーイズ2ですよ!!
ガンちゃんです!!まだ黒髪です!!
これは見るしかありません!!北海道の方!!絶対見てくださいよ!!笑
そしてそしてまだ分かりませんが・・・英喜くんも見れちゃうかもです!!!
わぁ~い。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 録画できるwww!!
多分情報ですけど、8月10日位からではないかと・・・!
一応テレビジョンに放送するとは書いてあったんですが・・・
定かじゃないのでこれはあまり信用しないで下さいw笑
明日はうたばんもだね!!またたかさんに『かゎいいねぇ~』とか言われちゃってるのかしら・・・!!笑

それではw復習!!!
合言葉は~~~~~!!??

HaveRave!!!』

ライン

MORE!

