--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
大吉なLIVE★、
05/11(Sun) 23:17|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
無事に帰ってきました~っ
とにかく、WaTにありがとう。

本当に最高な大吉の2時間半でしたっ!!
完璧なレポは少し無理そうなので、
すこ~しだけ★

ネタバレ注意!!
楽しみにしてる方はスル~で(^^)♪




































曲順は、
・・・・・なんかもう記憶があやふやなので
違うかもしれないんですけど・・・

Ready Go!
前進
夏日
オトナシ
僕らの居場所

MC

自転車
初めて海を見た時には
卒業TIME
(この辺違うかもしれないです。。)

VTR(グッツ紹介)

Awaking Emotion 8/5
君におくる歌

MC

reStart
夢の途中
あの日

MC

青春の輝き
時を越えて~Fantastic World~
5センチ。
ボクラノLove Story


アンコール

TOKIMEKI☆DooBeeDoo

アンコール

HavaRava
僕のキモチ

ありがとうございました~!


た~ぶん、、、こんな流れでした!
MCでは札幌ならではみたいなのが
多かったようです^^

MCいくつか、、、
瑛ちゃんが徹ちゃんに
『北海道の人どれくらいいると思う~?』
会場みんなすごい勢いで手を上げそうになったのを
瑛『まだまだまだまだ、、ちょっとまって!』
と、とめられ笑い。
徹『半分以上かな~』
会場え~!みたいなざわめき。
瑛『えっここ北海道ですよ!?アバウトだな~、もっと細かい数字で!』
徹『今日細かいな~(笑)』
瑛『コマンツ瑛士です。』
会場、笑い^^
徹『え~と、1000人以上!』
瑛『それでは~、北海道の人っ!?』
会場「は~い!」と9割方の人が手を上げてました^^

パンフレットにも書いていたように、
徹ちゃんが『沖縄の人~?』ときいて、
1人あげたんですが嘘で
1人もいませんでした^^笑
あとっ香港から来た方がいて、
瑛『ここでいった勇気に拍手!』
と会場全体で拍手です^^

北海道といえば、、大泉洋です!笑
洋ちゃんネタもすこし^^
会場に洋ちゃんからおっきなお花が贈られてたんですよね。
それで、
瑛『北海道といえばね・・・・・大泉〇※×〒☆さんからね、
  おっきな花粉たっぷりのお花がきてて、
  かなりの花粉症なんで、鼻つまりました』
徹『電話してたんですけどね、コントみたいでした
  40分くらいしてるんですよ^^』

それと、会場から「ウエンツなまらかっこい~!」
といわれ、照れながら
瑛『びっくりしました~(笑)』
照れてる瑛ちゃんすっごく可愛かったです(^v^*)

それからまたまた瑛ちゃんにハプニングが(゜゜)!
手首につけていたアクセサリーが外れちゃって、
なかなかつかない笑
瑛『ちょっとまって』と1歩下がり、
後ろでつけてたんです。
そのとき手に持っていたピックを口に挟んで!
もうね、かっこよすぎましたよ(・∀・)♪

客席とステージの間が0なので、
1列目の方は手にタッチしてました^^

とまあMCはこんなかんじで・・・(本当はもっとたくさんあるんですけどね;Д;)

あっ言い忘れてたんですが、席は瑛ちゃん側の2列目!
こんな幸せなことあっていいのかっと
思うくらい2人も近すぎました!
瑛ちゃんは1m以内、徹ちゃんは2m以内にいましたっ(>∀<)♪
もう何でも見えちゃいますよ!笑
マイクじゃなくって本当の声聞こえるくらい近かったです^^

曲っ(・∀・)♪
Ready Go!
はまず2人がステージ奥から登場し
もう盛り上がってみんなはねてました^^
2人も会場もすっごくたのしそうでした。

前進
はあのLIVEDVDでみた
WaT『前に進もうぜ 前に進んだら~』
会『きみはっ!!』
WaT『前に進もうぜ 前に進んだら~』
会『ぼくはっ!!』
ってやっちゃいましたよ~っ
瑛ちゃんは『徹平に負けるな~!』
なんて会場を煽ってました!

夏日
盛り上がりがさらにさらに!笑
個人的にわたしがこの曲大好きなので、
2人が歌ってくれて
本当に嬉しかったです^^

僕らの居場所
それまであった歓声も
この曲が始まると同時にちゃんと静まり、
2人も真剣な顔で歌ってました。
この曲が2人の原点。
そう思ったら今2人がここにいること、
札幌も含め、全国ツアーができていることが
簡単なことじゃなくって、
2人の努力でここまできたんだ、と思えて
すごく感動して涙が出そうになりました。
そしてあの深々としたお辞儀。
これが本当にWaTなんだな~と改めて思いました。


自転車
2人ともMC後のイスに座ったまま歌ってました。
会場の手拍子にあわせて
なんだか会場全体があったかい気持ちになった気がします^^
2人の声がとってもあったかくて
心地よかったです。

初めて海を見た時には
ゆっくりとした曲続きで、
会場も落ち着いた雰囲気でした。
2人の響きがすっごくよかったです^^

卒業TIME
バックに映ったPV、なんだか2人とも若かったです笑
2人の掛け合い最高でしたっ

VTRは徹ちゃんがレポーターみたいな感じで
なぜか登場した瑛ちゃんは
目玉親父のかぶりもの。笑
終始コントみたいなVTRでした^^
瑛ちゃんがECOバックをゲロバック、
みたいなのもありました笑
バックを開いて吐くマネ、徹ちゃんが笑いながら突っこむ。
それからタオルを振り回しながら徹ちゃんが
徹『♪~羞恥心~羞恥心~オレたちは~♪』
そして瑛ちゃんがネックレス片手に
瑛『♪~羞恥心~羞恥心~オレたちは~♪』
なんて2人とも楽しそうなVTRでした^^

Awaking Emotion 8/5
瑛ちゃんはステージ奥の高いところから登場し、
下に下りてきて後ろを見ると
のりのりでギターを弾く徹ちゃん!
瑛ちゃんかっこよすぎました。
もう言葉ではいえないくらい、かっこいいんです。
うん。これはもう自分だけの心にとっておきます笑

君におくる歌
あろえですっアロエですっ笑
もちろん後ろでは瑛ちゃんがギターを弾きつつおっきな声で一緒にうたってました^^
この曲、まさかのきゅんっでした笑
徹『君の選んだ道を信じ
  前を向き歩いてくれたら
  そんなきみが大好きやから
  離れてもずっとすきやから
きゃあああああああああああああああああっ←
関西弁はもうきゅんですよっ笑
ライブならではな君におくる歌が聞けて大満足です^^

reStart
すっごく聞きたかったこの歌。
WaT再活動の新曲。
『めぐり逢う~』2人の歌声に
あっつい会場のなか鳥肌が立ちました。
2人のハーモニー、掛け合いがすっごくよくって
WaTだな~っ、こんな2人の歌が好きなんだな~
と深くおもいました。

夢の途中
またまた個人的にこの曲は受験中で
自分も夢の途中なんだなっと
すっごく勇気をもらったから
生で聞けて本当に嬉しかったです。
またまた会場があったかい雰囲気になりました^^

あの日
もう感動。
今でも思い出したら、涙が出そうになります。
歌詞が2人の等身大で、
それ+バックの映像。
夢の途中からだけど、2人の小さいころの写真、
そしてメジャーデビューイベントの様子、
HavaRavaのイベントの様子。
今までの2人の頑張りがそこにあって
僕らの居場所のときにも思ったけど、
ストリートから初めて簡単にここまできたんじゃないこと。
大変なことを乗り越えて
今のWaTがあること、
それが本当に嬉しくって、幸せで。
2人にはもちろん、今まで支えてくれた方々、
いろーんな人に感謝でいっぱいになりました。

青春の輝き
瑛ちゃんの『新曲いくぞ~』みたいな掛け声で始まった新曲^^
わたし聞くの初めてですごい新鮮でしたっ!
のりのりで勇気もらいました♪

時を越えて
間奏で曲に合わせて徹ちゃんが
足を右左に動かしてたのがかわいすぎました(∀`)
会場も2人ものりのりでした^^

5センチ。
最初、ガン見ですよっ!!
もちろん徹ちゃんの口元っ笑
徹ちゃんのハモリがよく響いてました^^
それから瑛ちゃんの声はすごくセクシーなことに気づきましたw笑

ボクラノLoveStory
瑛『最後の曲となりましたが、、皆さんの心にしみるように
  僕らも心をこめて歌います。』
最後の曲なんて本当あっという間でびっくりしました・・・
2年前、11/23に初めてWaTを見た時、
このZEPPで初めて聞いたこの曲。
すごくいい歌だな、と1回聞いただけで思いました。
そしてまた札幌に2人で来てくれると言ってくれた2人が
本当にこうしてLIVEをやってくれて、
曲にも、そんな2人にも感動しました。

長いアンコールの後。

TOKIMEKI☆DooBeeDoo
ジャカジャカジャン♪の音にあわせて奥の高いところから
まさかのあの衣装で登場した2人笑
会場も笑いがおこってました^^
2人の踊りに合わせてみんな踊ってました^^
すっごく楽しかったですね(≧∀≦)
生うさぎちゃん、いちごちゃん、マロンちゃん
がみれちゃいました^^
それよりなにより・・・
瑛ちゃんのセリフのところで、
『ぼく・・・・きみのことが・・・すっすっすぅ・・・・』
ここで抱き合っちゃいました(゜ロ゜)・・・(>∀<)!!
TVでも生でもいちゃこらWaTさんでした笑

e2さんがいなくなり、
再びアンコールの後、

WaTさん登場^^
瑛『なんか聞こえましたね~。LIVE荒しがきましたね。』
徹『なんかいましたね~』
瑛『水色とピンクの何かがね!
  念のために聞くけど、あれ、君じゃないよね?』
徹『ちがうね~!キレが違うもん。』(TOKIMEKIの踊りをしながら)
会場大笑いでした^^

HavaRava
もうこの曲大好きっ!
みんなでHavaRavaしちゃいました^^
もちろん手つきで(^ω^)

僕のキモチ
本当の最後。
みんなで大合唱です^^
メジャーデビュー当時から本当に大好きな曲だから、
会場と2人が一体になってすごくいいLIVEでした!

ありがとうございましたー!
マイクなしの2人の声。
右端、左端、真ん中で2人が

『本当に、ありがとうございましたー!』

こっちがありがとう。本当にそんな気持ちでした!
最高のLIVEだったなあと思います。

それからぴっくやタオル、しっかり汗拭いてね!笑
投げてましたね^^

これはね、本当に私もわるかったと反省する点なんだけど。
瑛ちゃんがタオル投げたとき。
ちょっと油断したすきに足とられて、
後ろの人が押して割り込まれて、
波にのまれちゃったんです。
それで流されて、ころんじゃって。
転んだのは私だけですんだんですけど、
もし周りの人巻き込んで将棋倒しみたくなってしまったら・・・
本当にWaTに悪いことしたなあ。。。とおもちゃって。
そのときに、大丈夫?と助けてくれた人。
本当にWaTが好きな人達はいい人だな、と思いました。

最高のLIVEをわたしがすこし壊してしまったのが
本当自分が情けなくて、ファンとしてどうなんだろう、最低だな、と

なによりWaTに、、、

本当にごめんなさい。


ZEPPは立ち見です。
そんなに最初と最後では立ち位置が変わったわけではないですが、
やっぱりすこしは前に押されてしまいます。
すこしも押すな!なんてたぶん無理なんだと思うけど、
私みたくならないように、足元はちゃんとしておくことが大事だと思います!

ファンマナーとしては、いいほうだったと思います^^
聞くところは聞く、盛り上がるところは盛り上がる!
雰囲気を考えて行動できたらいいんじゃないかな^^と思います。

それから!物販は本当早めにいくべきです!
私1時間まえから並んだんですが、
あと少しのところで止められ、LIVE前は変えませんでした(;Д;)
あの寒い中並んだのに、それはちょっとって思いました。
スタッフさんも大変でしょうが、
もう少し増やせなかったのでしょうか?
もしくは物販の時間をもう少し早くに始めるとか。
どんどん改善されたらいいですよね^^
買う方も、なるべく買うもの決めてすばやくとか!
みんなでいいものにしていければ最高ですよね^^

それから残念なこと。
入場時に配られたスカパーのチラシ。
退場時に散らばってました。
う~ん、立ち見だからかばんは邪魔かもしれないし、
チラシをずっともっているのもね、、
だから肩掛けバックとかいいかもです☆
大きねのだとかなりいいですよ^^
まああんまりもみくちゃになると
こわれるかもですが笑
でも会場が汚れて、後味悪いLIVEよりはましかなと☆
最後がいいとすべていい感じにみんながいい気分で帰れますし!


とりあえず最高のLIVEでした!

WaTがもっともっともっともっと・・・・
大好きになりました!


WaTさいこう!


ありがとう!またいつかね☆










ドキドキ 止まらないよ~~~~笑
05/09(Fri) 22:22|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
つつつつつつついに!
明日です!!!!!!!

すこ~しだけ初日のレポちらみしちゃうこの心境っ笑

5月10日、ZEPP Sapporo参戦してきま~すヽ(^O^)ノいえい

2年前。
LIVEはDVDでしか見たことなくって、
本当に明日を楽しみにしてたんです。
札幌はなかったから。
だから本当にこっちの人は
待ちに待っていた初LIVE。

観覧も、イベントもなかなかいけないんです。
だからなにより大きい意味のあるLIVEなんですよね^^
生歌は初ですしっ><きゃー←
生WaTは2回目ですけど、、、
あれは1年ちょっと前ですか?

とととととりあず、最高に楽しんできます。
聞いてきます。
2人を応援してきます。
それからいくらテンションあがってもマナーは守ります。
2人のためにね^^★


レポは出来るかどうかわかりません(′`)、、、
きっと出来ないほうが多いかもしれません(Д)
でももし書けたら書きます^^
もし見かけたら見てください★、



それでは、、、、、



WaTまつりだ~~~~~~っ
ワッショ~~~~~~~~~イ!!



LIVE★、
04/12(Sat) 21:57|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
お久しぶりです、
高校は大変ですね(Д;)
もう目まぐるしい笑
ついていけません~
慣れるまでが大変ですね、、

さてっZEPP SAPPOROのチケ届きました~っ!!!
なななんとまあ一桁とは行きませんでしたが、
50番台★、
何番まであるのか謎ですが、
2000人入るそうなので、
これはいつになくWaT運が向いた気がします笑
できれば前のほうがいいですよねっ
まあおんなじ空気、おんなじ場所にいるだけで
もうテンションあがっちゃいますが笑
楽しみです★、
楽しみすぎてすでに叫びそうです~笑

それではなかなか慣れるまで忙しくって更新できませんが、
またいつかきますね★、
ホームレス中学生!
03/24(Mon) 22:43|☆WaT&徹平君☆comment(3)trackback(0)edit
わー消えました、、
意気消沈ということで(笑)

とりあえず、、

映画 ホームレス中学生

徹ちゃん主演決定

おめでとう!!


たのしみですね~っ
春はLIVE、夏は鬼太郎、秋はホームレス中学生、、、
楽しみがいっぱいです★、
ただいまっ
03/10(Mon) 22:35|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
皆様、お久しぶりです!!
おぼえてますかーっ!笑
受験、無事終了しました。っていっても5日だから結構前なんですね、、
結果は・・・知りません笑
17日発表ですって~っ東高切実に行きたいです。。
自己採点だと微妙なかんじなんですよね(Д)

まあしばらく勉強のことは忘れて(∀)
頭の中は・・・WaT、WaT、WaT!!!!
ず~っとLIVEのことやら新曲のことやら
考えております笑
ちょっと危ない子に・・・(゜Д゜)!
何ヶ月かぶりに書いて書き方がよく分からないです、、;
しかも話題についていけてないという。。。。
皆さんのブログ巡って、情報収集いたします(`・ω・´)



ちょちょちょ!!
今今今!!すますますまみてたらみてたらみてたら(←

あああああくねす!


小池せんせーっ

不意打ちですか~っ
そんなのありですかっ
超かっこいいですよ、先生!!
あ~アレだったら勉強頑張っちゃうかも←
今ので3日間すごせます(←

さっそく舞ちゃん(WaT友さま)からメールがきましたよ笑
今日本中のWaTファンが萌死にかけてますね笑

ギザ萌す(^ω^)←






HAPPY BIRTH DAY to TEPPEI
01/05(Sat) 00:00|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
22nd Happy Birth Day
-----------------------------------------------------------
            Dear Teppei Koike
-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------
22さいの誕生日おめでとう!
-----------------------------------------------------------
徹平くんを大好きになってから3回目の誕生日
-----------------------------------------------------------
こうして祝えて嬉しい(^ω^)
-----------------------------------------------------------
1回目より、2回目よりもずっとずっと大好きになってるよ。
-----------------------------------------------------------
いい意味で大好きになった頃と何も変わっていなくて、
-----------------------------------------------------------
大きく成長した徹平くん。
-----------------------------------------------------------
大好きなところは変わらなくて、そしてどんどん増えていくよ。
-----------------------------------------------------------
WaTとして、俳優として、徹平くん自身として、もっともっと成長できる
-----------------------------------------------------------
最高の22歳となりますように。
-----------------------------------------------------------
『絶対にまた2人でくる。』って言ってた北海道でのLIVEも
-----------------------------------------------------------
すっごくすっごく楽しみにしてるね(・∀・)♪
-----------------------------------------------------------
感謝することはたっくさんあるけど、
-----------------------------------------------------------
22年前の1月5日、生まれてきてくれてありがとう。
-----------------------------------------------------------
ずっとずっと応援してるよ!!
-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------
               だいすき。
-----------------------------------------------------------
                                      2008.01.05
-----------------------------------------------------------
おめでとう!
12/04(Tue) 20:30|☆WaT&徹平君☆comment(0)trackback(0)edit
こんなにも早く大事な時がくるとは・・・笑
なにはともかく、、、

WaT紅白出場おめでとう(∀)

また今年も『締めくくり』にWaTの歌を聴いて過ごせるんだね。
幸せで嬉しい。
これからもずっと、
こんな締めくくりだといいな^ω^

正直私締めくくってる場合じゃないんですけども笑
いや、、やっぱ締めくくってreStartします(・ω・)♪


にしても何うたうんだろう??
個人的にはreStartがいいな~(∀)
なんてわがまま言ってみました笑
WaTならどれも大好きだから2人が歌ってくれればいい!

瑛ちゃん、徹平くん、WaTおめでとう!
最高に楽しみにしてるから~ッ
reStart
11/27(Tue) 21:39|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
おひさしぶりで-す、、
放置すいません、、
テストラッシュに追われ、やっと復活いたしました。
やっと受験生の自覚が笑
遅いんですなんでも、、
皆さんのところも、読み逃げでごめんなさい(;ω;)

ささささそんな私の話はどうでもいいんです!
WaT collection無事フラゲしました~
DVD見たさに初回です*
モレアモーレはレンタルで、、(この年末にWaT貧乏ですよ、、)
reStartすっごくいいじゃないですか~
聴いた瞬間、WaTだ~って。
今、何回もリピ中です♪
本当、おかえり、WaT!って感じですよね。
ソロでのパワーアップが分かるっていうか、
上手になったな~と(←何様)
WaTらしさが濃くなったって言う意味でね^^
徹平くんがいってた掛け合いとかハモリとか満載でね!
WaTらしいあったかい曲だなと思いました~(・∀・)

あ~もうWaT大好き~!!笑

DVD感想は、ちょっとかけそうにないので、
心の中で1人で盛り上がっときます笑
でもとにかく2人も若い!!かわいいです(∀)







つづきは私事*

MORE!

だいすきな瑛ちゃん、徹平君へ
11/02(Fri) 00:00|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。



          11月2日

      Happy 2nd Anniversary

           WaT








瑛ちゃん、徹平君、
WaTメジャーデビュー2周年

おめでとう!!




今年はソロが半年だったから
なかなか2人並んだ姿
見れなかったけど、
最近2人並んだ姿をみて
やっぱり、WaTっていいなあ、
本当にそう思ったんだ。


HEYの感想みたいになっちゃうけど
久しぶりに2人で、
2人並んで歌う、
それだけでも嬉しくって、
今年の初め
ソロでパワーアップして
WaTに戻ってくるって言った2人を
ずっと信じて待ってたこととか
原点に戻るって言う意味で
ああいう形で歌ったのも、
メジャーデビュー曲、

僕のキモチ

WaTでっていうのが、
嬉しくって、
涙があふれてきたんだ。



『いつもありがとうございます。』
そう言って深々とお辞儀する2人

あの笑顔には
いろんな苦労や努力
そういうものがあってなんだよね、


ありがとう、って言いたいのは
こっちだよ。



悩んだとき元気をくれるのも、
2人の歌を聴くだけで
嬉しくなるのも、
2人並んでいるのを見るだけで、
笑顔になれるのも、
ウエンツ瑛士・小池徹平の2人だからだよ。


何百回言っても足りないけど、



いつもありがとう。


今年も年末にかけて忙しくなるけれど
体に気をつけてね!







解散の可能性もゼロじゃないって
言ってたけど、
2人がWaTをやりたいと思う間は、
何かを伝えたいと思う間は
WaTに
ずっとずっとついていくからね!!


瑛ちゃん、徹平君、
本当に2周年おめでとう!
来年もこうして2人に感謝、おめでとう
って言いたいな、

これからも
ず-------っと応援していくよ、
たくさんありがとう!

これからもよろしくね!







WaTがだいすき。








゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。

HAPPY BIRTH DAY TO EICHAN
10/08(Mon) 00:00|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
Happy Birth Day!!!

to 瑛ちゃん



22歳のお誕生日おめでとう!!

今日は福井LIVEで21歳を最高に締めくくれたかな?


21歳の1年間は、WaTにドラマにバラエティ-・・・

きらきらした瑛ちゃんをたくさん見れたな*

徹平君も言ってたけど、

『人間的におもしろい』

そんな人になってるなあと*

22歳の1年間でもっともっとおもしろい人間に

なってほしいなあ*

そして毎日が最高でありますように。

かっこいい大人になっていく瑛ちゃんを

陰ながら応援していくね。

ずっとずっと、

大-----い好きだよ!!

そしてWaT、昨日は福井、おつかれさま!

いろんな人のBLOG見た限り

皆が最高の笑顔になってるとおもいます。

WaT最高って皆が言ってるよ^^

北海道から、応援してたよ*

言ってないけどWaT最高っていえるくらい

私にも 良さ が伝わってきたから。

瑛ちゃんの隣に徹平君、

徹平君の隣にはもちろん瑛ちゃん、

そんな2人が大好きだから、

WaTの瑛ちゃんも、バラエティーな瑛ちゃんも

真剣な目で演技する瑛ちゃんも、

どれも、最高だから*

さいごに・・・

徹平君とずっと仲良くね^^

年末にかけて忙しいけど体には気をつけてね!!


10/04(Thu) 19:24|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
わわあああああどうしようどうしよう。

嬉しいですね!!みなさん、嬉しすぎて跳ね上がりましたよね?



WaTついに大復活!!



もうどれほどまったか---!!
個人は個人で好きだけど、でもやっぱりWaTが大好き。
パワーアップして帰ってくる、この言葉わすれてないよ。
これを信じて待ってたんだから、思う存分期待しちゃうよ-!

しかもシングル&アルバム&2人でCM(←重要w)!!

一気に3つも!
幸せだあ---!!^^
詳しくは時間なくてかけないので、また後日?
かけたら書きます*



お久しぶりです・
09/24(Mon) 20:05|☆WaT&徹平君☆comment(2)trackback(0)edit
こんばんは*
本当にお久しぶりです。
2ヶ月ほど放置してしまいましたが・・
久しぶりに帰ってきました^^
ブログの書き方少し忘れてます←

しばらく書かないうちにもうたくさんありすぎましたね~
受験生とはいえしっかりWaTさんの活動見てました笑

まず・・・
瑛ちゃんは最近バラエティーですね♪
祭り真っ盛りですが^^
ウチくる!?はもうちっさいころの写真から学生のころの話まで・・・
大満足でした~・∀・b
しかも相方さんVTR出演ですし!!
いいね~徹平君の口から「瑛ちゃん」って
久々に聞きすぎてそれだけで感動しちゃったよ笑
はやくWaTがみた-い!!!

徹平君は・・・
SPドラマ初主演
  あ-んど
映画 KIDS 主演!!!


きましたねきましたね!!!
俳優 小池徹平の時代が-----!!
どっちの話も聞いたとたんうれしくて飛び上がりました←
SPドラマは10代から40代までなんて!!!*A*
びっくりです。
だってだって伊集院君で20代ですし!
徹平君がどんな風に演じてくれるか楽しみですね^^
テノール歌手ってことは、発声の練習したってことは
歌うってことですよね!!
わ-----楽しみすぎます><
KIDSは玉木宏さんとですし^^
千秋先輩大好きでしたw

・・・早く受験終われ!!!!←←


医龍も始まりますし、
ましゃのガリレオも始まりますし!
今クールのドラマ楽しみすぎてます^^

なんか前みたいに文章がかけない・・・A川)
きっとそのうちまた暴走しだします笑

追記は私事♪

MORE!

おかえりなさい。
07/14(Sat) 00:11|☆WaT&徹平君☆comment(4)trackback(0)edit
お久しぶりです^^
放置ごめんなさい><悲惨な超不定期ですが、付き合ってやってください*

今日、このど田舎にも会報が届きました--!!
お母さんが、「かえで~なんかWaTのきてるよ~」
うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
会報キタああーーーー!

スキップしながらとりに行きましたから(本当。w
中をのぞくと・・・なんか紙が入ってる。。。









わわわわわわわわわわわわわわわわわ・・・


WaTスペシャルステージ!?


この半年、待ちに待ったこの日。
WaT復活。
ソロで2人は大きくそれぞれ成長して、WaTにもどるんだ。
場所は福井県。もちろん行けないけど、2人を見れる見れないじゃなくて、WaTっていう言葉自体がなんだかすごく嬉しい。
そりゃあいきたいけども。
来るか来ないか定じゃないけど、来てくれると信じて、私はLIVEでWaTに会えるのを待ってるから。
たった1時間かもしれないけど、きっとファンの人はこの1時間をずーーっと待ってたんだよ。
だから、大きく成長した2人、WaTを見せてね。
私の大好きな2人並んだ姿、瑛ちゃん、徹平くんって並んだWaTを楽しみに待ってます*

行ける方、本当羨ましいです~*
久しぶりの生WaT楽しんできてくださいね!!



会報の中身*
いうまでもなく最高です
ソロ活動ばっかりかと思ってたけど、AERAでのインタビューでWaTの写真も!
これみて、また頑張れそうだよ*
会報を入れるファイル、皆さん買いますか??
私まだ3つしか持ってないんですが、迷い中です。
でもきっと買います笑 
だってほしいですもんね??WaTのものなら何でもほしくなっちゃいますもん^∀^;
お財布がだいぶ厳しいですけどね~(泣 …いや。WaT貧乏上等です!!w
子犬ちゃん
06/22(Fri) 23:51|☆WaT&徹平君☆comment(1)trackback(0)edit
うはーーー!!
お久しぶりです!!生きてます!!
コメントくださったかた、本当にありがとうございます!!
嬉しすぎて軽く泣きます!(何

さてさてさて・・・・
ひっっっさしぶりの動く徹平くん
もちろんその誘惑には勝てず、前の日なのに見てしまうという・・

もう、かわいい・かっこいい・色っぽい
目!!!!きらきらうるうるで子犬じゃない!w
犬より愛らしいかも・w・

お酒・・寝ちゃうのね*
いつだかの瑛ちゃんや、タカさんじゃないけど・・・
こんなにかわいい子が隣で酔って寝てたら・・・
そりゃあもう・・・誘拐確実ですね(オイ そんでまあ食べられちゃう(オイオイオイオイオイオイオイオイオイ
下ネタに笑うしかない徹平くんw(でも雨マケでいってたんでしょ?w

大阪グルメ
ああああああ~美味そう
そんでもって「僕のために?」なんて言う徹平くん*
もうあなたのためならなんでも(爆

串揚げおいしそうでしたね~
キス・たまご・納豆!
納豆もあるんですね* ちょっと驚きました・A◎
いつものごとく、
「いいですか?すみません。先に申し訳ないです。」
だなんて*
なんていい子!!こういうところが最高なわけですよ*

おうどん*
食べたい食べたい食べたい!!!(黙
器大きいですよね!大阪のはみんなこんな感じなんですか??
やっぱ、次行くなら大阪でおいしいものたくさんたべたいなあ*
夏木さん、登場!
あらあ・・・徹平くんがいつもの聞き役に*
でもいつもにこにこして聞いててまたかわいいんだよね

歌*
セットが爽やかすぎるのに、負けてないさわやかな徹平くん・(いやむしろ勝ってます。
何回聞いてもいい歌ですよね*
熱唱してるの、もうかっこよすぎます!!
声ちゃんとでてて!はやくライブないかなあ*
でもまずはアルバム楽しみッッッ!!
そうそう、HEYでも思ったんですけど、徹平くんちょっと歌い方変わりましたよね??
ブレスの仕方が!!
前は思いっきり頭後ろにしてすってたのに、
my brand new way歌うときは、ちょっと斜めにした感じで*
だからどうってことないんですけどね笑
頭うしろにやってるの可愛かったんで
なんて斜めでも可愛いんだけどもww

まあえ!?って勢いで終わっちゃいましたけど(笑)
久しぶりの動く徹平くんに思いっきり癒されて、
テストどころじゃない私でしたけど

さてもうすぐ?でMJです・∀・)b
2日連続でこんな幸せでいいのかしら・・w

ああああああああああああああああ!!!!!!!!(何
1番大事なこと!!
今年初、WaTで出演ですって!!

6/29 20:00~21:48

ミュージックステーション 夏うたリクエストSP

*WaTでコメント出演いたします。



生きててよかった。w
待ちに待った、待ちに待ちすぎた、2人で並んだ姿が見れる!!
もう号泣しそう(´д`゜。
しかもちょうどいいことに、塾休みだし!!神!!w
皆さん1時間前からテレビの前で正座お忘れなく。
録画の準備お忘れなく。10回は確認お忘れなく。(ぇ
なんたって、待望のWaTで出演なんですから!

それでは暴走気味でお送りしました*
またそのうち帰ってきます^^



おしらせ
05/26(Sat) 22:37|☆WaT&徹平君☆comment(7)trackback(0)edit
皆さんこんばんわっと^^

お久しぶりです*
コメントくださってる皆さん・訪問してくださった皆さん。
本当ありがとうございます!!
皆さんのおかげで先日5月17日にはなんとブログを初めて1周年になりました!!
3日坊主の私がここまで続けられたのは本当驚きです笑
この1年、本当にたくさんのWaT友さんに出会えました!!
いろーんなことを、こういうネットの世界で皆さんと話せて嬉しかったです^^
WaT友さんに感謝。
そして何より大好きなWaTに感謝。

また1年、皆さんにお世話になりつつこのブログを書いていこうと思ってるわけですが・・・
今月の更新・・・3回ですか?w
書きたいこと・話したいことも溢れんばかりにあるんですが、
今月もこの数字から見た通り、更新が超不定期になってしまい、コメ返もできてきません。
すれよって話ですが(笑)最近は時間と余裕がなくなってき、皆さんのところにコメも残せず・・・とそんな状態になっています汗

なのでこのまま、超不定期でいこうと思います。
このブログを楽しみになんて思ってる方は少ないいないだろ笑))と思いますが一応お知らせということで。
もし何かあればメールフォームの方からメールしてください^^


もしかするとちょくちょく帰ってくるかもしれません^∀^
そんなときはまたWaT語りのお相手よろしくお願いします!!



