--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
フラゲ!!
07/31(Mon) 22:59|未分類comment(2)trackback(0)edit
わぁ~お 明日からもぉ8月なんだね~
早い・・・汗 こうしてるうちに夏休み終わっちゃうじゃん~
なんか宿題もやってないし、PETはさっぱり上手くならないし笑
もともと下手だけどさ~。。。うwwww頑張ろっっっ

さてさて8月1日と言えば・・・

HaveRave前夜祭!!

早速フラゲしてきます
クラゲじゃないよ。笑 (何
あぁ~聞きたいわ~今もPV見ながら聞いてるけど・・・
C/Wの初めて海を見た時にはも聞きたいwwチャクチャクエンタメでは先行配信してるみたいだけど,パケ代やばやばだから断念。。。泣
携帯FCの¥300もあるし…そこで着うたも配信してくれればいいのに…

あぁ~TV出演情報書いときます☆ 北海道でも放送しろや怒 笑
ちなみにほとんどの方は関係ないですが北海道でも放送するものはオレンジ
放送しないものはきみどりです!

ライン


8/3 18:55~20:54 うたばん夏休みスペシャル(TBS系列)

8/5 24:20~25:04 夏歌06(NHK)

   24:45~25:40 CDTV(TBS系列)

8/7&8/14 24:30~24:55 月光音楽団(TBS系列)

8/11 24:50~25:45 音楽戦士(日本テレビ系列)

8/14 20:00~20:54 HEY!HEY!HEY!(フジテレビ系列)

8/19 27:20~28:14 Melodix!(テレビ東京系列)
 

ライン


さぁWaT祭りはまだまだ続きます!!心臓もつかしら・・・笑
カメラ目線・・・反則でしょぉ~!!
07/29(Sat) 18:19|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
やばいって!!!やばいって!!笑 (私の方がヤバイって!!??ほっといてよぉ~。・゚・(ノД`)笑)
(ちなみに今日はいつもだけどallWaTさんだから興味ない方スルーした方がィィよ!!笑)
食わず嫌いも、いいとももあったけど,Mステ!!
初めて○○に挑戦!!ってかいてあったんだけど~
それがまさかアレとは・・・(´∀`;●)ゞ


まずは、ミニステ
なんなんですかぁ~!!??あのイチャ②WaTさんは・・・
てヵ久しぶりに動く(笑)瑛ちゃん見た気がする・・・
徹平君ずいぶん元気になったね。いいともの時ガチガチだったのに・・・
瑛ちゃんパワーだわぁ笑
堂アナ『PVの撮影は千葉の九十九里浜まで行ったそうで・・・そこで民宿に泊まられたそうで…』
瑛『泊まりましたねぇ~
  僕は大ッ嫌いなんですけど、怪談話するんですよ~こいつが!

徹『なんかしたくなるんですよ~修学旅行気分で!
瑛『そうしたらですね、小池がなんか見たらしいんですよ!
徹『そうなんですよ!!絶っっっっ対入り口のドアの所にいました!!
瑛『幽霊をみたらしいんですよ
徹『絶っッッッ対いましたよ!!!
瑛『それきっかけで僕の手握ってきました
付き合って1ヶ月のカップルですか!!??笑

徹『あはははは笑正直本ッッッッ当怖かったです
嬉しそうw・・・否定しないし笑
瑛『幽霊!!瑛ちゃん前見て!!!て言って手をぎゅっっと握ったんです!
ぎゅっとって・・・笑

堂『それでウエンツさんのお布団に・・・』
瑛『入ってきて~
堂『一緒のお布団で寝たんですか??』
瑛『ええまぁ一応僕もぎゅっと握り返しました
徹『なんでやねん!!笑なんで…照

瑛『守ってあげたいというキモチがでてしましまして…
そら徹平君に手つないで隣で寝られたら守りますよ。笑
徹『違う…
って言ってるんだけど、ほぼ無視で、話は進んじゃってます。笑

堂『その後ぐっすり眠れましたか!?』
瑛『小池の方は何か安心した感じで…
瑛ちゃんが隣にいれば安心だよね笑 やっぱり隣には瑛ちゃんしかいないねぇ・・・(*`∀´)ノ
瑛『いつにもましてスヤスヤ眠ってましたけども・・・
普段から寝顔みてんだ・・・笑

堂『ウエンツさんもよく眠れましたか??』
瑛『僕はまぁ、ちょっと腕がしびれたくらいで…
腕しびれるくらいって徹平君どんだけ握ってるの…!!??笑
この時2人も腕震わせて同じコトしてるのw笑
堂『それではよろしくお願いします笑』笑いながら言っちゃってます。。。w
瑛・徹『お願いします!!』
すでにこの時点でキュン死してるのにこの後トドメさされました…
出演するアーティストの皆さん紹介!最後はWaT!!
2人もお願いします!!って言いながら・・・

UP

ヽ(●´Д`●)ノ。。。。。。。。



                 。。。。。(ノ_ _)ノバタっ

・・・・・!!(…意識回復)
これは本当に倒れた!!笑
だって②最初はかぁこィィ感じでその後数秒間・・・
めちゃ目まん丸でキラ②してるwwww!!!
かゎぃぃ


CM中・・・暴走。笑(結構抑えたけど笑)
ミニステだけでかなり大満足デス。

でも②やっぱり初!HaveRave聞かないと

本番始まり~
(てヵまだ始まってなかったんだね笑ミニステ書きすぎた・・・笑)
階段下りてくる時深々とお辞儀してからきたWaTさん。
初登場を思い出しました
瑛ちゃんの髪かゎぃぃ・・・お母さんに大好評でした笑
1バン最初だったんだけど~それじゃぁトーク減っちゃうじゃん!!
でもお昼いいとも!!話も軽く出て…瑛ちゃん次だと思ったのに残念
てヵここTV朝日ですよね!!??局違うじゃん笑

さて○○の正体とは~!!


カメラ目線


さぁ始まるわよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!笑

あてもないままなくした恋の カケラ海に投げ捨てて~

♪(●´Д`人´Д`●)♪ここめちゃィィ
声だけで惚れるから!!!笑
僕のキモチの『僕が君を守るとか 簡単には言えないけど~
のトコくらいィィ共感してくれる人!!挙手!!´∀`)∩
あ・・・私1人!!??w泣
ではココからツボ並べていきます。
カメラ目線の時の!!めちゃくりくり!
目がきょろって左上向いた時!
上向いたの!!
アコギカッコよすぎです。
切ない歌詞の時の表情!!
Mステ全体としては瑛ちゃんの相方愛…笑

そんな感じで初!HaveRaveは幕を閉じました。
すごい良かった!!WaTやっぱィィ
てヵ昨日はWaTにテンションで記憶に無かったんだけど、昨日すごいよね!!
レッチリさん!!!
めちゃカッコよかった!!!
前にさチに洋楽すすめられたけど結構最近スキよ☆


あ…ちなみにココまで読んでくださった方。かなり感謝します!!
ココまで書いたの初めてかも。。。



小出君ありがとう!!泣
07/27(Thu) 15:21|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
今日は部活から帰ってきて何気なく友達といいとも!!みてたんですね★
そしたらですよ!!!今日のテレフォンショッキングは小出恵介君だったわけですよ!!!
まさかないケド、明日徹平君だったらなぁ~と考えてたわけですよ!!
小出君コノ前まで『おいしいプロポーズ』やってたし長谷川京子さんだとおもってたんですよ!
小出『ぇ~とドラマで共演した、俳優の・・・
うそん!!??俳優!!??もこみちくんかぁ~きっと・・・汗
小出『小池徹平君!!!


ぇえ!!??

どうしよう…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)どうしよう…(何が…)
驚きすぎて自分何してるのかさっぱりわかりません。。。笑

その瞬間………跳びはねたぁ!!



やったぁぁぁ


友達,妹ビビル・・・(というより、冷たい目線)
アナウンサー『小池徹平さんいらっしゃいますか??』
マネさん(多分)『あ、は~い今代わります』

徹『もしもし~?なんか微妙に疑問系だったような・・・
ぁ恵ちゃん!みてるよぉ~』こんな感じだったような。そんで会話してw
小『いまタモリさんに代わります』
徹『ど~も!なんか顔色わる・・・
タ『いつも顔色悪いよ笑』
これって写真のコトなのかなぁ??それとも今!!??
そんなんで会話は進んでww
タ『じゃ、明日来てくれるかな?!』

徹『いいともぉ~!!!

ゎ…ゎわわぁぁぁあああ!!(壊)
徹平君のいいとも聞いちゃったよ!!
今まではフジのドラマでてるとき夜やってるSPでとか、医龍のせんでんでしか見たことないから、皆と声かぶって聞こえなぁ~ぃ
でもしっかりコノ耳で聞きましたから~(叫)。。。謎
ってことで、明日は
生放送DAY!!!
キーワードはタモリさん!!!
いいとも!!Mステ

皆さん今日の食わず嫌いと明日の録画!!
準備はぃぃですかぁ!!??
そろそろ・・・

WaT祭リだぁ↑↑↑わっしょ~い!!!
ヽ★>∀<)ノ⌒☆





キュン死再来・・・(*/∀ヽ☆)
07/26(Wed) 20:57|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
どもども(´∀`)ゞ~☆
残しておいたラブ☆コンキュン死レポート第2弾!!(何

ぇ~クリスマスでございマス。
海坊主wwwここは、もぉキュンですよねぇ~
だってこないって言ってた、元カノの所にいるハズの大谷君が走ってきて、
『小泉との約束の方が先やろ??』・・・記憶だいぶ吹っ飛んでるんで大体だけど…
そんなこと言われてみたいよ笑 ちょっとキモチ悪いかぁ。。。
徹平君だからいいものの・・・
その後!!!来ましたよ…きましたよ!!!
手つないじゃうんだぁ~リサは初めて意識しちゃうぃぃシーンなんですよ。
なのに大谷君。。。たぶん・・・いゃ絶対何も考えてない(汗゜д゜)

リサがフォーク1本分でかなぁ~り悩んでるのにまったく何にも気付かないまま夏祭りへ・・・
鈴木君おもしろいね。笑 鼻血の出かたがなんとも・・・
千春ちゃんナイスです
なんだかんだで2人になったリサと大谷・・・ぃぃねぇ。
金魚すくいで・・・
大谷がこの1バン大きい金魚をとったら告白する!
かぁわぃぃw恋してる子は皆かゎぃぃw
そこにかわぃぃ元カノさん&やたら気の強いお友達登場。
ほんと異常なまでにお友達気が強すぎです。
そこでいろいろ言われ、大谷君軽くキレる。
友『だってその子(リサ)彼女やないんやろ??』
          間
大『俺の彼女や!!』  ぇ~~~!!??
 『お互い好きやったらそんなん関係あらへんやろ。 いくでっっ。』リサをひぱってく。。。かぁ~こぃぃ
こんなん好きな人に言われたら大変なコトになりますよね笑

そしてそして1バン大好きなあのシーン!!
風車くるくる・・・
ここの曲!!ホワイトベリーの夏祭り!!!
ぴったりだね!!めちゃ大好きな曲だったから、テンション大爆発ですよ。笑
花火もあがって雰囲気最高潮です↑↑
あのなぁ、あたしな、大谷のコト・・・スキや





間・・・・・


花火『ド~ン!!!!!!』笑

冗談やめろやぁ~~~



リ『え~~~~~~~~~~~!!??(●゜д゜)』

大『お前俺をはめようとしたやろ!
  お前は危険な女やぁ~!!

宇宙最高のドンカン男…らしいです。
こうして1回目の告白スルー

学園祭で泣きの2度目の告白。
やっと気付きました笑 もぉリサがかわいそうで・・・汗

ってところで今日は終わります。笑 
今日で終わるはずだったケド思ったよりあったんで・・・
明日はとんねるずのみなさんのおかげでした!!!
食わず嫌い!!! 生クリームかな?すいかかなぁ??なんて噂もちらほら。。。 
めちゃたのしみやぁ↑↑↑↑★
ラブ☆コンひとまずおいといて・・・
07/25(Tue) 20:54|☆WaT&徹平君☆comment(6)trackback(0)edit
こんばんは~☆
時間がなぁ~い泣
ほんとにいつもごめんなサイ↓↓↓
今は~HaveRavePV見ながら書いてます☆
今日のめじゃましもしっかりチェックしましたYo↑↑。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
学校行く時より早く起きましたからね笑
録画もばっちりです笑

12時・・・お昼ご飯食べて、そっこうPCへ・・・
わぁ~い。・*~(*´∀`)人(´∀`*)~*・。HaveRavePV視聴開始になってるぅ☆
ってコトで何回も見ちゃってます。。。汗

それよりそれより!!!聞いてよ奥さん!!!(誰
TBSの世界バレー!!!
オフィシャルサポーター・・・

WaT×ハロープロジェクト
ですってよ!!!

WaTだぁぁぁ↑↑オフィシャルテーマソングの作詞したみたいです!!
それにしても。。。ハロプロwww(●゜д゜)
あぁ・・・かなり苦手さんですね。泣
結構昔はスキだったけど・・・今はキモチ悪い~泣
かる~くショックを受けましたYO。゜(っ´□`)゜゜。
もしかしてもしかしてWaT作詞の歌をハロプロさんがたが歌っちゃったり。。。泣
まぁ詳しくはよく分からないですがhttp://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html
こちらへ・・・

それでは~JUNON最高でしたぁ((☆´∀`))
大大大満足!!
07/23(Sun) 19:32|未分類comment(0)trackback(0)edit
     ライン

キュン死して参りました。

遂に待ちわびたラブ☆コン見ちゃいましたよ↑↑↑↑
テンションやば②です。。。
注意①(見てない方はご注意を!!!ネタバレしてますよ~)
注意②(かなり暴走してますから、FANでない方ご注意を・・・)
どこのシーンとっても、キュンですよ。
笑えて、泣けて、キュン死。!!三大特典ですよ!!
最初あまり期待はしてなかったんですよ~汗 恵麻ちゃんいろいろ言われてましたし・・・汗
最初の方はぎこちないけどだんだん映画版リサになっててgoodでした!!!
そしてわれらが徹平君wwww・:*:・(●´Д`●)・:*:・
はぁ~かゎぃぃぃぃぃい↑↑↑
大谷君ですよ。似てます。
まずは~だいぶ興奮で記憶飛んじゃってるケド~笑
まずは徹平君印象に残ってるシーン!
リサとの掛け合いのシーン☆
予告とかで何回も何回もみてるけどぉ~大きなスクリーンで見たらもぉ
1発目のキュン死です。
黙れ!巨女!!
巨女って言葉がこんなに愛らしく感じた事は生きてきてまったくありません笑
でもかなり可愛らしい。
あっ!!ちなみにね、席は前から2列目の、端っこ側だったんですよ。
最初は首痛くなるからやだったんだケド~よく考えたらこんな前で、スクリーンいっぱいの大谷徹平君見れるのかぁ~luckyじゃん
さらにテンションアゲアゲで見てました↑↑↑
そしてそして~キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
笑wヲタじゃないからね♪
海坊主www
確か確かここは・・・マイクを持つ手に注目!!!だったよなぁ~
大注目してみましたぁ~!!きゃぁ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
漫画とおなじやぁ~ん
上向いてるゎぁ~↑↑↑そしてリサとぴったりの踊り
かゎぃぃぃぃすぎる・・・ここで10発目くらいのキュン死。
よろしゅうござんすかぁ~YO
バリ渋やぁ~笑

個性豊かなサブキャラ達・・・
ムツゴロウさん,しずちゃん,マイティ,臼井先生,アニキ,山ちゃん・・・
会場大爆笑
よかったぁぁ~誰も笑ってなかったら、なんか気ィつかって見なきゃならないじゃん~笑
私といし仔ももちろん大爆笑してました。
マイティとアニキと山ちゃん・・・キモチワルイよぉ!笑
めっちゃうけちゃいますよ↑↑↑
よろしQUEEN
なんて予告で見てたけどめっちゃ今までの谷原さんとのギャップに驚いちゃいましたwwwウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
ここでいったん中断ですw
ご飯食べてきます
書けたら続き,書けなかったらまた明日書きます☆

     ライン

ブレイブストーリー…
07/22(Sat) 20:39|未分類comment(1)trackback(0)edit
           ライン

見てきましたYo~ブレイブストーリー!!!
めちゃ②ィィ話だゎ~感動でした
Rさまといったんですが~感動的なシーンの前で後ろのおばサマ号泣
(ここまだ泣き所じゃないよ)
後ろで『ズ~ズ~』無駄にウルサイ。・・・・・・
R『爆笑』・・・・・・
つられて私も爆笑。。。
その何分か後、ミツルが死んじゃう→ワタル泣く…はぃ!!感動
のハズでした・・・
ウルウルしてる私、真剣なR、そしてズ~ズ~オバサン・・・・・さらにウルサイ
なんなんだぁ~(*`口´)ノ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
泣くのはご自由ですがもぉ少しお静かに。。。笑
感動的なシーンで思わず笑ってしまう、、、という意味不明な感じに・・・

でもすッごくよかった!
自分がよければそれでぃぃ。
なんて考え誰でも1度はおもってしまう。
でもそれじゃぁだめなんだなぁ~。。。
家族・友達・仲間・・・皆助け合っていきていくんだなぁ。
って改めて思わされました。

そして瑛ちゃん。。。はぁ(〃▽〃)w
ぃぃねぇ。なんか惚れちゃうよ。笑
一瞬キュン死・・・笑
すごくカッコよかった!!!ミツルさんGOODです↑↑↑

ここでRのお話を・・・
ポップコーンLサイズ・・・あっという間に完食。
はぁ~(感心)びっくりしましたよΣヽ(゚Д゚○)ノ
だってLサイズ開始1時間くらいでだよ??!!
私Mでしたけど、最後までのこってましたよ笑
途中食べてなかった。。。

でもでもめちゃめちゃたのしかったぁ!!またいこ~ね☆

さてさてさてさてさて・・・・明日は~待ちに待った!!!


ラブコン

きゃぁ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
うれしぃぃぃ↑↑↑。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
キュン死100回は絶対するでしょう。
一緒に行ってくださるFRIENDはいし仔さまです。
ありがたいです笑
でも暴走するよ。というとじゃぁ行かない。。。いわれました・・・泣
キュン死確定大谷徹平君をみてこの私が暴走しないわけがないじゃないですか!!
すみません。たぶん暴走します笑 なるべく抑えるから!!!!笑

それでは明日楽しんできます♪

           ライン




時間がない~~~泣
07/21(Fri) 20:52|未分類comment(0)trackback(0)edit
こんにちは~☆
最近時間がなくってホント何にもかけなくてごめんサイ。。。汗
ではほんの少しだけ。。。
①食わず嫌い・・・可愛すぎちゃうYo!!皆見て!!!絶対見て!!!
②明日ブレイブストーリー見に行っちゃうYo!!!瑛ちゃんの声優ばっちりきいてきます!!
③明後日ラブ☆コンようやく見れちゃうYo!!!キュン死してきます!!!
④HPリニューアルしたYo!!!かなり充実しています!!!
以上。
やだぁ~本当はもっとたくさん②書きたい!!!!
でもそろそろだぁ~㊦㊦㊦
ではまた明日。。。泣。゜(っ´□`)゜゜。
HaveRaveなテンション↑
07/20(Thu) 21:08|未分類comment(0)trackback(0)edit
ど~も。この前はかなり意味不なこと書いてしまって申し訳ないのです。。。
でもHaveRave聞いてテンション↑でだあぁ~いぶ悩み??はまぎれました。笑
HaveRaveラジオでかかってたんだね~☆もちろん聞き逃しちゃったよ。。。
ラジオなんかたまぁ~にしか聞かないもん
でもでも~見つけちゃいました☆ かなさんのところで発見ですけどね♪
そこで、我が妹さんのミュージックシャワァ~とやらを使いみごとGETです!!!
ぇえ何回も聞きましたとも。8割覚えちゃったYO笑
ラジオだからおっさん??の声じゃま
かなりテンションあがりますよ↑↑↑
夏がキタ!!
ってかんじです☆
はやくほしぃ!!!
では短いが。。。SEEYOU~
ん~。。。
07/18(Tue) 23:14|未分類|-|trackback(0)edit
ども。 いきなりですがなんかモヤットです。
最近モヤットしてる方挙手!!!笑
なんだろぉね~・・・ なんか毎日がつまらない。(ぃや楽しいよ。笑)
楽しい時はたっくさんあるし、何かが嫌なわけでもない。
でもなんか楽しい時ってあっという間になくなって、でもまたすぐに来る。
逆につまらなかったり辛い時もあっという間になくなって、そしてまた来る。

あぁ~何かいいたいわけじゃないから読まなくてもィィYO☆ これ読んでもつまらないし。笑

悩みなんだか、悩みじゃないんだか。。。さっぱり分かりませんケド。笑
何かを頑張ってる自分がいないなぁって思ったり。 (徹平君のことは頑張ってるよ笑 (なにを・・・))
部活でも恋でも勉強でも…(最後のウソ)何でもィィんだけど、何頑張ってますかって聞かれても、何もいえないなって・・・
今まではホントに部活必死でやってたけど、結構違う環境に慣れるのは時間がかかったり。。。
周りの友達とか見てても、何かは絶対頑張ってたり努力してたり。かっこぃぃなって思う。
自分は何やってるんだろなぁ・・・ってなっちゃって汗
こんなに充実した毎日で何も頑張ってない。そんなのもったいないなぁって。
もうすぐ夏休み。このままだと絶対に何もしないであっという間に夏は終わっちゃって、なんの成長もしてない。
でも絶対にそんな夏はやだなぁ笑 目標ばっかたてても,自分のできる範囲はある程度分かる。(目標の半分はできない笑)
う~ん目標ってたてて終わりじゃ意味がないしできる事ならなおさら意味がない。あぁ~なんなんだろうね??程々の目標ってなんだろぉ??
そんなことを考えている今日この頃ですYO笑

・・・まったく分からない文章でしょ??笑
きっとここまで読んでくれた方ほとんどいないよ!!笑
読んだあなたはィィ人です。笑 度胸試しみたいな……ィィ人試しだゎ。笑

 

MORE!

暴走中・・・笑
07/17(Mon) 19:34|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんばんは☆(。・ω・)ノ~☆
では~続きでもどぉぞ
Qさま無事終了!!(。-∀-)ニヒ♪
おそらく(絶対)にやけてましたよ笑
そんな感じで00:40雨マケスタート!!!
今回のお悩みは彼氏とキスしたいケド自分から言うのは・・・みたいなお悩みでした。
そんな中で河本さん皆さんに初キスいつ??っと質問です。。。
徹平君「高1のときですかねぇ」(確かこんな感じだったと・・・)
話は進みなんていったの??と聞かれ・・・
徹平君キスしよっか響いてますケド・・・笑
・・・なぜか河本さんと小芝居開始。(その時死にかけでしたけど。笑)
しばらく目があわせられずにモジモジ。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
その瞬間・・・河本さん徹平君にキスせまっちゃいました笑ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私『やめてぇ~』叫びましたからね笑 
やぁかなりキモチ悪い妖怪みたいでしたよ笑
『キスしよっか』この一言で心臓もってかれてキュン死です笑
さてぃよぃよフィナーレラブ☆コンTVです!!
 
これからご飯なんで,かけたら書きます☆
かけなかったらまた今度!!!では~マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
もぉいややぁ~>-<
07/16(Sun) 20:55|未分類comment(0)trackback(0)edit
ど~も。
腹痛から無事逃れました。笑
やぁ~…はよラブ☆コン見たいです キュン死したいです。笑
あ・・・そぉですよ!!一応皆様にご報告。
まぁ知ってる方はしってますが~オーディションはしっかり落ちました!!!
まぁ、分かってたコトです。ハッキリ言って下手だし、受かるだなんて自信これぽっちもなかったんですが~まぁ辛いですね。はぃ。
悔いはないんだケド、やる気が失われたというか。。。う~ん…
なんかねぇ自分に腹たっちゃうんですよ。
目標が見当たらない。。。今まであった目標が急に消えたから、何を目標にすればぃぃのか…って行き詰まっちゃって~汗
まぁそこで目標考えました。
① 定演&お祭りの企画をしっかりやる!
② 1stをねらう!
③ 欠点をなおす!
…大きく言えばこの3つです。
なまら(笑)大変なの1つありますが・・・
目標ですカラ・・・汗!!! 
大好きな画像に、
成功の反対は
失敗じゃない
何もしないこと

ってのがあります。
目標なかったら何もしないのと一緒。それは自分も成長しないしむしろ下がるなぁと思ったのですよ。
…なんかくらいね笑 明るくいこうかぁ~↑↑↑↑

やぁ13日のラブ☆コン祭り・・・!!!
TVの前でにやけてたかなりキュン死しましたよぉ~
だってだって・・・・バスケ→「キスしよっか」→はぁ
ですよ。はぃ!皆さん謎ですね・・・!!
では説明。。。笑 Qさま~よぃですよ。ホントに。
こんなフリースロー見たことありません。 (てヵ山ちゃんなんだったんだ・・・)
カッコよすぎで開始3秒くらいで1回倒れましたからね。笑 
ホントにねぇ。ラブ☆コンみたらどぉなんだコイツってくらいですよ笑
あっっっ!!そだ②来週日曜日見に行きマス↑↑↑
一緒に行ってくれる人たち。。。暴走してるからホントに気をつけてね下手に扱うと何しだすか・・・笑
Oh!!NO~時間がないっっっってことでQさまだけ・・・
ピンチになったらいれちゃう徹平君・・・なんてかっこぃぃんでしょう…
ピンチをチャンスに変えちゃう徹平君・・・。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
しかも負けそぉで最終的には勝っちゃったんだよね!!(ちなみに罰ゲーム~負けた方のリーダーは徹平君or山ちゃん勝った方のリーダーからパイ投げです)
(徹平君にパイ投げなんかしたら山ちゃん命あぶないですよ。)w笑 
でもちょっとみたかったり・・・笑
徹平君、いたずら好きの5才児みたいなぃぃお顔で山ちゃんに~
どんまい!
だって。。。かぁわぃぃ~(キュン*/∀ヽ死)
そのあとすかさずしずちゃんから結構痛そうなパイ投げ食らってます・・・笑
こんな感じで、かっこぃぃ徹平君となんともかゎぃぃ徹平君の両方をみれた一石二鳥のQさまでした!!!これだけでも大満足でHAPPY度MAXでしたから!!
これから雨マケ&ラブ☆コンTVで大暴走です。夜中にもかかわらず・・・笑
気分上昇㊥!!異常です。笑
07/14(Fri) 20:27|未分類comment(1)trackback(0)edit
ど~もっっっっ!!今はサイコ~に気分上昇してますYO!!
なんでかって???(誰も聞きたくないよね。でも暴走してる真っ只中だから我慢してきいてやって!!笑)
そりゃ昨日の大ラブ☆コン祭り(別名:ラブ☆コン前夜祭)だったからですよ~
って感想書きたいんだけど~腹痛です。。。泣
ってことでまたあした!!!!
ごめんなさぁ~い泣泣
皆様も腹痛には気をつけてくださいね。。。
明日はィィ日!!
07/12(Wed) 22:53|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんばんはっっ!! 今日は~なんとも言い表せない日でした。
特になんかあったわけではないんですがね…う~ん
皆なやんでるんだなぁ~って思ったり…まぁ学生に悩みはつきものでしょ!!笑なんておばぁちゃんじみたコト思ったりしてます。
あっっっっ!!そぉですそぉです!!
先日行われた吹部のオーディション~まぁだ合格者発表されておりません。
いいかげん我慢の限界なのか皆のテンションも段々下がり気味な感じが・・・
まぁ結果はわかってるから私は悩まないんだけどね笑 でも今はこの曲を一生懸命やろうって思ってますよ!! 落ちてるなぁって思ったからってやらなかったりするのはおかしいコトだし。。。!!
ってことで結果は土曜日発表でございマス!! 奇跡的にでも!!受かってたらうれしいなぁ!!こんなに頑張ったコトないから

なんか微妙に暗い話題だね~汗 よし!!ここは1発テンションな話題で!!笑

徹平君の公式サイトが珍しく(笑)更新してました!!しかも・・・
緊急告知
なんて大きな見出しつきで・・・内容は~めじゃましさんでした!!
7/13(木)発売の集英社「別冊マーガレット」8月号より、11月号までの4連載。WaTのシングルをモチーフにした恋愛ストーリ漫画化決定!

とのことwwwあのぉ~おそらくFANの方々、ラブ☆コンに夢中ですから、しっかり別マチェック済みですよ~笑
題名といい、あの絵といいいかにもWaTさんですからっっっ
ッてことでめじゃましさん!!新曲には期待しちゃいますよ!!PVしっかり流して㊦サイねっっっっ
これは僕のキモチ→5㌢→HaveRave→12月発売の新曲ってな流れの漫画だとか!!ぃぃね~☆どうか・・・な話にはなりませんように!笑
それより②12月新曲だってわぁ~い
またまた今年もWaTで終わる!!みたいな…最高ですよ↑↑↑↑。・*~(*´∀`)人(´∀`*)~*・。
去年は僕のキモチをききながら年越しましたからね~!!!
まぁまずは8月発売のHaveRaveですけどっっっ
さてさて明日は東京では特別上映会&舞台挨拶ですよぉ~!! いいなぁぁぁ~うらやまです
生徹平君を見てみたい・・・((笑´∀`))(何度でも)
いつかいつか北海道に…なんて日々思ってますw
でもでも明日は北海道も凄いですYO!! 
Qさま,雨マケ,ラブ☆コンTVですからねっっっっっっっ
(っ多っっ!!)
ッてコトで明日は夜です~笑笑

それではっっっっっ!!゜+。.゜byebye゜.。+゜ヽ(o・ω・o)ノ゛

ラブ☆コン公開まであと3日!!!
ブログ再開設!!~ごあいさつ~
07/10(Mon) 20:33|未分類comment(5)trackback(0)edit
どーも以前は~アメブロさんでやってましたYO☆
名前は変えず…ちょっと変わってますが~まぁ無視して (ぇ
まぁ使いやすかったんだけど。。。ちょっとした好奇心でこちらに移転しました☆v☆)
なんかむづかしくって?口?ってかんじですよ~汗
どうにか1年後には扱えるようになってますように!!>人<
というわけでwこれからも…
ⅠラブWaTrumpet(●^-^●)
をよろしくお願いします!!
リンクに登録してくださった皆様!!
申し訳ないのですが変更の方登録お願いします!!
