--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2年生の締めくくり。
03/31(Sat) 23:59|未分類comment(14)trackback(0)edit
こんばんわ!お久しぶりです^^塾があってまともにPCいじれなくって´A`))
コメントのお返事も遅れてしまい申し訳ございません。。。
テスト終わったらしますので!!!
今日の本題は私事です。

でもその前に(笑)
感謝祭WaTさん出ませんでしたね・・
以前に出るかもしれないということを言ってしまい、皆さんに期待させてしまったらごめんなさい。

でもなんでだろ~・・今はソロ活動中だから?
前になにか問題あったのかな。。。?
WaT不足がすごいことになってきたよう泣
イチャコラWaTが見たい!!!!!!!!!!




ライン

ここから私事。

今日は演奏会でした!そして2年間お世話になった顧問との最後の演奏でした。
今日の演奏会は市内付近の中学校7,8校が集まっての演奏会だったんですね^^
そんでもって、今回演奏する曲はどのパートも結構ソロが合ったんですが・・・・私にもありました。。。。。
しかも立って!!もうその曲だけ大緊張でしたw
今まで合奏では1回も成功したことが無かったんですね。;
だから、正直すっごく不安でした。*A*
しかも最後の演奏だとおもうと、どうにかいい演奏で終わりたいなぁと思ってて、まぁ失敗してもがんばったし・∀・って思えるよう開き直りw^^;
本番前、ホルンのソロがあるYちゃんがすっごく緊張してて、そのこもなかなか成功できなかったんですよ。

そして・・・・・・・・・・・・・・本番!!
私のソロは最後だったので、最初は楽しくふけました♪
そしてYちゃんのソロ!(なぜか緊張笑)





成功!^∀^v
なんかすっごく嬉しくてにやけてしまいました笑

そしてそして最後の曲♪もう心臓とび出そうになりました笑
もう、思い切りで吹きました。



成功!v^∀^v
私がいつも突っかかるところができたんですけど、その時、顧問笑ったんですよ!!
その時はダメで笑ったのかなぁと思ったんですがね笑
その瞬間はすっごく嬉しくてこれからずっと忘れないなぁと思いました^^

演奏会終わりの送別会では、初めて顧問が泣いてるのを見ました。
どっちかっていうと怖いイメージが強かったので…;;
皆も泣いてて、今でも違う先生になるのは実感がわかないけれど・・・
顧問に一人一人花をあげて、一言喋ったんですけど、私テンパッてしまって、

『今までお世話になりました。頑張って全道いけるようがんばりますありがとうございました。』

・・・・

あれ?なんか文おかしいぞ・?
頑張る2回言ってるし!!!;;;最後の最後までこんなんでしたが(笑)、顧問は『頑張れよ。』っていってくれました!
いろいろあったけど、いい顧問だったなぁと思いました!
O先生、お疲れまでした!ありがとうございました!

さ!明後日からは新しい顧問とやっていきます。
ハッキリいって戸惑うことばっかだと思うけど、最後の半年。
1日1日大切にしなきゃなぁ。



3月31日。今日で2年生も終わり。最後の締めくくりは最高な形で終わることができました。
明日からは、3年生、そして受験生。
大変なことばっかりあるんだけど、全部自分の為だし、絶対悔いを残さないように日々生きよう。
部活も勉強も友達とも、全部がんばっていこ♪

ポエム画







追記:テスト終了したのでお返事しました!
本当いつもいつも遅くなってしまってごめんなさい。。
きーさん,くろさん,かなさん,奈仔さん,みき先輩,あいりさん,あやさん,ポテ娘さん,ゆめさん
皆様、いつもコメントありがとうございます!
皆さんとこうしていろんなこと話せるのがすっごく嬉しいです^^
卒業式
03/13(Tue) 21:19|未分類comment(15)trackback(0)edit
こんばんわああああっと!(何

今日は卒業式でした~~!!
なんだか去年より時間が早く流れた感じがした!!
今日で大好きな尊敬してる先輩とお別れです。
でもね。。。。卒業式面白wwww
まず、卒業証書授与の時、男子が校長先生と握手したり抱き合ったり。。まぁそこまではいいんだけど、、
2人すごいのがいました笑
1人目
卒業証書をもらって、いきなり上にあげたぁぁぁぁ!!
そんでもって。。。。。。

『卒業証書げっとーーーー!!!!』
『いぇーーい!』
周りの人w
ええええ!!テンション高っっ!
私の頭の中ではなんとなく濱口さんのとったどーが

2人目
まぁ普通に卒業証書もらってポケットをごそごそ。
何するのかなぁ?と思ってみてたら・・・

カシャッ

なんとカメラで校長先生を激写!
みんなびっくりしてました笑


そして教育委員会の人も面白かった!口調とか最高でしたよw
まぁ内容はいい話だったんだけどね。
ああいう場所だと笑いが止まらなくなる癖?があるんですよ、、
だめだって思ったらなおさら…


もちろん面白いだけじゃなく、全体的によい卒業式だったなぁ~と思いました!
入退場の演奏はちょっと失敗しちゃったけどね汗

最後は、外に出て先輩に色紙と定演のCDとオルゴールをプレゼントしました!
先輩、喜んでくれてよかったッ!!
そのあと少し時間があったので写真とってもらいました!
Tpパート全員6人で!
きっともうこうして皆で写真をとることはないから、私にとってすっごく大切な大切な1枚になりました!
最後に皆さよならとかばいばいじゃなくって、先輩は『またね!』って言ってくれました。

先輩から最後にもらったお手紙。
家に帰ってから読んだけど、すごく感動しました。
この何日間で本当たくさんの宝物ができましたっ!

最高の卒業式でした!!!


来年は自分が後輩から物もらったり、手紙かくんだぁ~って思うと少し悲しくなっちゃいました~
お久バトン★
01/07(Sun) 19:34|未分類comment(4)trackback(0)edit
ミキ先輩からもらったバトンです~
あぁ~ひさしぶりだぁ↑
●お名前を154字以内でドウゾ!●
→かえでだけどなにか?笑

●コレだったら良かったなーという誕生日と血液型を!!●
→ん~1月5日か10月8日か11月2日のどれか!
 血液型は大満足!

●メル友・受信メール数どんくらいですか?●
→さぁねぇ。。。日によって違いますケドね!

●知名度低いですがバトン製作者誰かご存知ですか?●
→まままままさか!?○○さん??(誰~笑


●お気に入りどんくらい入ってます?●
→え?たくさんですよ。(適当

●愛してます(意味はまぁスルーで)●
→私もWaT愛してますわ~あら!あなたも??

●次に愛のバトンを回す人300人。無理なら5人で。●
→え?コレ見てくれた人もしお暇だったらやってみてくださいな・∀・

わ~2007年、初バトン適当やん!!笑
許してやって下さい・・・

というか・・・冬休みもう10日しかないのね!!??
宿題やる気ないよォ~泣 テストもやだよぉ~
全部ヤダよォ~・・・

そんなわけでテスト勉強しなきゃいけないのに、お部屋にビデオ&DVDデッキがついたために毎日夜までWaTさん見て過ごしてる楓でした~笑

MORE!

ぁぁぁぁぁぁ当たってる!!??
11/16(Thu) 18:18|未分類comment(10)trackback(0)edit
こんばん㍗!!

えへへへへへへへへ(きもい(^∀^*)


MFG試写会

当たったぁぁぁぁぁ!!

人生初生WaTだぁぁぁ!



きゃぁぁぁぁぁぁあめっちゃ嬉しい!!!
感動です!!!
会えるんですよ!!???
・・・落ち着かなきゃ・・笑

あ・・・ゴメンナサイ。。。これから塾です。。。泣
明日か明後日更新できたらします!!
中途半端でごめんなさい><
試写会・・・
11/13(Mon) 19:32|未分類comment(7)trackback(0)edit
こんばんは^^
お久しぶりデス!!
いろいろ書いていない間にありましたが・・・ちょっとそこは置いといて(ぇ
まず・・・
皆さんMFG試写会のあたりのはがき来ましたか!!??
当たった皆さんおめでとうございマス!!((v´∀`)
福岡&大阪&名古屋?は来てるみたいなんですが・・・
札幌に応募した皆さんまだですよね!!??
関東以外は来てるって話を聞いたのでめっちゃ不安で…(●゜д゜)
あぁwwww気になるッッッ!!
どうか当たってますように!!!(●>人<)☆
きっと明日ですよね!!そう信じます笑



WaTが見たい!!!

バトンw
11/05(Sun) 13:21|未分類comment(0)trackback(0)edit
絢埜カラまわってきたバトン!
遅れてゴメンネ><

◎同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。 友達恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください
  絢埜だぁ↑

2.あいつを色で例えると?
  ン~・・・(。-`ω´-) 明るい緑!
  なんとなくね♪

3.あいつを四文字熟語で例えると?
  え!?国語わかんない!!爆

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
  WaT大好きなこととか優しい☆

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  もちろん、ないよぉ~!!

6.あいつに唄わせたい歌は?
  WaT一緒に熱唱してw!笑

7.あいつと遊び行くならどこ?
  どこでも!!楽しい所☆

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  絢埜の持ってるWaTなものをしばらくながめる笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
  これからも(徹//д//瑛)愛し続けよぉなぁ~笑

10.自分の事言ってほしい人。(5人
  だれでも!!もし暇があったらやってみてくださいな☆

あぁ~久しぶりにバトンやったなぁ~☆
絆☆
10/02(Mon) 20:41|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんばんは~^^ せっかく昨日夜中に書いたのに,なんと更新されてない・・泣

9月30日は文化発表会2日目でした!
この日は、合唱コンクール各部門の入賞発表、そして最悪だった吹奏楽部 演奏でした・・・汗

合唱は学年で1バンだったので周りの友さんは皆緊張でした;
私は全然緊張しなかったんですケドね↑((●´∀`))

目指すはもちろん金賞!!で☆

聞いた別のクラスの友ダチによるとかな~り早かったようで・・汗

そしてそして各部門の発表は・・
まず造形部門w ヘリコプター作ってました↑

結果・・銀賞!!!
金ではなかったけど凄い!!

そして壁新聞!! かなぁ~り大変そうでした汗

結果・・残念ながら賞には入らなかったケド,めっちゃいい作品だった!
細かすぎて私にはムリ!!笑

一応(笑)リーダー努めてたはり絵

結果・・銅賞!!!(●゜д゜)

なんとも微妙な結果でしたが、自分なりにはかなり満足!
今年はもみじが1バンの思い出になりました笑

最後は【絆☆】で頑張った合唱♪


結果・・金賞!!

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 やったぁ~☆
明らかに他のクラスのほうが上手だったから正直ビックリしました汗
でもやっぱり嬉しい☆ 去年は賞に入らなかったから、1回は金取りたいなぁ~って思ってて。。!
これもまたいい想い出になりました↑↑↑


そして最悪だった吹部の演奏・・・
音はでないし間違えるし・・汗 とても人に聞かせられる演奏ではありませんでした・・
また1stってすッごくたいへんなんだなぁって思い知らされました。
昨日も先生に1stは誰やってもいいみたいなコトをいわれて、自分には1stをしっかりやれる能力がないんだなぁ。。。って落ち込んじゃったけど,1st奪われるのは1バン悔しいし、コンクールのオーディションの時位必死でやろうって思いました!
1月の演奏会では上手だなぁって言われる演奏が出来るよう頑張らなきゃ!!


さぁぁぁて!!!!
遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂に(しつこい
生WaTに会うのも夢じゃない!!

My Favorite Girlの試写情報!!!

     福岡/パヴェリアホール 11月18日(土)
                 開場13:30 開演14:00 
                 300組600名
     大阪/御堂会館     11月19日(日)
                 開場13:30 開演14:00
                 450組900名
     名古屋/東別院会館   11月20日(月)
                 開場17:30 開演18:00
                 220組440名

     札幌/Zepp Sapporo   11月23日(木・祝)
                 開場13:30 開演14:00
                 300組600名
  
   
     東京・午前の部/ニッショーホール 
                 11月26日(日)
                 開場10:30 開演11:00
                 365組730名
     東京・午後の部/ニッショーホール
                 11月26日(日)     
                 開場14:30 開演15:00
                 365組730名

締め切り:2006年11月4日

<応募券のついている雑誌>
     SEVENTEEN  24号(現在発売されている10/1発売予定分)
     SEVENTEEN  25号(10/14発売)  
     マーガレット 21号(10/5発売)  
     マーガレット 22号(10/20発売)  
     別冊マーガレット11月号(10/13発売)

の計2000組4000名のご招待デス!!
subaruサンブログからの情報でした!!
ありがとうございマス!!!

遂にこの北の大地にもWaTさんが来てくれるんですね。・*~(*´∀`)人(´∀`*)~*・。
雑誌買い占めるかもしれません笑
また周りのお友達に多大なるご迷惑をおかけします・・汗
今日さっそくSEVENTEEN読者さまに応募券を頂く約束をいたしました笑
3名の方!ありがとう><めちゃめちゃ感謝です!!
まゅ、さち、Yチャン絶対当てるから!(どうやって・・汗
別マは自分で買いますw
もしコレ見た周りのお友達!券いらなかったらいただけないでしょうか??笑
何枚でも欲しいもので・・汗


そしてオールスター感謝祭も最高でしたよ!
マラソン!2人も最高だった!!
GOALシーンなんかめちゃめちゃ感動でしたよ涙
先にゴールした瑛ちゃんに徹平君が支えて抱きしめられて?!いました(●゜∀゜)こんなところにも2人の強い絆!
一生懸命走りきった2人。カッコよすぎでしたw
TVの前で危ないくらい(笑)応援してました!“p(^□^*)q”ガンバレッ!!
世界バレーのサポーターとしてもしっかり活躍していて、2人が応援するキモチ伝わってきました☆
唯一可愛かったのが、猫さんと一緒に『にゃぁ~』って・・死
不意打ちのキュン死にですよ!!

追記に北海道の方へ朗報☆

MORE!

感謝。
09/24(Sun) 20:33|未分類comment(2)trackback(0)edit
更新ずっとできなくてごめんなサイ・・・汗

昨日は定演でした!!! 
そして先輩の引退でした。

失敗もたくさんしちゃったけど自分なりにいい演奏会だったなぁって思います!
ご苦労さん会ではもうめちゃめちゃ泣いちゃって何言ってるか分からないホドだったんです・・涙
先輩方にはありがとうございましたって言うのが精一杯で、でも伝えられて良かったです!!

このブログ見てくれてる先輩も居るので・・・
先輩方、ホントありがとうございました!!!

そして今日先輩方20人が抜けて合奏をやったんですけど・・・
う~ん予想通り下手です。。。汗
今まで先輩にどれだけ頼っていたかまた思い知らされました・・・
でも、文化発表会で演奏するんですが下手なりに頑張ろうと思いマス・・!!
頑張って行かなきゃなぁ~

ポエム

宿題。。。
08/20(Sun) 21:10|未分類comment(4)trackback(0)edit
宿題・・・明後日から学校です!! 本心いきたくない
だっていきなりテストはあるし、宿題終わってないし笑
かなりやばいですwプリントなくすし・・・汗
明日先生居なかったらめっちゃやばいんです!!プリント貰わないと提出できない。。。なんとなく似たようなもの書くとか!?
これは悪い癖なんですよねぇ~すぐ物無くす・・・。゜(っ´□`)゜゜。
ほんっとバカです。。。泣

たまには部活の話でもw♪
最近新しい曲をやってます。。。難しい(*`A´)
OTEHLLOっていう曲とかがあるんですけど・・・なんじゃこれ!!??ってくらい難しいです(悩
そんでもって高いんです・・・異常なまでに・・・汗
でも1stなんてもっとたかいんだよなぁ~やっぱ先輩って凄い!!
きっちりできたらいい曲なんです!CDきいて好きになりました↑
吹奏楽の中では結構有名だとか・・・!
きょうもらったインビクター??という曲。。。
初の1stです!!1曲丸々は最初で最後の1stだと思うから高いけど、頑張るぞぉ!!!なんかゲームでかかってそうな曲です!かっこいい★
先輩の引退もだんだん近づいてる。いまのうちにたくさん教えてもらって吸収していかなくちゃ!!でも今の2年生正直先輩方いなくなってちゃんとやっていけるか心配。。。汗 まずは自分からちゃんとしていかなきゃなぁ~

さっ宿題片付けてきます~泣

あっ!!最後に・・・
駒大頑張ってV3ねらえ!!!
今日の試合はながかった・・・早稲田も強い!!
今日試合の前の特番みてたらRのお母様でてました!
インタビューされてました!!ちょっとびっくりした!!
バトン②w
08/17(Thu) 19:08|未分類comment(2)trackback(0)edit
お久しぶりデス。 無事北の大地へ着陸いたしました。笑
そんなわけでまゆからまわってきたバトンやりますw

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

最初はw日々の日記のつもりだったけど・・・
最近はもう完全なるWaTファンの日記へ・・・たまには書くけどさぁ~汗

2.ブログタイトルの由来は?

これはねぇ・・・授業中ずっと考えてましたよ。(バカ
1日で上手い事思いつきましたけどw
大好きなものWaT,Trumpetのこの2つは絶対入れたくて、んでなんかつながってしまいましたw(意味わからんねw

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

結構前からかなさんのブログを見始めて、憧れをいだき、周りでなんかブログブームがおきはじめて波にのってみました。笑
あとはWaT友さまが欲しかった事と、誰も聞いてくれないこの暴走を少しでもおさえるため。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

ん~好奇心。 以上。

5.ブログを始めて良かったこと。

そりゃもうたくさんありますよ~
こんなろくでもないブログを見てくれる人がいることとか、コメントなんかもらった日には嬉しくてしょうがありませんw
あとたくさん共通の趣味とかある人と話せる事!!

6.反対にブログを書いててむかつくこと。

自分が暗い時の記事。。。汗 

7.好きなブログ

友達,先輩,WaT友さんのブログ! 

8.バトンを渡す人

ん~書いてくださるかたいますか!!??よかったら見たあなた!!書いて㊦サイ☆

こんなんですwうん!ブログ始めてよかったな~!!
バトンw
08/04(Fri) 16:13|未分類comment(0)trackback(0)edit
みき先輩からバトンまわってきました~初ですよ!!
ハリキリです。

①財布わどんなの使ってますかぁ??
えと~ピンクの・・・特徴なし笑

②携帯わどんなのを使ってますかぁ??
auのW32Tデス。 ちなみに色はピンク

③使ってるストラップわ??
UFOキャッチャーでとった小さいうさドクロと映画館で買ったラブ☆コンのウサギさん。キュン死って書いてます
あとはWaTのライブDVDについてきた2人のギターピック

④手帳持ってますかぁ??
今年は絶対使わないなぁと思い買いませんでしたw
去年はりきって買ったものの、結局使わずじまい・・・

⑤バッグわ、どんなのを使ってますかぁ??
鳥好きなんで、1コインの水色の手持ちバック!
500yen最高↑↑↑笑

⑥バッグの主な中身わ??持ち物わ??
ん~携帯,ⅠPod,財布,プリ帳,こんなものかな~

⑦持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ挙げましょう!!
①携帯!!依存症ではないケド,連絡とらなきゃいけないときあるから!
②財布!!なんかあったら困るから!(そんなにない。笑)
③IPod!!いつでもWaTさんが聞けるように 笑

⑧これをまわす5人だれにする??・∀・
あらぁ~皆まわってる・・・汗 書いてくれる人!!??あ・・居ませんね笑

こんなんです。改めて自分の生活、500yenとWaTさんでできているような気がします笑

フラゲ!!
07/31(Mon) 22:59|未分類comment(2)trackback(0)edit
わぁ~お 明日からもぉ8月なんだね~
早い・・・汗 こうしてるうちに夏休み終わっちゃうじゃん~
なんか宿題もやってないし、PETはさっぱり上手くならないし笑
もともと下手だけどさ~。。。うwwww頑張ろっっっ

さてさて8月1日と言えば・・・

HaveRave前夜祭!!

早速フラゲしてきます
クラゲじゃないよ。笑 (何
あぁ~聞きたいわ~今もPV見ながら聞いてるけど・・・
C/Wの初めて海を見た時にはも聞きたいwwチャクチャクエンタメでは先行配信してるみたいだけど,パケ代やばやばだから断念。。。泣
携帯FCの¥300もあるし…そこで着うたも配信してくれればいいのに…

あぁ~TV出演情報書いときます☆ 北海道でも放送しろや怒 笑
ちなみにほとんどの方は関係ないですが北海道でも放送するものはオレンジ
放送しないものはきみどりです!

ライン


8/3 18:55~20:54 うたばん夏休みスペシャル(TBS系列)

8/5 24:20~25:04 夏歌06(NHK)

   24:45~25:40 CDTV(TBS系列)

8/7&8/14 24:30~24:55 月光音楽団(TBS系列)

8/11 24:50~25:45 音楽戦士(日本テレビ系列)

8/14 20:00~20:54 HEY!HEY!HEY!(フジテレビ系列)

8/19 27:20~28:14 Melodix!(テレビ東京系列)
 

ライン


さぁWaT祭りはまだまだ続きます!!心臓もつかしら・・・笑
大大大満足!!
07/23(Sun) 19:32|未分類comment(0)trackback(0)edit
     ライン

キュン死して参りました。

遂に待ちわびたラブ☆コン見ちゃいましたよ↑↑↑↑
テンションやば②です。。。
注意①(見てない方はご注意を!!!ネタバレしてますよ~)
注意②(かなり暴走してますから、FANでない方ご注意を・・・)
どこのシーンとっても、キュンですよ。
笑えて、泣けて、キュン死。!!三大特典ですよ!!
最初あまり期待はしてなかったんですよ~汗 恵麻ちゃんいろいろ言われてましたし・・・汗
最初の方はぎこちないけどだんだん映画版リサになっててgoodでした!!!
そしてわれらが徹平君wwww・:*:・(●´Д`●)・:*:・
はぁ~かゎぃぃぃぃぃい↑↑↑
大谷君ですよ。似てます。
まずは~だいぶ興奮で記憶飛んじゃってるケド~笑
まずは徹平君印象に残ってるシーン!
リサとの掛け合いのシーン☆
予告とかで何回も何回もみてるけどぉ~大きなスクリーンで見たらもぉ
1発目のキュン死です。
黙れ!巨女!!
巨女って言葉がこんなに愛らしく感じた事は生きてきてまったくありません笑
でもかなり可愛らしい。
あっ!!ちなみにね、席は前から2列目の、端っこ側だったんですよ。
最初は首痛くなるからやだったんだケド~よく考えたらこんな前で、スクリーンいっぱいの大谷徹平君見れるのかぁ~luckyじゃん
さらにテンションアゲアゲで見てました↑↑↑
そしてそして~キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
笑wヲタじゃないからね♪
海坊主www
確か確かここは・・・マイクを持つ手に注目!!!だったよなぁ~
大注目してみましたぁ~!!きゃぁ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
漫画とおなじやぁ~ん
上向いてるゎぁ~↑↑↑そしてリサとぴったりの踊り
かゎぃぃぃぃすぎる・・・ここで10発目くらいのキュン死。
よろしゅうござんすかぁ~YO
バリ渋やぁ~笑

個性豊かなサブキャラ達・・・
ムツゴロウさん,しずちゃん,マイティ,臼井先生,アニキ,山ちゃん・・・
会場大爆笑
よかったぁぁ~誰も笑ってなかったら、なんか気ィつかって見なきゃならないじゃん~笑
私といし仔ももちろん大爆笑してました。
マイティとアニキと山ちゃん・・・キモチワルイよぉ!笑
めっちゃうけちゃいますよ↑↑↑
よろしQUEEN
なんて予告で見てたけどめっちゃ今までの谷原さんとのギャップに驚いちゃいましたwwwウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
ここでいったん中断ですw
ご飯食べてきます
書けたら続き,書けなかったらまた明日書きます☆

     ライン

ブレイブストーリー…
07/22(Sat) 20:39|未分類comment(1)trackback(0)edit
           ライン

見てきましたYo~ブレイブストーリー!!!
めちゃ②ィィ話だゎ~感動でした
Rさまといったんですが~感動的なシーンの前で後ろのおばサマ号泣
(ここまだ泣き所じゃないよ)
後ろで『ズ~ズ~』無駄にウルサイ。・・・・・・
R『爆笑』・・・・・・
つられて私も爆笑。。。
その何分か後、ミツルが死んじゃう→ワタル泣く…はぃ!!感動
のハズでした・・・
ウルウルしてる私、真剣なR、そしてズ~ズ~オバサン・・・・・さらにウルサイ
なんなんだぁ~(*`口´)ノ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
泣くのはご自由ですがもぉ少しお静かに。。。笑
感動的なシーンで思わず笑ってしまう、、、という意味不明な感じに・・・

でもすッごくよかった!
自分がよければそれでぃぃ。
なんて考え誰でも1度はおもってしまう。
でもそれじゃぁだめなんだなぁ~。。。
家族・友達・仲間・・・皆助け合っていきていくんだなぁ。
って改めて思わされました。

そして瑛ちゃん。。。はぁ(〃▽〃)w
ぃぃねぇ。なんか惚れちゃうよ。笑
一瞬キュン死・・・笑
すごくカッコよかった!!!ミツルさんGOODです↑↑↑

ここでRのお話を・・・
ポップコーンLサイズ・・・あっという間に完食。
はぁ~(感心)びっくりしましたよΣヽ(゚Д゚○)ノ
だってLサイズ開始1時間くらいでだよ??!!
私Mでしたけど、最後までのこってましたよ笑
途中食べてなかった。。。

でもでもめちゃめちゃたのしかったぁ!!またいこ~ね☆

さてさてさてさてさて・・・・明日は~待ちに待った!!!


ラブコン

きゃぁ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
うれしぃぃぃ↑↑↑。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
キュン死100回は絶対するでしょう。
一緒に行ってくださるFRIENDはいし仔さまです。
ありがたいです笑
でも暴走するよ。というとじゃぁ行かない。。。いわれました・・・泣
キュン死確定大谷徹平君をみてこの私が暴走しないわけがないじゃないですか!!
すみません。たぶん暴走します笑 なるべく抑えるから!!!!笑

それでは明日楽しんできます♪

           ライン




時間がない~~~泣
07/21(Fri) 20:52|未分類comment(0)trackback(0)edit
こんにちは~☆
最近時間がなくってホント何にもかけなくてごめんサイ。。。汗
ではほんの少しだけ。。。
①食わず嫌い・・・可愛すぎちゃうYo!!皆見て!!!絶対見て!!!
②明日ブレイブストーリー見に行っちゃうYo!!!瑛ちゃんの声優ばっちりきいてきます!!
③明後日ラブ☆コンようやく見れちゃうYo!!!キュン死してきます!!!
④HPリニューアルしたYo!!!かなり充実しています!!!
以上。
やだぁ~本当はもっとたくさん②書きたい!!!!
でもそろそろだぁ~㊦㊦㊦
ではまた明日。。。泣。゜(っ´□`)゜゜。
