--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
WaTばとん~
04/03(Tue) 21:46|バトンcomment(2)trackback(0)edit
WaTばとんあいりさんから回ってきました↑
実は初??前はじゃにばとんをむりくりWaTばとんぽくしたw

WaTバトン



1・出会いは?
ん~雑誌?あ、メレンゲ(徹平くんのとき瑛ちゃん乱入w)かも!


2・好きになったのはいつ?
メジャーデビュー発表されたとき!!

3・ぶっちゃけどっち派?
WaT派!!(ぇ
だってどっちも好きよ~wそれぞれ大好き!

4・それは何で?
個々のよさが好きだから!

5・持ってるWaTグッズは?(CDやソロ写真集など)
●CDは全部あるかな^^
僕のキモチ 5センチ HavaRava Ready Go! ボクラノLove Story(初回・通常)
○卒業TIME~僕らのはじまり~ 通常(あ!でもモレアモ-レはIpodに入ってる!)
●ソロは、君に贈る歌(徹平くんVer.)
○Kiss me,Kiss me
●My favorite girl DVD
○WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4
●ラブ★コンDVD キュン死エディション!
○JUNONは2005年の10月から買ってる
●宝物のビデオたち・・・20本ちかく笑
○小池徹平ストーリー 僕らの居場所
●2007小池徹平カレンダー
まっ!こんなところで終わりにしておきますかw

6・ライブ言ったことある?
ない・・・泣
北海道のばかぁ~~~~~~~(叫

7・生で見たことある?
忘れもしない、去年の11月23日、人生初生WaTさん見てきました~号泣したねw
MFG試写会ですよ♪

8・二人をなんて呼んでる?
○徹平ちゃん、徹平くん
●瑛ちゃん、瑛士さんw

9・WaTの曲の中で一番好きな曲は?
どれも好きだけど・・・道標・僕の気持ち・ボクLove・・・・
ああ!!全部好き!!w

10・PVで好きなシーンは?
ん~・・まぁWaTさんのイチャコラは大好きですけども・・・
ギター楽しそうに弾いてるときが好き!!

11・もしウエンツのソロでも好きになってた?
なってた!!でもやっぱりWaT!

12・もし徹平のソロでも好きになってた?
なってた!!でもやっぱり・・・(ry

13・『ウエンツマジうける!』と思ったエピソードを一つどうぞ。
常にだけど・・・試写会での、SAWの話!
生だから最高に余よかった!!

14・徹平くんの『マジ可愛いー』と思ったエピソードを一つどうぞ。
天然なところ、瑛ちゃんを見る顔w爆爆爆

15・『WaTのコンビ愛ってサイコー!』と思ったエピソードをどうぞ。
ソロになったときかな~
あと、個々で番組でてもインタビューされてても、なぜか相方さんの名前出てきちゃうところw

16・WaTの出る歌番組の中で一番楽しみにしているのは何ですか?(番組名)
月光音楽団・Mステ

17・それはなぜ?
月光・・・なんか素なかんじだし、楽しそうだから^^
Mステ・・・生だし、TV初登場Mステだから^^

18・WaTのウエンツいじられ、徹平可愛がられキャラについてどう思う?
いいんじゃない??
徹平くんも喋るようになったし、瑛ちゃんは相変わらず面白いし、バランスとれてんじゃん?

19・実際WaTのコンビ愛は、『ウエンツ→徹平』OR『ウエンツ←徹平』のどっちだと思う
ウエンツ→徹平に見せかけて、瑛ちゃん=徹平くんw

20・もし実際に出会えるとしたら、恋人になりたい?友達になりたい?
www友達で^^

21・それはどっちと?
そりゃお2人共!!

22・ウエンツと徹平それぞれのいいところを教えてください。
ウエンツ→相方想い・真面目・面白い^^・詩
徹平→相方想い・真面目・天然さん・詩
ほとんど一緒じゃんw


★プライベート編

23・ウエンツはこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?(情報でも、妄想でも希望でも)
妄想ってwww
今田さん・品川さん・小池さん(笑)

24・徹平はこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?
コブクロさん・ごくせんメンバー・瑛士さん(くると思った?w)

25・WaT二人それぞれが熱愛報道!それはだれ?誰なら許せる?
おわ~超妄想じゃんwww
ん~まぁね・・・うん^^
おたが・・・・(死)

★妄想編妄想注意

26・一日だけWaTのふたりがあなたと一緒にいてるくれると言っています。一緒に何をする?
何この妄想編って・・・w
ん~とりあえず、写真とサインはいただく!
そんで生歌聞かせていただきますw(あとは自己規制)

27・WaTと二人とドラマで共演することになりました。あなたとウエンツと徹平の役柄を教えてください。
w えええ~いや、共演できるならもうなんでも!
木の役でもしましょか!?(何それ・・・

28・偶然、WaTの二人を目撃してしまいました。 あなたはどうする?
大騒ぎw 多分一生分の勇気使い切って、話し掛けますw

29・最後に思う存分二人への愛を語っちゃってください。
朝まで時間かかりますけども・・・wあと5時間は!笑

もう好きの1言!
あと・・・ありがとうございます!
これに全部言いたいことは入ってます。


30・次に回すWaT好きな人は?
もうおわり~!?もっとやりたかった
えっと・・・ゆめさん・ポテ娘さん・きーさん・くろさん・●MAI●・・・
もしお時間あればやってみてください^^

WaT好きな人はご自由に!!

ブログへお持ち帰りの際は、この部分もコピーして下さい♪

ブログmixiバトン図鑑
WaTバトン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
WaTばとん (違
01/29(Mon) 18:25|バトンcomment(0)trackback(0)edit
ayaringoさんからバトンが待ってきました~
久しぶりだぁ!!気合入れてやりますわ!!


*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

◎ あなたの担当ジャニは?

WaTだぁよw

え?ジャ二??しらんかった!!笑
しょうがないなぁ~(何様
ジャニだったら、まっすーが好きです。
可愛い子見極めるの上手だからね!!
曲は、NEWSとかkinkiとか嵐とか好き♪
最近はマイフレンズのジャニヲタに影響されて、関ジャニさんとか覚えてますけども!

◎ 送り手の担当ジャニは?

そりゃぁもちろんWaTさんですよね!!

◎ 送り手と出会うきっかけは?

札幌住みということで、親近感を勝手にわかせ、
ayaringoさんのブログにずうずうしくもコメントさせていただきました!笑

◎ 送り手の第一印象は?

とにかく、記事がおもしろいです!!そしてWaTさんへの愛あふれてます!

◎ 今の印象は? 

もう、もんのすごくイイ方です!!
会った事はないですが、きっとキレイな方だと確信しています!

そして、WaTさんを愛しまくっています!
もう海よりも何よりも深い!!笑
真面目な話も、してくれて、考えさせられるし、いつもお勉強になってます!

◎ ずっと身内でいたい?

ももももももちろんです!!
こんなんでよかったら末永く・・・笑

◎ 送り手の好きなとこ

えっとですね・・書ききれませんよ~
まず、WaTが大好きなこと。
そして、文章が上手で、頑張って夢に向かってるところですかね!

◎ 送り手の駄目なとこ

どこにあるっていうんですか!!??
きっと5日間以上悩んでも見つかりませんよ~

◎ メッセージ

バトン、ありがとうございます!!
ジャニからWaTバトンへかわりつつありますけども(笑)、楽しく書かせていただきました!!
そしてこんな私に回してくださってありがとうございます!!
私も告白しちゃいます笑
ayaringoさん大好きです!!!!!!!!!!!(*//口//叫)

これからもご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします!!

◎ 次にまわす6人

いしこ、まゆ、絢埜、ポテ娘さん、さっち(笑)、・・・(´・ω・`;)
もし時間あって暇だったらやって下さいな!!

ほかにこれ見た方でやっていただけるのならお願いします!

